本田翼は【ハーフ】 だからかわいい顔なの?本名や兄が凄い!【結婚条件や発表が近い?】

本田翼 ハーフ  顔  本名 兄 結婚 条件 結婚発表 エンタメ
広告

男女ともに好感度がとても高くドラマや映画に引っ張りだこなのが、女優の本田翼さんで!

そんな皆大好きな本田翼さんなのですが、あんなに可愛い顔なのはハーフだからでは?

とハーフ説が噂されていますがその真相は?

本田翼の本名やお兄さんは?

そして本田翼さんの結婚条件や噂の彼との結婚発表はいつ頃なのか?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為にエンタメ大好きな私が本田翼さんについて特集してみたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

本田翼はハーフだから顔がかわいいの?

引用:https://more.hpplus.jp

男女ともに好感度がとても高くドラマや映画に引っ張りだこなのが、女優の本田翼さんで!

 

「ばっさー」の愛称で、いつも圧倒的にかわいい姿で私たちに元気をくれていますよね!

 

まずは本田翼さんのプロフィールです。

 

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166㎝

血液型:O型

職業:ファッションモデル・女優・タレント・youtuber

所属事務所:スターダストプロダクション

 

映画やドラマにも引っ張りだこで女優としても大活躍中の本田翼さんですが、実はネットを中心に〝本田翼ハーフ説”が囁かれているんです!

 

だから本田翼さんは顔がかわいいのでしょうか?( *´艸`)

 

関連記事:本田翼 の家族構成【父親・母親・兄】が凄かった!生い立ちは?小学中学高校と既に輝いていた!?

 

そして本田翼さん出演する10月から始まったラジエーションハウス2も楽しみですね~!

 


FODプレミアムの無料お試し期間に

  • 「ラジエーションハウス2」

を視聴することができます!


↓↓↓配信中 ↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

※無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができます!

本田翼はハーフではない?

本田翼さんにハーフ説が囁かれれる理由がこれらです。

 

・地毛の髪が薄茶色

・瞳の色が薄茶色

・美人

・美肌の持ち主

 

これらから日本人ではなく、ハーフあるいはクウォータなのではないか?と言われてきました。

 

バラエティー番組などでも、度々「ばっさーってハーフみたい!」と聞かれていたこともありました。

 

しかしそのたびにご本人は「違います!」と否定しています。

 

あまりにもネットで噂が流れ、テレビでも質問されてきたからなのかご本人が自分のブログではっきりとハーフ説を否定しました。

 

〝バッサーってハーフなの?と度々聞かれますが、東京生まれの東京育ちです!!!”

 

顔がハーフみたいに美人といわれてきましたが、純日本人であれほどの美貌と美肌を持っているのですから彼女自身のたゆまぬ努力の結果でもあるはずです。

 

可愛くて美肌で圧倒的なスタイルの持ち主なのですから、みんなが本田翼さんを好きになるのは当然ですね^^

本田翼の本名や兄の名前は?

引用:https://xn--y8jua2at4d.com

本田翼さんにハーフ説が流れていましたが、それはご本人がしっかりと否定しました!

 

そして次に本田翼さんの本名や彼女のお兄さんについてです。

 

女優さんの多くには本名ではなく芸名で活躍されている方もいますよね。

 

有名な方だと綾瀬はるかさんや石原さとみさんなども、芸名で活動しています。

では本田翼さんはどうでしょうか?

 

本田翼というのは芸名ではなく、本名です。

 

〝翼”という名前は彼女の父親が命名したのですが、その由来は父親が大のバイク好きで〝ホンダバイクのウィング(翼)”から命名したそうです。

 

番組に出演した際に本田翼さんは

「私の本田翼って、ホンダのバイクからついてるんです。ホンダウィングを和名にしただけなんですよ。お父さんがせっかく苗字が本田だし、ウィング(翼)でいこうって。本田って苗字ってだけで、ウィングで翼って。笑」

と明かしました。

 

でも愛のバイク好きで苗字が本田ってないでしょうし、ウィングを和名にしただけだとしてもなんか運命の様な気もします。笑

 

こんな可愛い由来から名前を付けた本田翼さんのお父さんは、彼女が小学生の時に亡くなっています。

 

死因は明らかにしていませんが、あの元気な笑顔の下には幼い頃に父を亡くしたという大きな悲しみを経験していました。

 

では次に本田翼さんのお兄さんについてです。

 

彼女には3歳年上のお兄さんがおり、名前が「卓人(たくと)」さんといいます。

 

実はお兄さんの「タクト」も父親が命名しており、皆さんお気づきだと思いますが由来はバイクです。笑

 

ホンダのスクーター「Tact」から名付けたそうです。

 

お父さんって本当にバイクを愛してたんですね^^!

 

お兄さんは芸能活動などはしておらず、一般人ですので職種や結婚してるのかなどの情報はありません。

 

しかし相当ゲーム好きらしく、ゲーム好きで知られる本田翼さんでも負けてしまうほどの強者のようです。

 

夜のモンハンを一緒にしようぜ~と本田翼さんを誘い、彼女がレベルどれくらいなの?と聞くと「HR70」と明かし、本田翼さんは「まじか。負けたわ」と返信。

 

お兄さんのゲーマーっぷりが凄いですね。笑

本田翼の結婚条件とは?

引用:https://twitter.com

気づけば本田翼さんも2021年9月現在29歳で、世間でいう「アラサー世代」へ突入しようとしています。

(全く年齢を感じさせない、本田翼はすごい)

 

同世代も結婚している人も多くいるでしょうが、本田翼さんの結婚条件って気になりませんか?

 

テレビなどでは、結構サバサバしているイメージで彼女がいったいどんな結婚条件を持っているのかは想像が難しいです!

 

実際に番組で本田翼さんは「結婚するビジョンがない」「生活にそんなに結婚が必要だと思ったことがない」と結婚願望がないと発言しています。

 

けれど同じ番組で出演者の恋人がスターバックスの新商品を発売日に買ってきてくれた♡というエピソードが披露されると、本田翼さんは

「え!最高!これ嬉しい‼発売日に買ってきてくれるのが嬉しい!」

と大絶賛。

 

共演者から「PS5を発売日に彼氏が買ってきてくれたら?」と聞くと「結婚する」と断言していました。笑

 

私も分かる気がする。ww

 

結婚条件って特にないけれど、こういうふとした小さな喜びを与えてくれる人と結婚したくなるんですよね。

 

本田翼さんの感覚がとても私たち庶民と同じでさらに親近感が湧きましたww

 

本田翼さんは結婚条件でないですが、自分のYouTubeチャンネルで質問視聴者からの質問に答える企画で〝男子に求める5つの事”として

 

1、怒らない

2、精神の安定

3、重いものを持ってくれる

4、私のファッションにどうこう言ってこない

5、家事全般ができる

 

これも色々と理解できるww

 

本田翼さんレベルの美人でトップ女優が、男性に求める5つとしてはとても一般人と同じですね。笑

 

これらが結婚条件でないですが、簡単そうに見えてこういうのが当てはまる男性ってなかなかいないんですよね^^:

本田翼の結婚発表はいつ頃?

 

引用:https://fighttrip.net

 

実は2021年6月に本田翼さんの熱愛を週刊誌Fridayが報じました。

 

記事によると、

「本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで巣ごもり愛!」

と出ました。

 

気になる本田翼さんのお相手ですが

・26歳で本田翼さんより2歳年下

・私立大学の医学部卒で、都内の病院に勤務する3年目の内科医

・大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級

・日本語・英語・中国語を話すトリリンガル

・実家は会社を経営

・学生時代からBMWの高級車に乗っていた

・185㎝の長身で以前から本田翼のファン

 

本田翼さんの事務所も「プライベートは本人に任せている」と熱愛報道を否定せず、しかもお相手の方もFridayの直撃に「真剣交際です」と認めて大きな話題になりましたよね。

 

何より、本田翼さんの彼氏のハイスペックすぎる経歴も話題になりました。

 

出会いがオンラインゲームで共通の友人から紹介されたという馴れ初めも、ファンからは「バッサーらしいww」と祝福の声が多かったです。

 

気になる将来が安定すぎる彼氏さんとの結婚発表がいつなのか。

 

記者に対し「真剣交際」と語っているあたり、彼氏さんも本田翼さんとの事は将来も真剣に考えているという事でしょう。

 

嫁さんが本田翼ってもうすごすぎ。

 

でも本田翼さん自身は結婚願望がまだないようですし、結婚発表がいつになるのかは当事者でしか分からないでしょう。

 

PS5などの新発売が出ないと結婚しないかもしれませんね。笑

本田翼についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は本田翼さんの顔がハーフ説、お兄さんや本名、結婚条件、彼氏との結婚発表について特集しました!

 

公私ともに絶好調な本田翼さん。

 

30歳が目の前に迫っており、結婚意識が高まっているかもしれません♪

 

もしかしたら彼女から幸せな報告が聞けるのも、もしかしたらすぐかもしれませんね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました