広瀬アリスの生い立ちや本名は?【デビュー秘話や男装がイケメンで気になる!】

広瀬アリス 生い立ち 本名 男装 デビュー前 広瀬すず・アリス
広告

今や広瀬すずさんに負けず劣らず大人気の広瀬アリスさん!

広瀬アリスさんをテレビで見ない日はないくらいですよね!

そんな広瀬アリスさんの生い立ちとは?

広瀬アリスって本名?

デビューはいつ?

広瀬アリスさんは美人だけど男装もイケメンらしい!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性大好きな私が広瀬アリスさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬アリスの生い立ちや本名は?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

今やテレビで大人気のタレントの広瀬アリスさん!

そんな広瀬アリスさんは広瀬すずさんの姉という事も超有名ですよね♪

 

女性からの人気も高い広瀬アリスさんですが、「広瀬アリス」って綺麗な名前ですが本名なんでしょうか?

そして、広瀬アリスさんはどんな生い立ちを歩んで来たのでしょうか( *´艸`)

 

色々気になりますよね?

ですので、調べてみました♡

 

関連記事:広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した!

関連記事:広瀬アリスと水野美紀がそっくり!【歌上手いらしい】オタク趣味やメガネ姿が気になる!

関連記事:広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した!

広瀬アリスの本名は?

引用:https://tv-people.com

広瀬すずさんとそっくりな正統派美人の彼女ですが、「広瀬アリス」って本名なのでしょうか。

多くの女優が芸名で活動していますので、広瀬アリスさんもだったとしてもおかしくはありません(;’∀’)

 

調べてみたところ、やはり「広瀬アリス」というのは本名ではありませんでした。

広瀬アリスさんは公には本名を公表していませんが、ネットでは彼女の本名が判明しています。

 

広瀬アリスさんは本名を、

  • 「大石麻由子(おおいしまゆこ)」

といいます!

 

広瀬アリスという名前で私たちは認識していますので、今更本名を明かされたとしても違和感しか感じませんよね。笑

お姉さんの広瀬アリスさんが芸名ですので、勿論妹の女優・広瀬すずさんも芸名という事になります。

 

ちなみに、広瀬すずさんの本名は、

  • 「大石鈴華(おおいしすずか)」

というそうです。

広瀬アリスの生い立ちは?

引用:https://style.nikkei.com

それでは次に、広瀬アリスさんの生い立ちに関してです。

 

まずは簡単に広瀬アリスさんのプロフィールを紹介しましょう。

芸名:広瀬 アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

身長:165㎝

血液型:AB型

所属事務所:フォースタープラス

職業:女優・ファッションモデル

 

広瀬アリスさんは、静岡県の出身でご両親+お兄さん+広瀬アリスさん+広瀬すずさんの5人家族構成です。

 

お兄さんは1つ年上で、広瀬すずさんとは4つ年が離れています。

さてとても美人な広瀬アリスさんですが、幼いころからきっとバレエやピアノなどの品性ある習い事をしてきたのではないだろうか。

 

と、個人的に思っていたのですが事実は全く逆でした。笑

実は広瀬アリスさん、小学生のころ完ぺきなスポーツ少女でバスケットに熱中していたそうです。

当時は相当髪の毛も短く、周囲からも男の子と勘違いされることも多々あったとご本人が明かしています。

 

バスケのエピソードで、急に試合にレギュラー1名が出れなくなってしまい急遽誰か出れないか?という事で、広瀬アリスさんはバスケ経験ゼロの妹・広瀬すずさんを招集しました。笑

「監督から、とにかくゴール下に立ってればいい」

と言われて、試合に広瀬すずさんが出場したんだとか。

 

その結果、広瀬すずさんはそのままバスケ部に入部する事になったそうです。笑

「一番手っ取り早かったのが、私の妹だった」

と語っていますが、まさか広瀬すずさんもそんなことになるなんて思いもしなかったでしょうね。

広瀬アリスのデビュー前やきっかけは?

 

 

 

 

 

引用:Twitter

小学生の時は完全なるスポーツ少女だった広瀬アリスさんですが、芸能界のデビュー前って一体どんな感じだったのか気になりますよね!

ニャン吉
ニャン吉

なる~。

絶対かわいいと思います♡

 

調べてみました♬

広瀬アリスのデビュー前の画像!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

今の私たちにとって、広瀬アリスさんは。

  • 清楚な正統派美人

のイメージが強いです。

ライくん
ライくん

うんうん。

 

 

からデビュー前の彼女の画像がこちらです!

引用:https://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com

こちらがデビュー前の広瀬アリスさんの画像ですが、確かに髪の毛短いですね!

これぐらい短髪なら相当なスポーツ少女だったというのにも納得できます。

 

広瀬アリスさんといえば、芸名ですが「アリス」という名前+そのルックスからネットで以前からハーフ説が流れていました。

 

確かに、このデビュー前の画像を見てもちょっとどこかの国の血が入ってる?と思われるのも分かる気がします。

 

しかし、このハーフ説に関して広瀬アリスさんがテレビで完全に否定しています。

「私は生粋な日本人です。兄と妹がいますが、なぜかちょっとハーフな雰囲気なのは私だけなんですよね」

それでも短髪ですが、これだけ綺麗な二重の目をしていてやっぱり当時から広瀬アリスさんはモテていたのではないでしょうか!

広瀬アリスのデビューのきっかけは?

引用:https://tokyo-calendar.jp

それではバスケに夢中だったスポーツ少女の広瀬アリスさんは、どのような経緯で芸能界にデビューしたのでしょうか?( *´艸`)

 

広瀬アリスさんは小学6年生の時に、地元の七夕祭りに家族で出かけた際に現在の所属しているフォースタープラスのスタッフにモデルとしてスカウトされました。

 

けれど、今までの記事でご説明してきた通り広瀬アリスさんは完ぺきなるスポーツ少女で全く芸能界に憧れなどを抱いていませんでした。。

 

後にスタッフから明かされた事実として、広瀬アリスさんが短髪だったためにスタッフは彼女を男の子と間違えて声をかけていたことが判明したそうです。笑

 

芸能界のモデルなんて待った興味ない~!

と考えていたのですが、でもやはりお年頃の年齢の広瀬アリスさん。

「せっかくあっち(事務所)からスカウトして声をかけてくれたんだから、つまらなかったらすぐに辞めたらいいか!」

という考えで、事務所からのスカウトを承諾したのです。

 

その後、2009年に行われた人気ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルオーディションに参加し、見事グランプリに選ばれて専属モデルとして活動をスタートさせます。

 

その傍ら、モデル業だけでなく女優業にも進出し2010年のフジテレビ昼ドラ「明日の光をつかめ」にフジテレビの昼ドラ史上最年少ヒロイン(当時15歳)に抜擢され、話題を集め注目を高めることになりました。

広瀬アリスの男装がイケメン!

 

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

実は今から3年前に、広瀬アリスさんの、

  • 男装姿

が大きな話題を集めたことを皆さんご存じだったでしょうか?(*´ω`)

 

いったい何の話かというと、2017年3月に新聞社の新CMに広瀬アリスさんが起用され出演したのですがその際になんと男装だったんです!

 

CMの内容が「楽しみにしている 記事がある」というものだったのですが、3部作ありその2部で広瀬アリスさんは男装姿を披露しました。

広瀬アリスの男装画像。

それがこちらです!

引用:https://mdpr.jp

こちらは男子高校生に男装している広瀬アリスさんです。

 

これ、実際に広瀬アリスさんだと知らなければ絶対に私たち彼女だと気づきませんよね。

なんていうか、実際にこんな男子高校生いますし若手の俳優と言われても「そーなんだ。」と納得してしまいそう。笑

 

勿論、広瀬アリスさん自身も男装姿は初めてだったのですが役作りなどに真剣に取り組み仕草などもかなり研究したという広瀬アリスさん。

 

CMの撮影現場では、そんな彼女の男子高校生姿の仕草などに女性スタッフから

「かっこいい~!宝塚の男役さんみたい」

惚れ惚れする声があったそうです。

 

そして、手越くんに似ているという意見もありました~。

 

 

 

 

引用:Twitter

 

そして、他にもこんな男装姿を披露しています。

引用:https://mdpr.jp

こちらは紳士役に扮している広瀬アリスさんです。

 

ダンディー!!!!イギリスとかにいそうな品のある紳士って印象です。

それにこの髭は広瀬アリスさんの提案からつけることになったそうですよ!

 

女優だからこそプロとして役作りに真剣に取り組んだ彼女の意見が監督に採用されたそうです♪

広瀬アリスのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では女優の広瀬アリスさんの本名・生い立ち・デビュー前・デビューのきっかけ・男装姿などを特集しました。

 

広瀬アリスというのが芸名というのには、ちょっと驚きました。

ご本人も事務所の社長から「今日から、あなたの芸名はアリスよ」と言われ、え???と頭に?がたくさんついたそうです。笑

 

そんな彼女の活躍も今後目が離せません♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました