【宝塚】花翔ひかりのプロフィールが気になる!本名や年齢は?ハーフ?【子役時代から入学前まで美人すぎる】

花翔ひかり 宝塚 プロフィール 年齢 本名 宝塚(花組)
広告

宝塚の105期生の男役・花翔ひかりさん(はなとひかり)をご存知でしょうか?

そこにいるだけでパッと華やかな雰囲気にしてくれる花翔ひかりさんは花組です!

そんな花翔ひかりさんのプロフィールとは?

花翔ひかりさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、花翔ひかりさんのプロフィールをまとめてみたいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

花翔ひかりのプロフィールが気になる!

宝塚の105期生の男役、

  • 花翔ひかりさん(はなとひかり)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

華やかな雰囲気で周りを明るくしてくれる花翔ひかりさんは花組です!

ワンさん
ワンさん
 

ふむふむ。

 

花翔ひかりさん率いる105期生は、2019年4月の宙組公演、

  • オーシャンズ11

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんな花翔ひかりさんのプロフィールが気になったので調べてみました!

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】美空真瑠の気になるプロフィールは?本名や年齢も知りたい!【ムードメーカで明るい!w】

関連記事:【宝塚】星空美咲のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【かわいい私服画像も!】

関連記事:【宝塚】稀奈ゆいの気になるプロフィールとは?本名や年齢が知りたい!【バレエ団に所属していた!】

関連記事:【宝塚】初音夢のプロフィールが知りたい!本名や年齢は?【私服もかわいい!】

花翔ひかりのプロフィール!個性的!

花翔ひかりさんのプロフィールをみていきましょう~。

 

組:花組

誕生日:11月29日

出身:徳島県徳島県

出身学校:徳島市立高校

身長:168㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:幅広い役に挑戦したいです

趣味:一人旅

集めている物:デニムの物、アロマグッズ、小鳥をモチーフにしたもの

好きな花:青い花

好きな色:藍色、カーキ色

好きな食べ物:紅茶、和菓子

芸名の由来:沢山の方々のお知恵をお借りして考えました

愛称:らいす、らいちゃん

 

花翔ひかりさんの趣味は、

  • 一人旅

なんですね~♪

今流行りのおひとり様なんですね( *´艸`)

きっと1人でのんびり、お店とかを回るのが好きなんでしょうね~。

 

そして一人でぼ~っと、景色でも見ながら想いを馳せるのかもしれません。

 

 

集めている物は、

  • デニムの物
  • アロマグッズ
  • 小鳥をモチーフにしたもの

です。

花翔ひかりさんはファッションアイテムはデニムの物が多いんでしょうね♡

 

私服画像もデニムを着用しているものがありました~。

素敵です。

そして、小鳥をモチーフにしたものが好きということなので、小物やアクセサリーもたくさん持っているのかもしれません。

 

好きな食べ物は、

  • 紅茶
  • 和菓子

なんだそう。

和も洋も好きなんですね( *´艸`)

紅茶も様々な香りの物を楽しんでいるのかもしれません。

 

花翔ひかりさんのプロフィールを見てみると、とても個性的で素敵だな~と思いました♡

花翔ひかりのプロフィール!音楽学校の思い出。

花翔ひかりさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

その音楽学校の思い出とは、

大好きな芸事を、素晴らしい先生方にご指導頂いた日々は一生の宝物です。

です。

 

宝塚音楽学校の先生たちも、今までもスターを育ててきた素晴らしい方々ですよね。

きっと授業の時に、先輩は学生の時は~とかそんな話もしてくれるでしょう。

 

憧れの先輩の話を聞くと、

  • 自分もタカラジェンヌになるんだ!

と実感したでしょうね♪

 

音楽学校の合格発表のインタビューでも、

「喜びと驚きで、声が出なかった。夢のよう」

「歌も踊りも、舞台には好きなものが詰まっている。将来、舞台人として活躍できればと思った」

と語っていました。

 

花翔ひかりさんが宝塚に対する想いも強かったので、音楽学校時代も宝物のような日々になりますよね( *´艸`)

 

そんな花翔ひかりさんの好きな言葉は、

  • 花は咲く

です。

 

素敵ですね。

この言葉にはたくさんの意味が込められているように思います。

 

芸事に関しても、練習をすることで花を咲かすことが出来ます。

何事にも努力をし続けて、諦めなければは叶います。

 

そんなたくさんの想いが込められているんだと思います。

 

花翔ひかりさんは今花組で活躍しており、花という言葉にとても縁があるということが分かりますね♡

【ハーフ】花翔ひかりの本名は?

花翔ひかりさんのについても気になったので調べてみました♪

 

花翔ひかりさんの本名は、

  • ライス 花 セリアさん

です。

 

花翔ひかりさんの本名を見ても分かるように、彼女は。父親がアメリカ人・母親が日本人の、

  • ハーフ

なんですよね( *´艸`)

 

 

105期生と言えば、音彩唯さんもハーフであるお1人ですよね♪

関連記事:【ハーフ】音彩唯はトップ候補!本名・年齢・プロフィールも気になる!【朝美絢の相手役?】

 

お二人ともハーフなだけあって、お人形さんみたいで美人さんですよね~。

 

愛称も、

  • ライス
  • ライちゃん

ですので、本名からきていることが分かりますね♡

 

花翔ひかりさんの素敵な本名についてみてみました(*´з`)

 

花組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】舞月なぎさの実家とは?本名や年齢は?歌が凄い!?【私服も気になる】

関連記事:【宝塚】湖華詩のプロフィールとは?本名や年齢は?【私服も気になる!】

関連記事:【宝塚】夏希真斗のプロフィールは?本名が珍しい!年齢も気になる!【音楽学校2位で卒業して超優秀!】

関連記事:【宝塚】伶愛輝みらのプロフィールが気になる!本名や年齢は?【私服姿もみたい!】

【画像】花翔ひかりが宝塚入団前から美人すぎる!

花翔ひかりさんは7歳の頃から出身地である徳島の、

  • ミュージカルスクール

に通っていたそうです。

ライくん
 
ライくん

おぉ~。

 

2011年に上映された、

  • 「萬の民の阿波おどり」

という作品に出演していました。

 

県民公募のオーデションで主役の座を勝ち取ったそうです。

11歳小学校6年生のときの花翔ひかりさんです。

めちゃくちゃかわいいですね( *´艸`)

 

これはそのお稽古の様子のショットです。

小学校6年生なのに美人すぎます(; ・`д・´)

 

そして高校生の時に、雑誌の。

  • 麺王美人女子高生企画

で登場しています。

めちゃくちゃ綺麗です!?

 

HPに花翔ひかりさん(ライス 花 セリアさんの記事がありました。

今月の麺王美人女子高生企画に登場してくれたのは徳島市立高校のライス 花せりあちゃん

幼いころからバイオリンやピアノを習っており、中学のオーケストラ部でチェロに出会った。

音色の美しさと、伴奏もメロディもできる”歌える楽器”である点が魅力と話す。

現在は8月のコンクールに向けて練習中だ。

趣味はミュージカル鑑賞。

将来は舞台関係の仕事に就くのが夢。

引用:今月の美人女子高生!ライス花せりあちゃん ~月刊タウン情報誌 タウトク2016年8月発刊~ « 阿波・徳島名物 徳島ラーメン麺王 (7-men.com)

ここまで見て。

 

こんなに美人な上に、

  • ピアノ
  • バイオリン
  • チェロ

まで弾けるとは…。

ワンさん
ワンさん

恐るべしっ。

 

この記事の通り今では舞台人として活躍しているから凄いですよね!?

 

そして音楽学校入学前の花翔ひかりさん。

これほぼすっぴんですよね~綺麗です。

 

子役時代から音楽学校入学前をみてみても。

ずっと美しくてオーラがある花翔ひかりさんということが分かりました!

花翔ひかりの年齢は?

花翔ひかりさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚は「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが、彼女達の出身校をもとにだいたいの年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは、中3から高3までの合計4回です。

 

花翔ひかりさんの出身校は、

  • 徳島市立高校

ですので高校生の時に受験したということが分かります♪

 

しかも花翔ひかりさんは宝塚の合格発表の時にインタビューを受けています。

その時は17歳です。

 

花翔ひかりさんの誕生日は11月29日ですので17歳・高校2年生で受験したと予想することが出来ます。

 

ですので、

  • 音楽学校入学年 18歳
  • 宝塚入団年 20歳

となります。

 

つまり2021年に、

  • 22歳

になるということが分かります(*´ω`)

 

20代前半ですのでまだまだ若いですね♪

花翔ひかりの私服も素敵すぎる!

花翔ひかりの、

  • 私服

についても気になったので画像を探してみました~♡

 

みていきましょう!

ニャン吉
ニャン吉
 

気になるにゃ。

これはオシャレ上級者の私服ですね( *´艸`)

黒のシックな格好も素敵ですね♪

ハンチングも青で爽やかですね~。

チェックのシャツがかわいいですねっ。

こちらのトップスのボーダーがかわいいです♪オシャレですね。

花翔ひかりさんの私服も、

  • オシャレで素敵

ということが分かりました~。

花翔ひかりについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

花翔ひかりさんのプロフィールについてみてみました!

 

本名は「ライス 花 セリアさんで、年齢は「22歳ということが分かりました。

 

花翔ひかりさんが花組でどんな男役さんとして輝いてくれるのか楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました