広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエスト・水着にも注目!】

広瀬すず 似てる 芸能人 広瀬アリス 似てない 眉毛 肌 ウエスト 広瀬すず・アリス
広告

同世代を中心に大人気の女優さんである広瀬すずさん!

映画やドラマで見ない日はないですよね!

そんな広瀬すずさんに似てる芸能人は誰なんでしょうか?

広瀬すずさんの眉毛やきれいなの秘訣とは?

水着姿のウエストも細いし羨ましい!

そして姉の広瀬アリスさんとは似てないって本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が広瀬すずさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬すずに似てる芸能人は誰?

引用:https://miozukushi.com

若手女優の中でもダントツの期待が集まっている女優の広瀬すずさん。

 

近年では少ないまさに正統派の清純美人女優で、男女問わずに高い人気を誇っています。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

そんな広瀬すずと似てる!

 

と言われている芸能人が何名かいるそうなのですか一体それは誰でしょうか?( *´艸`)

まずは、広瀬すずさんと似てる芸能人をご紹介しましょう!

 

関連記事:広瀬すずの歴代彼氏が凄すぎた!好きなタイプが意外に〇〇だった! 

関連記事:広瀬すずの出身中学校・高校はどこ?【デビュー秘話や学生時代のエピソードも気になる!】

関連記事:広瀬すずの兄はイケメンで大学は〇〇!ハーフって噂だけど父親・母親はフィリピン人?

広瀬すずに似てる芸能人①大原櫻子

引用:https://ageteke.jp

広瀬すずさんと似てる!と言われているのは、女優で歌手の大原櫻子さんです。

 

実は広瀬すずさんと大原櫻子さんは学年は大原櫻子さんの方が3つ上なのですが、プライベートでとても仲良しな事でも知られています。

 

そんな仲良しな広瀬すずさんと大原櫻子さんが似てるのか、画像で検証してみましょう。

引用:https://www.pinterest.com

顔のどこどこのパーツがそっくり!というレベルではないと思いますが、総合的にみると確かに、広瀬すずさんと大原櫻子さんは、

  • 似てる

部類に入るとは思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

同じ学校に入学しました。 明日わかるよん ぐふっ

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

広瀬すずさんが大原櫻子さんの舞台を見に行ったりと、本当に仲が良いみたいですね♡

広瀬すずに似てる芸能人②新山詩織

引用:https://www.cinra.net

広瀬すずさんと似てる!と、一番声が集まっているのがシンガーソングライターの新山詩織さんです。

 

髪型が広瀬すずさんと新山詩織さんは一緒の黒髪ボブ。

 

という点が似てるのですが、それ以前に顔全体の雰囲気も似てる!

 

 

 

 

引用:Twitter

twitterでは

「新山詩織が珍しくバラエティー出てるな~って思ったら、広瀬すずだった。まじで似

すぎ」

という意見があるほどです。

 

広瀬すずさんが98年生まれで、新山詩織さんが96年生まれと2つ学年差があります。

 

全体的にみると、やはり新山詩織さんの方が少しお姉さんっぽい雰囲気がありますが、それにしても似てる!

広瀬すずに似てる芸能人③若い頃の宮沢りえ

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんに似てる芸能人3人目はなんと若い頃の宮沢りえさんです( *´艸`)

 

今も宮沢りえさんとても美しいんですが、若い頃も超かわいかったんです!

あどけない感じですね♡

 

画像を見てみると確かに似ていました。

 

宮沢りえさんも透明感ありますよね♡

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

本当にかわいいです( *´艸`)

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんと若い頃の宮沢りえさんの画像比較してみても似てると思います♪

広瀬すずと広瀬アリスは似てない?

引用:https://wao-entertainment.com

広瀬すずさんを語る上で決して外せないのが、お姉さんの女優・広瀬アリスさんです。

芸能界でも随一の仲良し姉妹として知られていて、何よりお二人とも美人!

 

広瀬アリスさんの方が芸能界デビューは早かったのですが、どちらかというと世間での知名度的には妹の広瀬すずさんの方が高い気もしますよね。

 

広瀬すずさんは主演の映画やドラマを中心に活動していますが、広瀬アリスさんは主演などには固執せず仕事を選ばず助演などで多くの作品に出演しているなどその活動方向が違っています。

 

さて、そんな広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹なのですが、

  • 「似てない」

という声があります。

 

画像を比較してみましょう♪

 

関連記事:広瀬すずの可愛すぎる画像!最強の笑顔とおでこ!髪形【ショート・ミディアム・ロング】を紹介! 

関連記事:広瀬すずのかわいい私服・衣装・猫耳が見たい!【スキンケア方法やネイルも気になる!】

広瀬すずと広瀬アリスは似てないか検証。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OH MY SISTER! #姉妹写真展

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

確かに、お二人とも「正統派の美人」という点では似てますが姉妹として、

  • 本当に似てない?

のでしょうか(; ・`д・´)

 

実は広瀬アリスさんに長年「ハーフ説」が囁かれてきて、広瀬すずさんにはそのハーフ

説は無いですよね!

 

しかし、それでも広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹は似てると思います。

 

例えば目元がそっくり!というような訳ではないですが、今でこそお二人とも進んでいる路線が違ってきていてメイクなどで似てないように感じることが多いと思います。

 

姉妹なのですから、双子レベルでそっくり!という訳ではないですし、全体的に似てるという点で十分なのではないでしょうか( *´艸`)

 

関連記事:広瀬アリスの歴代彼氏が気になる!田中大貴との結婚観や恋愛観を暴露した! 

関連記事:広瀬アリスの出身中学・高校はどこ?可愛くなったけど変顔は面白い!

広瀬すずの眉毛が人気?

引用:https://girlschannel.net

女優としてだけでなく、人気ファッション雑誌Seventeenの専属モデルとしても長年活動してきた広瀬すずさん。

 

まさに同世代の憧れ的存在でもある彼女ですが、今最も広瀬すずさんが注目を集めているのは彼女の「眉毛」。

どういう事でしょうか?( *´艸`)笑

広瀬すずの眉毛はしっかり太目のストレート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

好きな物に囲まれる幸せったらもう

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

眉毛といえば、メイクの中でもとても重要なポジションですよね。

眉毛の雰囲気で、他人に与える雰囲気が圧倒的に変わるほどです。

 

そんな重要な眉毛なのですが、広瀬すずさんの眉毛は10代の若者たちから、

  • 「凛としていてとても憧れる」

と支持を集めています。

 

広瀬すずさんの眉毛は、それほど手の込んだ手入れはしておらず「素の眉毛」を大事にしていて整える程度にしているのがポイントの様です。

 

最近の若者の間で人気の眉毛は、意思の強さを印象付ける太めのストレート眉毛!

 

まさにその代表的な眉毛の持ち主が広瀬すずさんなのです。

広瀬すずは肌がきれいすぎる!

引用:https://www.kenkou-job.com

NHK紅白歌合戦の紅組司会や、朝ドラヒロインなどまさに多忙を極めている人気女優の広瀬すずさん。

 

しかし若いからなのか、そんな多忙を感じさせない広瀬すずさんの肌が、

  • とてもキレイ!

と評判なのです。

広瀬すずは肌は実は乾燥肌?

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんって本当にかさつきなどを全く感じさせないツルンとした美肌も特徴なのですが、実は彼女以前は驚くほどの乾燥肌の持ち主だったそうです。

 

雑誌のインタビューでこのように語っています。

「もう本当にカサカサしていて。2・3年前にはお肌が大荒れになってしまったことがあったのですが、そこから真剣に肌の状態を意識するようにしました。

ネットなどで調べた丁寧な化粧水の塗り方や乳液の付け方を欠かさずに実践していったところ、長年悩んでいた乾燥肌が改善したんです。

それでもまだ冬場はやっぱり乾燥するので、乳液の後にオイルなどを塗ってしっかりとケアしています。」

 

広瀬すずさんが乾燥肌で悩んでいたなんて、今の彼女の美肌からは想像もできませんがやっぱり美肌を手に入れるために努力してきたのですね。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

インタビューで広瀬すずさんは

「やっぱり、毎日きちんとやる。という事が大事だと痛感しました」

と語っています。

 

この言葉は、私たちに重くのしかかりますよね。笑

 

何事も日々の積み重ねが重要という事で、彼女の様なスキンケア方法をすぐに実践しても効果が出るわけではないという事です!

広瀬すずのウエストが細すぎる!【水着】

引用:https://www.fashionsnap.com

美肌の持ち主でもある広瀬すずさんですが、実は彼女、

  • ウェストが超細い!

と注目を集めたのをご存じでしたか?( *´艸`)

 

それは2017年に広瀬すずさんが主演した映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の時でした。

 

タイトルの通り、広瀬すずさんは劇中でチアダンスの選手を演じていたのですがそこで披露した彼女のウエストが細い!と話題になったのです。

 

気になる当時の画像がこちらです。

引用:https://www.cinematoday.jp

ウエストが細い!というので、とても心配したのですが健康的な体格で安心しました。

 

水着画像もみてみましょう♪

広瀬すずのウエストが細くてスタイル抜群。【水着画像】

広瀬すずさんの素晴らしい、

  • ウエスト

をみてみましょう♡

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

広瀬すずさんは役作りの為に、スポーツジムなどに通い筋肉づくりにも励んでいたらしくその結果からとても綺麗なウエストを手に入れたのでしょう!

 

そんあ美しいウエストをお持ちの広瀬すずさんの水着画像を紹介します♡

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

色っぽくてセクシーですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

こう見るとウエストが細くてスタイルの良さが際立ちますね♪

 

とったぞー!ww

健康的で眩しいです。w

かわいすぎません?ww

飛びますっ!w

 

こんな瞳に見つめられたい♡

太陽の光が眩しいですね~。w

 

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

かわいいですね♡

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

一緒に遊びたくなりますね♪

 

 

一緒に海に行ったら楽しそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

 

こんなにかわいい広瀬すずさんと海に一緒に行きたいですね( *´艸`)

 

広瀬すずさんの水着画像を見ても分かるように、ウエストも細くてスタイルが抜群ということが分かりました♡

広瀬すずについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回の記事では、女優の広瀬すずさんと似てる芸能人・姉の広瀬アリスさんと似てない?眉毛・きれいな肌・細いと話題のウエストについて特集しました。

 

お肌が綺麗な広瀬すずさんも、実は長年乾燥肌で悩まされていた。という意外な事実が分かりどんな美人でもやっぱりすべてが完ぺきな訳ではないんだな。と改めて感じました♪

 

これからどんどん多忙になっていくでしょうが、お肌トラブルなどに見舞われないように広瀬すずさんも気を付けてほしいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました