広瀬アリスの出身中学・高校はどこ?可愛くなったけど変顔は面白い!

広瀬アリス 中学 高校 可愛くなった 変顔 広瀬すず・アリス
広告

広瀬アリスさんは今や映画やCM・バラエティーで見ない日はないですよね!

そんな人気の広瀬アリスさん!

広瀬アリスさんの出身中学・高校はどこでしょうか?

中学・高校時代もエピソードも知りたい!

広瀬アリスさんの面白い変顔や、可愛くなった理由も気になる!

そんな気になるあなたの為に、可愛い女性大好きな私が広瀬アリスさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬アリスの出身中学はどこ?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

今やバラエティーでも大活躍の広瀬アリスさん!

可愛いし綺麗で面白いので、女性からの支持率も高いですよね♪

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

そんな広瀬アリスさんの、

  • 出身中学

がどこか知りたくないですか?( *´艸`)

 

気になったので調べてみました♬

 

関連記事:広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した!

関連記事:広瀬アリスと水野美紀がそっくり!【歌上手いらしい】オタク趣味やメガネ姿が気になる!

関連記事:広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエストにも注目!】

広瀬アリスの出身中学はどこ?

引用:https://www.youtube.com

女優・ひろせすずさんの実姉で同じく女優として大活躍をしている、広瀬アリスさん。

 

広瀬すずさんとはまた違った人を惹きつける魅力の持ち主で、男性だけでなく女性からも、

  • 高い人気

を誇っていますよね。

 

そんな広瀬アリスさんですが、出身は静岡県静岡市なのですが、

  • 出身中学校

はどこでしょうか?

 

調べてみると、広瀬アリスさんの出身中学校は地元、

  • 静岡県静岡市第6中学校

だと分かりました!

2007年4月に入学し、2010年3月に第6中学校を卒業しています。

 

この第6中学校は、妹の広瀬すずさんも卒業していますので地元の中学校に姉妹で進学していたのですね!

広瀬アリスの中学時代のエピソードが気になる!

引用:https://samidareshiki.com

では広瀬アリスさんですが、いったいどんな中学時代を過ごしていたのでしょうか?

 

調べてみると、中学校時代の彼女のエピソードについてはあまり判明しませんでした。

 

中学校時代の広瀬アリスさんの画像は見つかりましたよ!

それがこちらです。

引用:https://gurimu-blog.com

中学校の卒アル画像ではありませんが、こちらは広瀬アリスさんが中3の時の画像です。

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

実は彼女、小学校6年生の時に地元の七夕祭りに家族で訪れていた際に現在の事務所スタッフにスカウトされました。

 

当時の広瀬アリスさんはバスケットに熱中するスポーツ少女だったので、芸能界には全く興味がなかったのですが、

「それでもせっかくスカウトしてもらったのだからちょっとやってみようかな!

無理だったら、すぐに辞めたらいいし~♪」

と、軽い気持ちでレッスンを受け始めたのです。

 

そして広瀬アリスさんが中2の時に、2008年にテレビではなく携帯向け動画サイトのドラマ「恋愛約束」で、主人公を演じ女優デビューをしています。

 

中学生の時に女優デビューって凄いですよね。

さらに、上記の画像は2009年のものなのですが広瀬アリスさんが人気雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューして掲載されたときのものです。

 

中2で女優デビュー・中3でSeventeenの専属モデルって凄い中学時代を過ごしていますね( *´艸`)

相当忙しかったのではないでしょうか!

広瀬アリスの出身高校はどこ?

 

 

 

 

引用:Twitter

色々調べてみましたが、広瀬アリスさんの。

  • 出身高校

も気になりますよね?( *´艸`)

 

こちらも調べてみました♬

関連記事:広瀬アリスの生い立ちや本名は?【デビュー秘話や男装がイケメンで気になる!】

広瀬アリスの出身高校はどこ?

引用:https://yumeijinhensachi.com

それでは広瀬アリスさんは、いったいどこの高校に進学したのでしょうか?

 

中学時代から超多忙だったので、きっと上京し芸能界御用達の堀越高校や日出高校などに進学した。と思いますよね?

 

しかし、実際には広瀬アリスさんは地元静岡の第6中学校を卒業してからは、2010年4月になんとそのまま地元静岡県の高校に進学したのです。

 

この進学した高校がどこなのか正式な学校名は判明していませんが、雑誌内での読者からのQ&Aで

Q,もう東京に住んでるの?

に対して

A,まだ静岡県から通ってるよ!

と答えていましたので、静岡に残っていたことは確実な情報のようです。

 

しかし、2011年頃になってから広瀬アリスさんは、

  • 都内の高校

に転入したそうです。

 

転入した理由は、確実に静岡から仕事の為に上京するのが多忙過ぎて不可能になったからではないでしょうか。

この転入先の高校についても、様々な学校名がされていますが確かな事は分かっていません。

 

妹の広瀬すずさんも、中学校を卒業後は上京し都内の通信制に通っていたことが分かっていますので、きっと広瀬アリスさんも普通の高校ではなく通信制の高校にいたと思われます。

 

その方が仕事と学業の両立が上手にとれたのではないでしょうか( *´艸`)

広瀬アリスの高校時代のエピソードは?

引用:http://ripples-of-caret.com

では出身高校が分かっていない広瀬アリスさんですが、何か高校のエピソードなどはあるのでしょうか?

 

実は2018年に発売された雑誌で、広瀬アリスさんの実家付近に住んでいた男性のインタビューが掲載されたことがありました。

 

そのインタビュー内で広瀬アリスさんの高校時代について明かされています。

“広瀬アリスさんは、地元で有名なヤンキーグループと仲が良かった事で知られています。

僕たちのような周囲は、彼女をヤンキーとして認識していました。

当時のキャラも今のような清純派というイメージでは決してなく、木下優樹菜さんみたいな姉御肌のキャラでしたよ”

広瀬アリスさんがヤンキー!?と、私たちには想像もでなきエピソードですが誰もがはっちゃける高校時代。

 

もしかしたら多忙な芸能生活のストレス発散の為に、ヤンキーとして地元では過ごしていたのかもしれませんね。笑

 

さらに情報によれば、

  • 「広瀬アリス親衛隊」

というものが存在していたそうです。

だって、広瀬アリスさんが凄い美人ですから親衛隊がいてもおかしくはありません。

 

なんでもその親衛隊のメンバーは体格のいい男性メンバーが多く、地元で広瀬アリスさんのボディーガードをしていたそうです。

その風景を見てみたい気もしますが、画像が存在していないのが残念です!笑

広瀬アリスは可愛くなったのはなぜ?

引用:https://www.oricon.co.jp

実は最近ネットを中心に「広瀬アリスって可愛くなったよね!」と言われているそうです。

 

元々広瀬アリスさんって可愛いでしょ!

って思うのですが、やはり妹の広瀬すずさん派と広瀬アリスさん派に分かれていてルックスの人気度的には、広瀬すずさんの方が高いようです。

 

というよりも、広瀬すずさんと広瀬アリスさんはどちらも美人ですが広瀬すずさんは「可愛い」で、広瀬アリスさんは「美人」というタイプだと思います。

 

姉妹で比べるのも、どうなのかな?と思いますよね。

そんな広瀬アリスさんが、

  • 最近可愛くなった!

と、言われる理由として様々言われていますが何といっても2017年に発覚したプロバスケットの田中大貴さんとの熱愛がきっかけとみられています。

 

交際が発覚した当時、双方ともに堂々と交際を認めて交際発覚から3年ちょっとが経過していますが破局報道もなく、順調に交際を進めていると思われます。

 

やっぱり、恋をしていると女性は綺麗になる!といいますからね。

最近は、女優業も多忙で仕事も順調でプライベートも充実していて広瀬アリスさんはまさに順風満帆な日々を送っているのではないでしょうか!

広瀬アリスの変顔が面白いと噂に!

実は広瀬アリスさんがCMで変顔を披露していて、

  • それが面白い!

と好評だったのをご存じでしょうか?

 

2019年6月ごろから放送された、“ジョージア ジャパンクラフトマン微糖”の新CMで広瀬アリスさんが変顔を披露していたのです。

 

それがこちら!

引用:https://trendnoki.com

変顔で面白い!っていうより、可愛いじゃん!!!!

ってツッコミをいれたくなりませんか?笑

 

CMのイベントに出席した際に広瀬アリスさんは撮影時の事を振り返って

「そんな(変顔)カットがあると聞いて、ちょっと恥ずかしいな~とは思ってたのですが思いっきりやったらちょっとやりすぎちゃったかもしれません。

監督さんも笑ってくださって、演じていると笑ってもらえるのが嬉しくてどんどんエスカレートしてました」

語っています。

 

なかなかぶっ飛んでいた画像を見つけました。w

やり切りますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

引用:Twitter

姉妹での変顔も可愛すぎました!

 

 

 

 

引用:Twitter

美人は変顔をしても、何をしてもやっぱり美人ですね。笑

まとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は女優・広瀬アリスさんの出身中学・中学時代のエピソード・出身高校・高校時代のエピソード・可愛くなった理由・面白い変顔について特集しました。

 

出身高校が判明していませんが、今後雑誌のインタビューなどで当時の思い出などを語ってくれれば何か分かるかもしれませんね。

 

その時は追って追記でご紹介したいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました