【宝塚】舞月なぎさの実家とは?本名や年齢は?歌が凄い!?【私服も気になる】

舞月なぎさ 宝塚 実家 本名 年齢 歌 私服 宝塚(花組)
広告

宝塚の男役・舞月なぎささん(まいづきなぎさ)をご存知でしょうか?

イケメンのルックスで爽やかな舞月なぎささんは花組です!

そんな舞月なぎささんの実家とは?

舞月なぎささんの本名は?

年齢は?

歌やダンスが凄い?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が舞月なぎささんの情報や私服画像についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】舞月なぎさの実家とは?

宝塚の花組・男役、

  • 舞月なぎささん(まいづきなぎさ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

舞月なぎささんは94期生で、もう宝塚ではベテランの域に達しているのではないでしょうか♪

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

歌もダンスもファンから定評のある舞月なぎささんです。

 

そんな舞月なぎささんの初舞台は、2008年3月の、

  • 「ME AND  MY GIRL」

でした。

これが初舞台の時の舞月なぎささんです。

おちゃめでかわいいですね( *´艸`)

同期の珠城りょうさんとも楽しそう~。

 

そんな宝塚のベテランの域に入っている、舞月なぎささんの、

  • 実家

について調べてみました( *´艸`)

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】美空真瑠の気になるプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【ムードメーカで明るい!w】

関連記事:【宝塚】星空美咲のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【宝塚】稀奈ゆいの気になるプロフィールとは?本名や年齢が知りたい!【バレエ団に所属していた!】

関連記事:【宝塚】初音夢のプロフィールが知りたい!本名や年齢は?【私服もかわいい!】

舞月なぎさの実家は凄い?

舞月なぎささんの実家について調べてみたところ、

  • 大阪府池田市

のご出身で。

 

出身校が、

  • 梅花中学

という情報しかみつけられませんでした(;´∀`)

 

舞月なぎささんの出身校の梅花中学は私立の中高一貫の女子高なので、

  • 「お嬢様が通う学校」

という感じがしますよね。

 

実際に、梅花中学・高校からは今までに多くのタカラジェンヌを輩出しています。

 

タカラジェンヌさんは昔からダンスやバレエなど、習い事をしていたり金銭面に余裕がなければ習い事も難しいはずですよね。

 

なので、裕福なお家柄の方が多いので舞月なぎささんのご実家も、

  • お金持ち

である可能性は高いと思います。

 

舞月なぎささんは中学も私立立出身ですし、ご実家も普通よりも裕福であることは間違いないでしょうね( *´艸`)

舞月なぎさの本名は?

続いて舞月なぎささんの、

  • 本名

についても気になりました( *´艸`)

 

ですが、

  • 藤間豊なぎさん

というお名前が出てきたので、何かと思って調べると。

 

日本舞踊の名取り名ということでした。

 

舞月なぎささんの本名は、

  • 藤川友里恵さん

というお名前でした。

 

舞月なぎささんの愛称が、

  • ふじもん
  • さなぎ
  • 社長

ですので、「ふじもん」は本名からきていると予想されますよね。w

 

そして、何故社長なのか気になるとことですがこちらは、謎のままでした( *´艸`)

めちゃくちゃ由来が気になります。w

 

舞月なぎささんの本名は藤川友里恵さんということが分かりました♡

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:【宝塚】湖華詩のプロフィールとは?本名や年齢は?【私服も気になる!】

関連記事:【宝塚】花翔ひかりのプロフィールが気になる!本名や年齢は?ハーフ?【子役時代から入学前まで美人すぎる】

関連記事:【宝塚】伶愛輝みらのプロフィールが気になる!本名や年齢は?【私服姿もみたい!】

舞月なぎさの年齢は?

舞月なぎささんは宝塚でもベテランさんの域に入ってきましたが、

  • 年齢

っていくつくらいなんでしょうか?

ニャン吉
ニャン吉
 

気になるにゃ~。

気になりますね~。

舞月なぎさの年齢は30代前半!?

タカラジェンヌさんは「すみれコード」というものが存在し年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校をもとに、計算することが可能です。

 

音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの合計4回あります。

 

舞月なぎささんの出身校は、

  • 梅花中学

なので、15歳中3の時に受験したということが分かります♪

 

つまり、

  • 16歳 音楽学校入学(2006年)
  • 18歳 宝塚歌劇団入団(2008年)

となります。

 

つまり音楽学校を入学してから14年目になるので、16+14で30。2020年現在は、

  • 30歳

というお年になります。

 

30歳か~。

なかなか良い年齢ですよね。

 

ですが、それを感じさせないイケメンさと若さがあるのが流石タカラジェンヌさんですよね( *´艸`)

舞月なぎさの歌やダンスが評判!?

舞月なぎささんは花組ファンからも、

  • 安定の歌とダンスのレベル!?

と言われるくらい、レベルの高いタカラジェンヌさんのお1人です。

 

舞月なぎささんは2019年の5月に花組の若手中心のステージ、

  • 「Dream On!」

では最年長であり座長も務めあげました。

 

そのDream Onを見たファンからも、

改めて舞月なぎささんのダンス・歌が凄い

舞月なぎささんこんなに歌が上手かったの!

などファンから様々な声がありました。

舞月なぎさの歌・ダンスについてネットでは。

そんな歌・ダンスに定評のある舞月なぎささんの、

  • ファンの声

を集めてみました( *´艸`)

 

衝撃を受けたという人も。

引用:https://twitter.com/tkrzk_1019/status/1072122857541394432

舞月なぎささん含め94期生は歌が素晴らしいと。

引用:https://twitter.com/naatalinaaaaa/status/1196098542030376960

高音が素敵だという方も♡

引用:https://twitter.com/shinriririririr/status/1104587764144590849

レベルが違ったという意見も(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/check12_12/status/1134736353160073216

立ち姿まで美しいと♡

引用:https://twitter.com/tsubuyaki_zuka/status/1132595620353433601

歌声が最高だという意見も(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/miso_hnm/status/1218996992044486656

ファンの声をみてみると、

  • ダンス
  • 立ち姿

まで舞月なぎささんは素晴らしいということが分かりました!

舞月なぎさは私服もイケメンすぎ!

舞月なぎささんは、

  • 私服

もイケメンすぎました~♪

 

みてみましょう( *´艸`)

 

水色のシャツが爽やかです~。

少年っぽいルックスが素敵ですね( *´艸`)

私服なのにこの存在感。スタイルも良すぎですね。

黒のコーディネートがシックでかっこいいです。

ストールとハットだけでイケメンの出来上がり♡

ルイヴィトンのマフラー。ハイブランドもさらっと着こなしています。

もこもこの私服コーディネートもかわいいです。

こちらのマフラーもルイヴィトンのピンクですね。

かわいい♡

舞月なぎささんはルイヴィトンなどのハイブランドの私服が多いのかもしれませんね♪

 

ですが、それをさらっと私服で着こなしてしまう辺りが流石タカラジェンヌさんですね~。

 

そして男役さんなだけあって私服も、

  • イケメン

であることは間違いなかったです!?

舞月なぎさについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

舞月なぎささんの情報について調べてみました。

 

本名は藤川友里恵さんというお名前や。

歌やダンスについてはファンの評判もとても良かったです!

 

花組の男役として今や宝塚になくてはならない存在である舞月なぎささん!

今後も素敵なも男役を魅せてくれるのが楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました