広瀬すずのかわいい私服・衣装・猫耳が見たい!【スキンケア方法やネイルも気になる!】

広瀬すず スキンケア 猫耳 衣装 私服コーデ ネイル 広瀬すず・アリス
広告

透明感が抜群の女優さん・広瀬すずさん!

見てるだけでかわいくて癒されますよね!

そんなかわいい広瀬すずさんの私服コーデや衣装も見たいですね!

広瀬すずさんの猫耳ってなに?

ネイルはどんなの?

広瀬すずさんの綺麗な肌のスキンケア方法は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、かわいい女性大好きな私が広瀬すずさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

広瀬すずのかわいい私服コーデを真似したい!

NHKの朝ドラヒロインを務めるなど、同世代の女優たちの中で群を抜いて知名度と経験を高めている女優の広瀬すずさん。

爽やかな雰囲気の中に、知性と品格を持ち合わせている美人さんですよね♪

ワンさん
ワンさん

うんうん。

それでいて、とっても可愛いというまさに完ぺきに近い存在。

 

そんな彼女の私服コーデを10代の若者たちが真似したい!と支持を集めているそうです。

 

いったい、人気女優・広瀬すずの私服コーデってどんな感じなのか気になりますよね!

 

関連記事:広瀬すずの歴代彼氏が凄すぎた!好きなタイプが意外に〇〇だった!

関連記事:広瀬すずの出身中学校・高校はどこ?【デビュー秘話や学生時代のエピソードも気になる!】

関連記事:広瀬すずの兄はイケメンで大学は〇〇!ハーフって噂だけど父親・母親はフィリピン人? 

広瀬すずのかわいい私服コーデ画像。

いくつか、広瀬すずさんの私服コーデをご紹介しましょう。

引用:https://miozukushi.com

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://akanbo-media.jp

広瀬すずさんの私服コーデは、彼女自身のインスタなどで度々アップされていてそれが10代女子のファッションの参考になっているそうです!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

色んなジャンルのファッションを楽しんでいて、その時その時で広瀬すずさんのイメージがとても変わりますよね!

 

清純派女優のイメージが強いですが、私服コーデを見ると広瀬すずさんも20代前半の世間と変わらない若者なんだな~と感じます♪

広瀬すずのかわいい衣装が見たい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画 三度目の殺人で東京スポーツ映画大賞 助演女優賞頂きました。ありがとうございます!!3年連続!!やった!!感謝!!

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

広瀬すずさんは私服コーデだけがおしゃれではありません!

番組やイベントに出演する際に着用する衣装もとても可愛くオシャレだと人気を集めています!

 

関連記事:広瀬すずの可愛すぎる画像!最強の笑顔とおでこ!髪形【ショート・ミディアム・ロング】を紹介!

関連記事:広瀬すずに似てる芸能人は誰?広瀬アリスとは似てない?【眉毛・肌・ウエストにも注目!】 

広瀬すずのかわいい衣装画像。

ちょっといくつか、個人的な厳選になりますが広瀬すずさんのとっても可愛いおしゃれ衣装をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

こちらは紅白の時の衣装です♪

引用:https://traveler-ryu.com

この白いドレスがとても広瀬すずさんの美肌とあっていますよね!

彼女の細く綺麗な腕が、綺麗な白いドレスから出ているのがとてもになります。

引用:https://www.cinematoday.jp

この黒のドレスは、2015年に公開された映画「3度目の殺人」に出演した広瀬すずさんが2017年に第41回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した時に着用していたドレスです。

 

漆黒のドレスですが、その中にも品格などを漂わせている衣装でとてもすてきですよね。

若い女優というイメージから、少し成長した大人の女性へと印象を変えた気がします。

引用:https://mainichikirei.jp

こちらはファッション雑誌「Seventeen」時代に出演したイベントで着用した衣装です。

やはりファッション雑誌のファッションショーですので、ピンクのドレス+黒の大きめのリボンでしょうか?

 

 

 

 

 

引用:Twitter

こんなパティシエがいたらみんなメロメロですよね(*´з`)

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

ポップな衣装で広瀬すずさんの可愛さが際立っています!(^^)!

広瀬すずの猫耳がかわいすぎる!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

どんな衣装を着てもとても似合ってしまう魅力的な女性の広瀬すずさんですが、実は。

  • 猫耳を付けた広瀬すずが超かわいい!!!!

と大好評だったことをご存じでしょうか?( *´艸`)

 

猫耳を付けている。という事は、ハロウィンか何かで披露したのでしょうか?

気になる広瀬すずさんの猫耳姿はこちらです!

引用:https://maidigitv.jp

なんか色々と言いたいですが、猫耳姿の広瀬すずさん可愛すぎだろ!!!!

ってことが一番に大きな声でお伝えしたいです。笑

 

この可愛すぎる広瀬すずさんの猫耳なのですが、いったいいつ披露されたのかというと2017年3月ごろに放送されたCMです。

広瀬すずさんは当時、明星「チャルメラ」の新イメージキャラクターに就任しチャルメラが発売された当初からプリントされている「チャルメラニャンコ役」としてCMに出演したのです。

 

 

 

 

 

引用:Twitter

CMのイベントに出演した際に広瀬すずさんは

「人間以外の役は初めてだったのですが、猫として窓から入ってきたり結構やんちゃなキャラを演じさせてもらえて、撮影はとっても楽しかったです!

小さいころにおばあちゃんが猫を飼っていたので、猫が大好きだったんですけど今は自宅で愛犬がいますのでちょっと犬派か猫派かと聞かれると悩みます」

と答えていました。

 

猫耳姿の広瀬すずさんに目が癒されますよね~!

広瀬すずのお勧めのスキンケア方法とは?

引用:https://www.youtube.com

別記事でも特集しましたが、広瀬すずさんはとても綺麗なお肌の持ち主です。

「しっかりと毎日化粧水を丁寧につけて、乳液を塗って日々の積み重ねが重要です」

とインタビューで答えていましたが、実際に彼女どんなスキンケアをしているのか気になりますよね!

広瀬すずのスキンケアは化粧水は何度もつける!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

実は広瀬すずさん、2020年1月に開催された敏感肌向けスキンケアブランドのイベントに参加したのですが、そこで彼女自身のスキンケア方法について詳しく明かしたそうです。

「私自身もとても敏感肌なので、とても気を付けているスキンケアの方法は主に2つです。

“化粧水は何度もつけること”と“洗い過ぎないこと”。

特に乾燥が気になるときは、化粧水を“入るまで入れよう”とたくさん浸透させています。」

化粧水を何度もつける事で、お肌に充分な潤いを与えているという事ですね。

これはとても勉強になります。

 

さらに、これだけ綺麗なお肌を持っている広瀬すずさんですが将来的には

「綺麗な服にも負けない肌を手に入れたい」

「服より肌に目が行く綺麗さが理想なんです。

肌のコンディションがいいと、堂々としていられるきがするんです」

服より肌に目が行く美肌が理想って発言もかっこいいですね!

広瀬すずのかわいいネイルをご紹介!

 

 

 

 

 

引用:Twitter

私服も可愛くて、仕事で着用する衣装もとても似合っていて猫耳もキュートで美肌の持ち主である広瀬すずさん。

 

ここまで彼女について記事にしていて、もうこれ以上彼女の魅力について書く事ないでしょ!と思うのですが、実はまだあります。笑

ライくん
ライくん

なぬ。

それは広瀬すずさんのネイルです!

 

ネイルといえば、もはや女性の重要なファッションアイテムの一つですよね。

指先が綺麗な女性は魅力的ですし、様々なデザインのネイルがありますが広瀬すずさんはどんなネイルをしているのか見てみましょ♪

広瀬すずのかわいいネイル画像。

いくつか画像でご紹介します。

引用:https://www.cinemacafe.net

引用:https://www.pinterest.com

白でシンプルに綺麗なネイルに仕上げていたり、赤色のネイルでそこに目が行くようになどしています。

 

 

 

 

引用:Twitter

ネイルよりもサツマイモに目がいきます。笑

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

シンプルでかわいいのが多いですね♪

 

 

 

 

引用:Twitter

もっと派手なデザインなどもしプライベートでは楽しんでるのかもしれませんが、人に見られる仕事をしていますしきっと自分に似合うネイルの色やデザインをきっと本人も分かっているのではないでしょうか?

広瀬すずについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は、女優・広瀬すずさんの私服コーデ・衣装・猫耳・スキンケア・ネイルについて特集しました。

 

何をしても何を着てもなんでも似合ってしまう魅力的な21歳の広瀬すずさん。

一体今後彼女は、どれだけ素敵な女性になるのか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました