蘭叶みり【宝塚】のプロフィールとは?本名も知りたい!【フラダンス姿がかわいすぎ!】

蘭叶みり 宝塚 プロフィール 本名 宝塚(月組)
広告

宝塚の新星106期生の娘役・蘭叶みり(らんかみり)さんをご存知でしょうか?

月組に配属が決定しどんな娘役さんを見せてくれるのか期待されている蘭叶みりさんです!

そんな蘭叶みりさんのプロフィールとは?

本名も知りたい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が蘭叶みりさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

蘭叶みり【宝塚】のプロフィールが気になる!

引用:https://kageki.hankyu.co.jp/star/ranka_miri.html

宝塚の新星106期生の娘役、

  • 蘭叶みり(らんかみり)さん

をご存知でしょうか?

 

月組に配属が決まり、月組ファンの期待を背負っている蘭叶みりさんです♪

 

そんな蘭叶みりさん率いる106期生は、コロナの影響で5カ月遅れでしたが月組公演、

  • WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』

で初舞台を迎えました♪

引用:https://twitter.com/TakarazukaToday/status/1309298283844521984

そんな月組の蘭叶みりさんのプロフィールが気になったので調べてみました♡

月組106期生の記事です。

関連記事:大瀬いぶき【宝塚】のプロフィールが気になる!本名についても知りたい!【月組】

関連記事:和真あさ乃【宝塚】のプロフィールや本名が凄すぎ!憧れの人は礼真琴!?【月組】

関連記事:澪あゆと【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【月組】

関連記事:106期生【宝塚】のプロフィールを一挙大公開!趣味や特技も気になる!

蘭叶みりの素敵なプロフィール!

蘭叶みりさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:月組

出身:大阪府大阪市

出身高校:帝塚山高校

生年月日:9月23日

身長:160㎝

趣味:美術鑑賞・合唱

集めているもの:可愛いもの

好きな花:バラ・胡蝶蘭

好きな色:赤・ピンク

好きな食べ物:お肉・お寿司

特技:フラダンス

愛称:みりり・あみか

 

蘭叶みりさんのプロフィールをみてみました♡

 

趣味が、

  • 美術鑑賞

なんですね~。

 

芸術的な趣味で素敵です。

タカラジェンヌさんは歌やダンスはもちろんですが、その人の人間性や美的センスも必要だと思います。

蘭叶みりさんは美術鑑賞をすることで、芸術的な感性を育てているんでしょうね~。

 

そして蘭叶みりさんの集めているものが、

  • 可愛いもの

でした( *´艸`)

 

可愛い物って色々あるとは思いますが一体なんでしょう。w

 

個人的には女子っぽいピンク系の小物を集めてるんじゃないかな~と勝手に思います( *´艸`)

今後、蘭叶みりさんの私物を要チェックですね!

 

そして、蘭叶みりさんの素敵な特技が、

  • フラダンス

でした。

タカラジャンヌさんたちは本当に芸事が多才で素晴らしいですよね!

引用:https://www.noadance.jp/hawaiian/effect.php

 

蘭叶みりさんもその一人で、フラダンスが特技なんですね!

いつか役どころでそのフラダンスを披露してくれるのを楽しみに待っていたいと思います。

 

蘭叶みりさんのプロフィールをみてみて意外な趣味や特技を知ることが出来ました♪

蘭叶みりのプロフィール!同期と運命の出会い!

蘭叶みりさんのもう一つのプロフィールとして同期との思い出が素敵すぎました。

 

その素敵な音楽学校時代の思い出とは、

運命的に出会った大好きな同期と合唱した、あの瞬間は一生の宝物です。

です。

 

う~ん素敵ですね~。

まさに難関を勝ち抜いて、音楽学校で出会えて仲間はまさに、

  • 運命の出会い

ですよね♡

 

そんな仲間たちと切磋琢磨して、歩んだ音楽学校時代は何者にも変えられない宝物のような日々なのではないでしょうか( *´艸`)

 

そしてそんな蘭叶みりさんの好きな言葉が、

  • 日進月歩

です。

 

この言葉の意味は、

  • 「絶え間なく、急速に進歩すること」
  • 「日がたつごとに、どんどんと進歩している

です。

 

きっと蘭叶みりさんはタカラジェンヌになるために、「昨日より今日。今日より明日。」と自分自身を成長させながら歩んできたんだと思います。

 

そんな努力をしてきた蘭叶みりさんなので、タカラジェンヌになるという「夢」を叶えることが出来たんでしょうね。

今も日々進歩し続けている蘭叶みりさんの娘役が楽しみです♡

蘭叶みりの本名が知りたい!

蘭叶みりさんの本名についても気になったので調べてみました!

 

蘭叶みりさんの本名は、

  • 梁川彩未果さん

といいます。

 

蘭叶みりさんの愛称は、

  • みりり
  • あみか

なので、「あみか」は本名も「彩未果」からきてるんでしょうね♡

 

「あみか」さんもとっても女の子っぽくてかわいらしいお名前ですよね。

 

愛称の「みりり」もとってもかわいいです。

私は「みりり」がお気に入りなので、これから「みりりさん」と呼んでいきたいと思います。w

 

本名もとっても素敵な蘭叶みりさんでした( *´艸`)

月組の106期生の記事です。

関連記事:綺乃ゆず【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も気になる!【月組】

関連記事:涼宮蘭奈【宝塚】のプロフィールが知りたい!本名も気になる!【月組】

関連記事:一乃凛【宝塚】の気になるプロフィールは?本名も気になる!【かわいいと話題に!】

関連記事:花妃舞音【宝塚】のプロフィールが気になる!本名も知りたい!【秋田美人でかわいい!】

蘭叶みり【宝塚】の小さい頃のフラダンス姿がかわいい!

蘭叶みりさんは特技に、

  • フラダンス

とあげている通り、幼少期から「フラダンス」を習っていたようです。

 

調べてみると。

9歳の時のフラダンスの画像を発見しました!

引用:http://hulamehana.blog11.fc2.com/blog-entry-78.html

めちゃくちゃかわいいですよね?( *´艸`)

 

コメントにも、

Po Lailaiを踊りました。
クムがデザインされたお衣装を着て9歳とは思えない堂々たるフラでした。
小さな体であの大勢の観衆の中へ挑む姿に勇気をもらいました。

引用:http://hulamehana.blog11.fc2.com/blog-entry-78.html

と、9歳にしてかなりの舞台度胸があったようですね。

 

こんなかわいい女の子が宝塚の舞台を将来踏むって一緒にフラダンスをした方々も嬉しいでしょうね♪

引用:http://hulamehana.blog11.fc2.com/blog-entry-78.html

幼少期から、流石大人顔負けの実力があった蘭叶みりさんということが分かりました♪

蘭叶みりについてのまとめ

以上。蘭叶みりさんのプロフィールや情報についてまとめてみました。

 

蘭叶みりさんは流石タカラジェンヌであり、多才な特技をお持ちであるということが分かりました。

是非フラダンスをするところをみてみたいです♪

 

そして本名も、梁川彩未果さん」というとってもかわいらしいお名前であるということが分かりました~。

 

月組に配属が決定している蘭叶みりさんがどんな娘役を見せてくれるのかファンもドキドキですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました