松本潤と井上真央が電撃入籍か!?結婚式はいつ挙げる?【出会いのきっかけが運命的すぎる!?】

松本潤 井上真央 入籍 結婚式 きっかけ
広告

日本中がその動向から目が離せないビックカップルである嵐の松本潤さんと井上真央さん!

すでに10年以上が経過している長い関係は、様々な噂が流れていますが電撃入籍ある?

松本潤さんと井上真央さんの結婚式の可能性は?

それに交際するきっかけは?

ファンの間で有名なお揃いアイテムって?

色々気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が今回はビックカップル松本潤さんと井上真央さんを特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

松本潤と井上真央は電撃入籍ある?

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めについては、後程詳しくご紹介するのでここでは省きますが、お二人の関係はすでに10年以上という超長い交際関係として知られています。

 

そんな日本中がこのカップルの動向に注目をしています!

このビックカップル、松潤×真央ちゃんに。

  • 電撃結婚

はあるのか?

ニャン吉
ニャン吉

あるのあるの?

気になったので2人の結婚を探ってみました!

 

関連記事:松本潤の同級生にあんな有名人も?!出身高校の偏差値とは?【エピソードやキングの名前の由来が面白い!】

関連記事:松本潤の家族構成が凄い!父親・母親の職業は養鶏場?!姉はKinkiファンで祖母は嵐愛が強い?

関連記事:松本潤の仲良しな芸能人が超意外だった!【ジャニーズ・若手俳優・大御所まで盛りだくさんで凄すぎ!】

松本潤と井上真央の入籍は炎上する?

嵐の松本潤さんとの熱愛が報じられれば、ファンから大炎上になり芸能界を引退しなければいけないレベルになりますが女優の井上真央さんの場合は全く違いました( *´艸`)

 

2人の交際が報じられたときに、国民的アイドルグループ嵐のエースである松本潤ファンは歓喜しました。

「残念だけどお似合いだからね・・」

「真央ちゃんなら、仕方ないよ」

これほどまでにジャニーズの大エースが女優との熱愛をファンから認知されているのは、松本潤×井上真央のみでしょうね。

 

しかしいくらファンから認知されていたとしても、

はい。結婚します。

とはなりません。

 

松本潤さんも嵐のエースですし、井上真央さんも大人気女優ですしお互いにタイミングがあるはず。

 

そこで長年報じられてきた電撃入籍の可能性についてが気になるところですよね( *´艸`)

松本潤と井上真央が入籍する時期は?

2020年12月31日で嵐は、

  • 活動休止

に入ります。

 

なので、2021年以降にアイドル活動をいったん終える松本潤さんが長年待たせてきた井上真央さんと入籍するのでは?

という見方が強いのです。

 

井上真央さんも2020年12月現在33歳と、結婚適齢期ですし子供も欲しいと将来設計を語っていた事もありますので彼女の年齢を考えるとまさに今!

という感じですよね。

嵐では二宮和也さんも以前から交際していた女性と、

  • 電撃入籍

を発表し世間を驚かせました。

 

その事を考えると、日本中が気になっている真央潤(まおじゅん)の入籍報告があればコロナで低迷している日本に活力が一気に広がるでしょう!

松本潤と井上真央の結婚式の可能性は?

もし入籍する事があれば、松本潤さんと井上真央さんは、

  • 結婚式の可能性

ってあると思いますか?

松本潤と井上真央は結婚式を挙げるのか?

そもそも入籍する可能性だってまだ未知数ですので、結婚式について考えるなんて気が早すぎるのかもしれません(*´ω`*)

 

しかし交友関係がとても広い松本潤さんですし、結婚式を開いて長期間待っていてくれた井上真央さんとの晴れ舞台を是非見せてあげてほしいと思うのはファンだからでしょうか。

 

確かに以前までならば、結婚式を開催することもあったでしょうが2020年はなんといっても「新型コロナウィルス」によって世界中で多くの死者が出ていて、ジャニーズ事務所でも何人もの方が感染してきました。

 

“3密”を避ける事が重要と身をもって体験してきたこの1年間でしたので、芸能界のトップ、

  • 松本潤×井上真央の結婚式

を行えばそれはそれは大勢の人や報道陣にファンも集まってくる可能性が高いでしょう。

 

それを考えると、賢い真央ちゃんが結婚式を行う選択をするとはちょっと考えられません(;’∀’)

ジャニーズ事務所のメンバーで結婚式を行ってきた人はいましたが、それはコロナ流行前の話。

 

前途でも説明しましたが、嵐既婚第1号となった二宮和也さんも結婚式はしていませんし、

  • 入籍だけ

になる可能性が高いと思います!

松本潤と井上真央が付き合ったきっかけは?

それでは日本でも最も注目されているビックカップル松本潤×井上真央の、

  • 交際きっかけ(馴れ初め)

を見ていきましょう!

松本潤と井上真央の出会いのきっかけ!花男!

松本潤さんと井上真央さんの出会いは、今からさかのぼること15年前の2005年のTBSドラマ、

  • 「花より男子」

でした。

 

このドラマは言わずと知れた少女漫画「花より男子」の実写版ドラマで、井上真央さんは主人公ヒロインの牧野つくしを演じ単独連続ドラマ初出演を果たしました。

そして松本潤さんは作中の牧野つくしの恋人役になる道明寺司を演じました。

 

当時、このキャスティング発表された時に高身長キャラの道明寺を173㎝の、

  • ジャニーズ事務所松潤

が演じるなんて、絶対にキャスティングミス!

 

絶対に制作側がジャニーズ事務所から指示されたキャスティングだ!

などと、大批判されていましたがいざドラマが始まるとキャスティング批判をしていた皆さんは「ごめんね。松潤」状態。

 

だって、もう史上最高の道明寺司を松潤が魅せてくれたからです( *´艸`)

 

それまで嵐の松潤と言えば、クールなイメージが先行していましたがドラマで見せる道明寺のお馬鹿キャラや一途につくし(井上真央)を想うその姿にギャップを感じ、

  • 松潤フィーバー

が起き、ドラマは社会現象にまでなった大ヒット。

 

ドラマ「花より男子」はシーズン2まで放送され、劇場版「花より男子F」で道明寺×つくしが結婚してハッピーエンドになり幕を下ろしました。

 

そんな社会現象となったドラマの道明寺×つくしのカップルが、現実でも恋愛していたとなれば、それはそれは嵐ファンのみならずドラマファンも大喜び!

 

そのために、松本潤×井上真央のカップルは嵐ファンからも認知されているのです♪

松本潤と井上真央の交際のきっかけ!焼肉デート!

そんな二人の熱愛は2014年のフライデーが、

  • 焼肉デート

を報じたことで明るみになりました。

深夜に周囲を警戒しながら、

  • 高級焼肉店

に入っていった井上真央さんの後に、松本潤さんと共通の友人である生田斗真さんが入店していったというのです。

この記事が出た時には、大きな騒ぎになりましたよね~。

 

2005年の花より男子シーズン1からすでに交際していたとみられており、もし続いていればすでに二人の関係は、

  • 15年

になるといいます。

松本潤と井上真央はお揃いでラブラブだった!

しかし15年以上の交際と言われているこの超ビックカップル松本潤×井上真央ですが、熱愛を決定づける2ショットはいまだ激写されていないのです

 

それならば、フライデーの記事も単なる、

  • 友人たちの集まり

で焼き肉屋に行っただけじゃないの?ってなりますよね。

 

若い20代の頃ならば、よくある話ですし。

しかしそれだけだったら、これほどまで日本中が大きく注目するカップルにはなっていません。

 

決定的な2ショットはなくても、実はフライデーが報じる以前から松本潤さんと井上真央さんは、

  • お揃いのもの

を多く身に着けているとネットで大きな話題になっていたのです。

 

きになる2人のお揃いアイテムを見ていきましょう♪

松本潤と井上真央のお揃い①指輪

松本潤さんと井上真央さんのお揃い1つ目は、

  • 指輪

です。

 

これぞ恋人の証ですよね♡

 

そのお揃いの指輪の画像を詳しくみてみると。

こちらはデザインが一緒であることから、

  • ペアリング

ではないか?

されています。

そしてこの2人のお揃いの指輪は、結婚指輪・婚約指輪で有名な、

  • ブシュロン

のブランドだと言われています。

 

ちなみに2人がつけているのは、こちらだそう。

指輪の価格は、

  • 143850円

だそうです。

 

良いお値段ですね( *´艸`)

 

この指輪を選んでいる時点でも、結婚を見据えてる可能性が高いですよね。

松本潤と井上真央のお揃い②ストール

松本潤さんと井上真央さんのお揃い2つ目は、

  • ストール

です。

 

これはブランドなどは分かりませんが、

  • ヒョウ柄

のストールなんですね( *´艸`)

松本潤と井上真央のお揃い③レッグウォーマー

松本潤さんと井上真央さんのお揃い3つ目は、

  • レッグウォーマー

です。

カップルでお揃いの服だったりアクセサリーはあると思いますが、レッグウォーマーまでお揃いなんですね(*´з`)

 

頭から足までペアルックでいけますね♡w

松本潤と井上真央のお揃い④Tシャツ

松本潤さんと井上真央さんのお揃い4つ目は、

  • Tシャツ

です。

 

こちらお揃いのTシャツはNIKEかと思えば、

  • NICE

なんですね。w

 

なかなか変わったデザインで注目されそうなアイテムですね♪

松本潤と井上真央のお揃い⑤ブレスレット

松本潤さんと井上真央さんのお揃い5つ目は、

  • ブレスレッド

です。

 

こちらのごつい感じのかっこいいブレスレッドがコチラ。

こちらのブレスレッドは、

  • TRYGOD

というブランドのスパイダーバングルではないか?と言われています。

 

個人的な意見ですが、結構ごつい感じのブレスレッドなので。

 

最初に松本潤さんが、買っていて。

井上真央さんが「私も欲しい」とお揃いになったのではないかと。w

松本潤と井上真央のお揃い⑥スマホケース

松本潤さんと井上真央さんのお揃い6つ目は、

  • スマホケース

です。

 

2人の手元をアップにした画像をみると。

確かにお揃いです。

 

2人が使用していたスマホケースは、こちら。

かわいいスマホケースです。

 

そしてビートルズのスマホケースなんですね( *´艸`)

小物までお揃いなんて完璧ですね。w

引用:https://twitter.com/z58PLg2zyjLUuyK/status/1214550533781901312

松本潤と井上真央のお揃い⑦ネルシャツ

松本潤さんと井上真央さんのお揃い7つ目は、

  • ネルシャツ

です。

 

ネルシャルはどこのブランドも出しているものなのでお揃いの判定が難しいですが…。

 

ここまでお揃いが多いので、きっと。

ペアルック

で間違いないでしょう♡w

 

と。ここまでまとめてみましたがお揃いアイテムが盛りだくさん!w

 

お揃いアイテムをまとめてみても。

  • 指輪
  • スマホケース
  • ブレスレット
  • ストール
  • Tシャツ
  • レッグウォーマー
  • ネルシャツ

この量です。

 

これはもうラブラブですね( *´艸`)w

引用:https://twitter.com/mi732174/status/407820282666049536

きっとこれは、部屋着も絶対お揃いですよね♡

 

いや、お揃いアイテムが2つとかなら偶然とかファンの神経質では?

 

となりますが、ここまで数が揃ってきててフライデーの記事がでれば確かに、

  • 熱愛

を信じる気持ちは高まりますね(*´з`)

松本潤と井上真央についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

2021年以降の電撃入籍に注目が集まっている、松本潤さんと井上真央さん!

 

交際のきっかけとなった作品で結婚式のシーンがありますし、それで十分な気もしますがあれだけ多くのお揃いアイテムを身に着けるほどラブラブな2人。

 

15年の関係は何度も破局報道が出ていますが、いったい長い春はどんな結末を迎えるのか・・。

ドラマのようにぜひともハッピーエンドになってほしいものです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました