朝稀さいら【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【星組】

朝稀さいら 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(星組)
広告

宝塚の新星106期生の朝稀さいら(あさきさいら)さんをご存知でしょうか?

星組に配属が決定し将来のトップ男役として期待されている朝稀さいらさんです!

そんな朝稀さいらさんのプロフィールとは?

本名も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が朝稀さいらさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

朝稀さいら【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/asaki_saira.html

宝塚の新星106期生の男役、

  • 朝稀さいら(あさきさいら)さん

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

とてもかわいらしいルックスの朝稀さいらさん!

星組に配属が決まり、星組ファンも期待が高まっています♪

ワンさん
ワンさん

だね~。

 

朝稀さいらさん率いる106期生は、コロナの影響で5カ月遅れでしたが無事に初舞台の、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

を月組公演で迎えることが出来ました!

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな星組の朝稀さいらさんのプロフィールについて調べてみました♡

 

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

朝稀さいらの意外なプロフィール!

朝稀さいらさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:星組

出身:東京都渋谷区

出身高校:日本大学櫻丘高校

生年月日:3月15日

身長:169㎝

趣味:舞台鑑賞・愛猫と遊ぶこと

集めているもの:宝塚グッズ・化粧品

好きな花:ブルースター

好きな色:白・シルバー

好きな食べ物:チーズ料理・宝来の餃子・チョコミント

愛称:ぴな・ひなこ

 

朝稀さいらさんの趣味は、

  • 愛猫と遊ぶこと

なんだそう。

 

朝稀さいらさんはを飼っているんですね( *´艸`)

私も犬より猫派です。w

きっと朝稀さいらさんも猫の自由なところが大好きなのではないでしょうか♪

 

そして集めているものが、

  • 宝塚グッズ

なんだそう。

 

朝稀さいらさんはタカラジェンヌになった今でも宝塚愛が止まらないほど宝塚を愛しているんですね♡

素敵です!

どんなグッズを集めているのか是非紹介して欲しいですね(*´з`)

 

そして、朝稀さいらさんの好きな食べ物が、

  • チーズ料理

なんだそう。

 

これは分かる!w

女性ってチーズ好きな人多いですよね。w

 

朝稀さいらさんもその一人のようですね~。

引用:https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/06674.html

チーズタッカルビとかお好きかもしれませんね♡

 

そしてもう一つの好きな料理が、

  • 宝来の餃子

だそうです。

 

宝来の餃子は北海道の食材を使った餃子で。

今ではお取り寄せでも有名な餃子のようです。

引用:https://www.gyouza-houei.jp/

美味しそうですね(*´з`)

見ているだけでお腹が空いてきます。w

 

朝稀さいらさんの意外なプロフィールを知ることが出来ました♪

朝稀さいらのプロフィール!宝塚愛!

朝稀さいらさんのもう一つのプロフィールとして宝塚愛が強いことが分かりました。

 

朝稀さいらさんの好きな言葉が、

  • 宝塚愛

です!(^^)!

 

今でも宝塚グッズを集めている朝稀さいらさんですので、もちろん宝塚愛が強いことが分かりますよね。

そんな憧れのタカラジェンヌになるために、相当な努力を重ねてきたんでしょう。

 

そして強い宝塚愛があったからこそを叶えることが出来たんでしょうね♡

そんな朝稀さいらさんの音楽学校時代の思い出とは、

同期と過ごした2年間の一日一日全てが愛おしく、素敵で、一生の思い出です。

でした。

 

同期と過ごした2年間は濃かったと思いますが、きっと思い返すとあっという間の出来事だったんでしょう♪

 

106期生はタカラジェンヌの卵で多才な方々ばかりです。

そんな同期と出会えたことが奇跡のように素晴らしい出会いですよね~。

 

なんだか青春って感じで羨ましいです!

ニャン吉
ニャン吉

良いにゃ~。

朝稀さいらのプロフィール!合格の涙が美しすぎ!

朝稀さいらさんのプロフィールでどうしても紹介したい画像があります!

 

それは、

  • 音楽学校合格の瞬間

です。

 

宝塚音楽学校の合格発表は、毎年話題になり。

多くの涙と笑顔を届けてくれます!

宝塚音楽学校で合格発表 夢の舞台への第一歩(2018年3月29日)

私もこれを見るたびに、ジーンときて泣いてしまいます。w

そして、皆さんの涙が美しすぐるんですね(/_;)

 

朝稀さいらさんもその一人でその画像が、こちら。

いや~みているだけでこちらももらい泣きをしてしまう一枚です。

 

この宝塚の合格発表って受験生の色々な思いが詰まっているので、こちらまで感情移入してしまうんですよね(/_;)

本当に素敵です♡

朝稀さいらの本名も美しい!?

朝稀さいらさんの本名も気になったので調べてみました♪

 

朝稀さいらさんの本名は、

  • 高橋姫葉子さん

です。

 

朝稀さいらさんの愛称は、

  • ぴな
  • ぴなこ

なので、本名の「姫葉子」さんからきているんでしょうね~。

 

愛称も抜群にかわいいですよね( *´艸`)

 

そして本名の「姫葉子」さんも、美しい名前ですよね。

本名も既に芸名っぽい感じがするので、もしかしたらご両親宝塚好きなのかもしれませんね♡

 

朝稀さいらさんの宝塚愛も、もしかしたらきっかけはご両親からだったのかもしれませんね。

 

朝稀さいらさんの本名を調べてみましたが、芸名のようにとても美しいお名前であるということが分かりました♪

朝稀さいらについてのまとめ

以上。朝稀さいらさんのプロフィールや情報についてまとめてみました。

 

朝稀さいらさんの集めているものや、好きな物を知る事が出来ました。

そして何よりも宝塚愛の強さを知りました♡

 

本名は、高橋姫葉子さんという素敵なお名前であるということも分かりました。

 

星組に配属が決まっている朝稀さいらさん!

どんな男役を見せてくれるのか、将来の男役トップとして期待大です(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました