広瀬アリスと水野美紀がそっくり!【歌上手いらしい】オタク趣味やメガネ姿が気になる!

広瀬アリス 水野美紀 そっくり 歌うまい オタク メガネ 広瀬すず・アリス
広告

今やバラエティーやドラマでも引っ張りだこの広瀬アリスさん!

そんな美人な広瀬アリスさんですが、水野美紀さんってそっくりすぎませんか?

広瀬アリスさんって実は歌上手いらしい!

広瀬アリスさんってオタクって本当?

メガネ姿も可愛い!

色々と気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性大好きな私が広瀬アリスさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬アリスと水野美紀がそっくりすぎる件について!

引用:https://ageteke.jp

国民的女優・広瀬すずさんの実姉で同じく女優として活躍している、広瀬アリスさん!

 

妹の広瀬すずさんとは美人姉妹として知られていますが、二人の魅力は全く違うのがまた彼女たちの魅力ですよね♪

 

実はそんな広瀬アリスさんなのですが、

  • 女優の水野美紀さんとそっくり!

とネットで言われているそうです。

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんって本当に似てるのでしょうか?

調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:広瀬アリスの出身中学・高校はどこ?可愛くなったけど変顔は面白い!

関連記事:広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した!

関連記事:広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエストにも注目!】

広瀬アリスと水野美紀のそっくり画像。

まずは、画像で確認してみましょう!

引用:https://happinesswords.com

どうでしょうか?( *´艸`)

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんを比べてみましたが、そっくりですよね♡

 

 

 

 

引用:Twitter

個人的に、広瀬アリスさんと水野美紀さんは、

目元の雰囲気が似てるかな?

と思います。

 

どうやらネットでお二人が似てる!と言われるのは、広瀬アリスさんと水野美紀さんが同じ“ゴリラ顔”の系統だからだそうです(;’∀’)

 

 

 

 

引用:Twitter

あんな美人のお二人がゴリラ顔とかちょっと理解できませんよね!

それとも、何か番組で共演した際に変顔を2人で披露したのがゴリラに似てたからゴリラ顔?と思ったのですが、それは勘違いでした。

 

ちなみに、広瀬アリスさんと水野美紀さんは2018年に広瀬アリスさんが俳優の滝藤賢一さんとダブル主演した「探偵が早すぎる」で共演しています。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

気になるこのゴリラ顔なのですがどうやら定義があるようです。

  • 大きい唇の持ち主で、下唇が厚い
  • しっかりとした顎
  • 目の堀が深くて離れ気味

これらに該当するのが、俗にいう“ゴリラ顔”と呼ばれるそうです。

 

なんでも広瀬アリスさんや水野美紀さんのほかにモデルの水原希子さんなどもこのゴリラ顔に分類されているそうですよ!

水原希子さんと水野美紀さんが同じ系統だとはちょっと感じませんが、広瀬アリスさんと水野美紀さんは似てるのかもしれません!

 

関連記事:広瀬アリスの生い立ちや本名は?【デビュー秘話や男装がイケメンで気になる!】

広瀬アリスと水野美紀がそっくりだとネットでも話題に。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりだとネットでも話題でした♡

見てみましょう♪

 

若い頃の水野美紀さんに似てるという方も~。

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

引用:Twitter

分かります。ww

 

 

引用:Twitter

そっくりすぎてビックリという人も( *´艸`)

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

引用:Twitter

私と同じ意見の方が居てよかったです(*´з`)w

広瀬アリスさんがマーティン選手とそっくりだと。w

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりで似てるという事で調べてみると、

  • マーティン選手に似てる!

という情報を見つけたので調べてみました( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉
 

だ~れ?

マーティン選手は野球選手でロッテの選手です。

そして、広瀬アリスさん本人がマーティン選手に似てるとツイートして話題になりました。w

 

 

引用:Twitter

 

そんな広瀬アリスさんとマーティン選手を比較してみると。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

確かに似てる。w

 

 

 

 

引用:Twitter

確かに顔の系統は近いものが(*´з`)

 

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

引用:Twitter

ネットでも、広瀬アリスさんとマーティン選手が、

  • そっくり
  • 似てる

と話題でした♪

広瀬アリスが実は歌上手い!

引用:http://ripples-of-caret.com

実は広瀬アリスさんって、歌上手いって大評判だそうです!

 

2020年1月に彼女が出演した番組「今夜くらべてみました」で、歌声を披露したのですがその歌声が大絶賛されたんだとか。

 

広瀬アリスさんは、モデルと女優をメインに活動されていて歌を歌うイメージは皆さんゼロですよね?

 

けれど、広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんと休日が重なると一緒にカラオケに出向く事もあったり、休日に一人でカラオケに出かけて気づけば10時間ほど歌っていることもある。

というぐらい、歌う事が大好きなんだそうです!

 

だけど、そんなに歌う事が大好きならば歌手活動も行えばいいのに。って素朴な疑問を抱きますよね?

あんなに可愛くて知名度もあり、歌も上手いならば絶対に話題性も抜群でビジネス面でも成功を収める気がします。

 

しかし、それをしない理由はただ一つ。

広瀬アリスさんは人前で歌うのは、とても恥ずかしくすぐに顔が真っ赤になってしまうからだそうです。笑

女優として撮影現場でキスシーンなども経験している広瀬アリスさんですが、それよりも人前で歌う事の方が恥ずかしいって可愛すぎませんか?

 

そんな可愛すぎる恥ずかしがり屋な広瀬アリスさんですが、2018年に公開された映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」で歌声を披露しているのです。

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp

この作品はワーナーブラザーズ製作で、広瀬アリスさんはソラという役の吹き替えを担当していました。

 

その際に披露した歌声がとても澄んでいる歌声で、作品を見た人から

  • 「一体あの歌声は誰なの?」

と注目されたそうです。

 

なんでも歌声の収録には広瀬アリスさん自身が納得するまで、何度も撮り直しを監督にお願いしていたんだとか。

 

プロとしての意識の高さがうかがえます。

是非、広瀬アリスさんの歌声を確認してみたい人はこの映画を視聴することをお勧めします!

 

ジョージアのイベントでも歌を少し披露しています♪

もっと長く広瀬アリスさんのパートが聞きたいですね( *´艸`)w

広瀬アリスのオタク趣味がガチらしい!

引用:https://www.joseishi.net

広瀬アリスさんが、実は超本格的なオタクだって皆さん知ってましたか?

ライくん
ライくん

おお。

ひ・・・広瀬アリスさんがオタクってどういう事!?

 

気になりますね♪

広瀬アリスは漫画・アニメオタク!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

かなり気になりますが、どうやら広瀬アリスさんはアニメや漫画が大好きな超本格的なオタクなんだそうです!

 

アニメや漫画のオタクといえば、個人的にしょこたん(中川翔子さん)を連想しますが広瀬アリスさんもアニメオタクだったのですね。

 

実は過去に彼女が出演した番組で、広瀬アリスの部屋を初公開!

という企画があり彼女の部屋が公開されたのですが、あんな美人の広瀬アリスさんの部屋はどんな雰囲気か・・・

日本中のファンが気になる所だったのですが、漫画ばっかり!!!!笑

 

それがこちらです。

引用:https://jitakukoukai.com

他にもこんなアイテムも。

引用:http://tekito-m.blog.jp

どうですか?( *´艸`)

漫画ばっかりだし、漫画のキャラアイテムなどばっかりですよね。笑

 

一番上に並んでいるのは、ドラゴンボールのフリーザでしょうか?笑

 

さらにこの番組内で、広瀬アリスさんがが超個人的に推しているキャラ(推しメン)ランキングを発表したのですがそのランキングにアニメオタクたちから共感の声が高く集まったそうです。

“広瀬アリスとか、今まで全く興味なかったけどこのランキング見て急に好きになったよ!!笑”

“広瀬アリスの好感度が爆上がりしてるんだけど”

“この推しメンランキングがガチすぎて、共感しかない。分かってるな”

という声が集まり、ガチな広瀬アリスさんのオタクは公認されることになったそうです。

 

こんな自分がアニメオタクだとか公言しなくても、元々好感度が高い広瀬アリスさんですが意外過ぎたオタクの面を披露したことで、そのギャップに惹かれてさらにファンが急増したようですね。笑

広瀬アリスのメガネ姿が最高すぎる!

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬アリスさんですがメガネ姿が最高すぎる!と大絶賛されていたことがあります。

2018年に発売された雑誌「デジモノステーション2018年3月号」で、広瀬アリスさんはメガネ姿を披露しています。

 

それがこちら!

引用:https://www.rbbtoday.com

な・・・なんていう美しさ!!!

知性と品性をものすごく漂わせている、メガネ姿の美人さん。

 

雑誌の企画内「ビジョメガネ」というものがあるのですが、コンセプトは普段裸眼の女優にメガネをかけてもらって普段とは全く違う魅力をグラビアでお届けする。

となっています。

 

このコンセプトの内容に、広瀬アリスさんドはまりしてますよね。

なんでも雑誌の撮影現場で、メガネ姿の広瀬アリスさんが登場すると現場スタッフからその美しさにため息の声であふれかえっていたそうです。

広瀬アリスのメガネ画像集。

いや~普段の広瀬アリスさんも十分美しいですが、メガネ姿はパンチが効きすぎていて見とれてしまいます。

 

広瀬アリスさんのメガネ画像集です♪

かわいいです♡

 

 

 

 

引用:Twitter

家に居て欲しいですね~(*´з`)

 

 

 

 

引用:Twitter

メガネ女子良いですね~。

広瀬すずさんにも似てる~。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬アリス・すず姉妹でメガネ姿かわいいです♡

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬アリスさんのメガネ姿素敵です♪

広瀬アリスについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は女優の広瀬アリスさんについて、水野美紀さんとそっくり!・歌が上手い説・オタク説・メガネ姿が最高などについて特集しました。

 

まさに完ぺきにちかい広瀬アリスさんですが、そこに歌が上手くてメガネ姿がさらに美人ってもう向かうとこに敵なし状態ですよね。笑

 

歌が上手い事に関しては、将来的に大好きなアニメのEDを担当するなどの可能性もありますので色々と楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました