広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した!

広瀬アリス 歴代彼氏 田中大貴 結婚 恋愛 広瀬すず・アリス
広告

テレビやバラエティーなどで今大活躍されている広瀬アリスさん!

女性からも大人気ですよね!

そんな可愛い広瀬アリスさんですが歴代彼氏が気になりますよね?

今お付き合いされている田中大貴さんとの結婚はあるのでしょうか?

そして広瀬アリスさんの恋愛観とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、広瀬アリスさんの彼氏や恋愛観・結婚観について調べてみましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!

引用:https://withonline.jp

美人女優の広瀬アリスさん!

 

正統派の美人で妹の広瀬すずさんとも美人姉妹として大活躍中です。

そんな広瀬アリスさんの歴代彼氏が気になりますので、今回は広瀬アリスさんの歴代彼氏を特集したいと思います。

 

関連記事:広瀬アリスの出身中学・高校はどこ?可愛くなったけど変顔は面白い!

関連記事:広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエストにも注目!】

関連記事:広瀬アリスと水野美紀がそっくり!【歌上手いらしい】オタク趣味やメガネ姿が気になる!

広瀬アリスの歴代彼氏①野村周平

引用:https://orange-magazine.com

広瀬アリスさんの歴代彼氏1人目は、俳優の野村周平さんです。

 

野村周平さんと広瀬アリスさんは2012年の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で、同じ高校のクラスメイトという設定で共演していました。

 

この映画を見たファンから、なんか同世代の野村周平と広瀬アリスってなんかお似合いだし映画共演きっかけで交際してたりして。

という内容で熱愛がネット上で噂されました。

 

しかし、勿論交際の事実などはなくただの「噂」にすぎません。

後に、野村周平さんは妹の広瀬すずさんとも熱愛を噂されたこともあります( *´艸`)

 

関連記事:広瀬アリスの生い立ちや本名は?【デビュー秘話や男装がイケメンで気になる!】

広瀬アリスの歴代彼氏②松村北斗

引用:https://peacefullife33.com

広瀬アリスさんの歴代彼氏2人目は、ジャニーズ事務所所属のSix Tonesメンバー松村北斗さんです。

 

松村北斗さんと広瀬アリスさんは、2012年放送ドラマ「黒の女教師」で同級生役として共演していました。

 

この作品内で、二人はキスシーンなども披露していて広瀬アリスさんが94年生まれ・松村北斗さんが95年生まれの1学年差という事もあって、実際に付き合ってるんじゃないの?と噂が流れました。

 

同世代の広瀬アリスさんと松村北斗さんは、撮影現場でもとても仲が良かったそうですが熱愛関係にあれば大きく報じられたでしょうしただの友人関係だったと思われます。

広瀬アリスの歴代彼氏③菅田将暉

引用:https://www.cinemacafe.net

広瀬アリスさんの歴代彼氏3人目は、俳優の菅田将暉さんです。

 

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは「仮面ライダーシリーズ」「大切な事はすべて君が教えてくれた」「35歳の女子高生」など、多くの作品で共演してきました。

 

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは2歳差ですが、これだけ作品で共演していたらきっと仲が良くなるのは必然だったのでしょう。

 

SNSで広瀬アリスさんと菅田将暉さんが一緒に歩いていた!という目撃情報から、二人の熱愛の噂が流れましたがこの目撃情報の信ぴょう性についてはとても低いと思われます。

 

なぜなら、菅田将暉さんと広瀬アリスさんの2ショット目撃情報があれば週刊誌が必ず張り付いているはずですからね!

しかし、そんな報道もありませんので実際に交際はしていないと思われます。

広瀬アリスの歴代彼氏④上遠野太洸

引用:https://news.livedoor.com

広瀬アリスさんの歴代彼氏4人目は、俳優の上遠野太洸(かとおの たいこう)さんです。

 

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは、2013年のドラマ「35歳の女子高生」でクラスメイト役で共演しています。

 

こちらも報道があったわけではないのですが、ドラマの撮影現場でとても仲良く二人きりで話し込んでいた。という情報が流れたことで、付き合ってる?と噂が流れました。

 

しかしその後、広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは作品で共演したり熱愛の続報なども何もありませんので交際していたかどうかの信憑性はとても低いと思われます。

広瀬アリスの歴代彼氏⑤中島健人

引用:https://chikiyasuibuki1104.com

広瀬アリスさんの歴代彼氏5人目は、ジャニーズ事務所所属のSexyZoneメンバーの中島健人さんです。

 

広瀬アリスさんと中島健人さんは2014年映画「銀の匙」で共演しました。

 

この映画内で、広瀬アリスさんと中島健人さんはキスシーンを披露していてそれがきっかけで、

  • 「交際してる?」

という、よくあるパターンの熱愛噂が流れました。

 

さらには現場スタッフの情報として、撮影現場で緊張する広瀬アリスさんに対して中島健人さんが「大丈夫だよ」と声をかけサポートしていた。なんて話も流れました。

 

それも重なり、二人は親密な仲と噂されましたがこちらも全くのデマだと思われます。

広瀬アリスの歴代彼氏⑥田中大貴

引用:https://www.youtube.com

広瀬アリスさんの歴代彼氏6人目は、プロバスケットボール選手の田中大貴さんです!

 

これまでご紹介してきた広瀬アリスさんの歴代彼氏ですが、どの方々も決定的な報道などはなくすべてネットでの「噂」止まりでしたよね。

 

そんな中で、広瀬アリスさんにとって初のロマンスとなったのが田中大貴さんでした。

 

2017年に週刊文春の報道で、交際が公になり当時は交際してまだ2か月たらずだったのですが、二人とも交際を認めたのです。

広瀬アリスと田中大貴は結婚間近なのか?!

引用:http://erimakee.com

広瀬アリスさんと田中大貴さんですが、2017年に週刊文春の報道で交際が公になってから2020年5月現在破局報道や破局の噂が一切ありません。

 

特に最近では、公の場などでも二人とも交際について何か語ることもありませんが順調に交際を続けていると思われます。

 

田中大貴さんは2019年頃まで、バスケットの日本男子代表にも選出されてきた実力者でもあります。

そんな才能あふれるアスリートと人気美人女優は結婚間近なのでしょうか?

 

その前に気になる馴れ初めですが、広瀬アリスさんは小学生の時に熱血なバスケット少女だったこともありバスケのイベントなどに呼ばれることが多々あったそうです。

 

そんな状況の中、2016年Bリーグのイベントに広瀬アリスさんが出席した時に田中大貴さんと出会い交際に発展したそうです。

さて、話を戻すと結婚があるのかどうかですよね!

 

2020年5月現在25歳の広瀬アリスさんと28歳の田中大貴さんは、交際3年ですので結婚しても適齢期だと言えます。

 

しかし、広瀬アリスさんはまだまだ女優として今後が期待されている存在ですし結婚はどうなのでしょうか。

 

田中大貴さん的には、もっとしっかりと近くでサポートしてほしいという思いからプロポーズなどもあり得るかもしれませんが、広瀬アリスさんの職業上事務所やスポンサーなどとの兼ね合いもありますので一般人のようにすぐに結婚。とはいかないのかもしれませんね。

 

それでも熱愛報道で交際を堂々と認めたお二人は、好感度がとても高いですのでゴールインしてくれると嬉しいです。

広瀬アリスは自分の恋愛を暴露した?

引用:https://www.cinematoday.jp

広瀬アリスさんは、2017年に公開された映画「氷菓」の公開舞台挨拶に出演した際に自分の恋愛について語ったことがありました。

 

主演は山崎賢人さんで広瀬アリスさんは作品のヒロイン的立ち位置で出演しています。

このイベントで映画を見に来たファンからの質問に対して答える場面がありました。

 

「好きな人にアタックする方法を教えてほしい」という質問に対して、広瀬アリスさんはこのように答えています。

「私ってすぐに自分の気持ちを相手に伝えるから、アタックする方法とか分からないんですよね。笑

駄目だと分かってても、ストレートに自分の気持ちを伝えるから逆に私の方が皆さんに教わりたいくらいです」

この他にも

「今の時代、逆プロポーズなんて言葉もあるくらいなんだから女の人が静かに待ってる。っていう時代は終わって、女性からどんどん好きな男性にアタックしてもいいのではないでしょうか」

交際中の田中大貴さんも、広瀬アリスさんからダメ元でアタックしたのでしょうか。笑

広瀬アリスさんレベルの美人からアタックされて、スルー出来る男性なんてほぼいないのではないでしょうか!?

広瀬アリスのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は女優:広瀬アリスさんの歴代彼氏・交際中の田中大貴さんとの結婚・恋愛について特集しました。

 

交際3年を迎える広瀬アリスさんと田中大貴さんの恋の行方が気になりますが、逆プロポーズという言葉があるくらいだから女性からバンバン声をかけるのもあり!

 

と語っていますので、もしかしたら電撃婚があれば、広瀬アリスさんからプロポーズの可能性もありますね。

2人の恋の行方が気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました