松本潤の家族構成が凄い!父親・母親の職業は養鶏場?!姉はKinkiファンで祖母は嵐愛が強い?

松本潤 家族構成
広告

30代後半になり、ますます男として魅力や色気が増してきた嵐の松本潤さん!

ハイレベルの男前である松本潤さんの家族構成が気になりますね!

いったい、どんな家庭で育ってきたのでしょうか!?

父親の職業や母親は?

はKinkikidsのファンって本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、嵐大好きな私が今回は松本潤さんの家族構成について特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

松本潤の家族構成①父親の職場は養鶏場?

凛々しい眉毛と整ったまさに男前を極めた存在の国民的アイドル・嵐の松本潤さん!

 

どちらかというと、クールでワイルドなイメージが強いですが嵐の中ではツッコミだったりとギャップも持ち合わせている「ずるい男・松本潤」です。w

 

そんな松本潤さんの、

  • 家族構成

ってどんな感じなんでしょうか?( *´艸`)

 

父親や母親・姉など気になることが盛りだくさんですよね♡

まずは松本潤さんの父親について調べてみましょう♪

 

関連記事:松本潤の仲良しな芸能人が超意外だった!【ジャニーズから若手俳優~大御所まで盛りだくさんで凄すぎ!】

関連記事:松本潤の同級生にあんな有名人も?!出身高校の偏差値とは?【エピソードやキングの名前の由来が面白い!】

関連記事:松本潤と井上真央が電撃入籍か!?結婚式はいつ挙げる?【出会いのきっかけが運命的すぎる!?】

松本潤の家族構成!父親は卵を加工している!

それでは家族構成1人目は松本潤さんの父親についてです。

 

いったいどんな父親なのかとても気になりますが、実は彼の父親について、

  • 凄い噂

が存在していました。

 

それは、

  • 「養鶏所経営者」

です。

 

松潤の実家って養鶏所ってまじで!?

なんかイメージ全くないですよね(; ・`д・´)

 

あの松潤が幼いころからとかに囲まれて生活してたと想像すると、か・・かわいいかも♡w

 

というより、松潤の実家が養鶏所ならば彼の実家を支える意味でもファンの方は松本養鶏所の卵を買い占めそうなものですがそんな情報はありません。

 

真相としては、松本潤さんの父親は養鶏所経営者ではなく、

  • 卵を加工する会社

に勤務されている会社員ということでした!

 

ではどうして、松本潤さんの父親が養鶏所経営者という噂があるのかというとこんなエピソードからでした。

“ジャニーさんに若いころ、「youの父親の職業って何?」と聞かれ「卵作ってます」と答えたら「youのお父さんって鶏なの!?」って返されたことがありました。”

と松本潤さんが過去にテレビで明かしていた事からでした。

 

卵作っている=養鶏所という発想になり、このようなが流れたのです。

 

ジャニーさんの、

  • 「youのお父さんって鶏なの!?」

には、スルーしておきます。w

 

卵の加工会社に勤務されているそうですが、そこの会社の役職などは全く分かっていませんので一般家庭なのかもしれませんね!

松本潤の父親は「松潤卵」を販売?

松本潤さんの父親が、

  • 卵を加工する会社

で働いていたということが分かりましたが。

 

かつては、楽天市場にて「松潤命」という店名で。

  • 松潤卵

という商品名で卵を販売していたことがあったそうです。

ニャン吉
ニャン吉
 

そうにゃの?

 

松潤命って凄い店名ですよね。w

 

現在はないそうですが、ネームバリューを使ってジャニーズと揉めたのではないか?

とファンの間で囁かれています。

 

嵐のメンバーである相葉雅紀さんの実家が中華料理店なんですが。

 

以前。相葉雅紀さんのご両親が勝手に相葉雅紀さんのグッズを作ってしまい、ジャニーズと揉めたなんていう話もあります。

 

嵐のメンバーもジャニーズ事務所に所属しているので、そのネームバリューについては色々規制があるでしょうね(;’∀’)

松本潤の家族構成②母親は栄養士?

次に松本潤さんの家族構2人目は、

  • 母親

についてみていきたいと思います!

松本潤の家族構成・母親は栄養士で料理上手!

それでは家族構成2人目の松本潤さんの母親についてです。

 

実は、

  • 栄養士

の資格を持っているそうです。

 

元々栄養士として仕事をしていたのか、それとものちに栄養士の資格を取ったのかなどは不明ですがジャニーズ事務所に入所してから多忙になり食生活が乱れる息子の食事面をサポートしていました。

ニャン吉
ニャン吉

素敵なお母さん♪

和食といえば「目で楽しむ」というのも重要なポイントですが、松本潤さんの母親は幼いころから彩り豊かなお弁当を作ってくれていたそうです。

 

情報によれば、松本潤さんは幼いころから揚げ物はあんまり好まなかったらしく、

  • 鳥の手羽先煮

を母親はお弁当にいれていたというからすごい!

 

母親の愛情を感じますね~。

 

しかも母親は松本潤さんの健康を考えて、なんとふりかけまで手作りしていたのです!

凄い・凄すぎる。

無添加・無着色のまさにthe栄養満点愛情満点のふりかけ。

 

私はそんな手作りお弁当は息子には作れないと思います…。

普通のお弁当で精いっぱいです。w

 

そんなお手製ふりかけを食べていたら、きっと松本潤さんは市販のふりかけなんて食べないんじゃないかな。w

 

松本潤さんは料理上手としても知られていますが、そこは母親が料理上手な所を受け継いでいるのかもしれませんね♪

松本潤の家族構成・母親は青森県出身!

他にも、松本潤さんの母親は、

  • 青森県八戸市の出身

という情報もあり松本潤さんを八戸市で見かけたという目撃情報が多くあるそうです。

 

祖父母の実家に遊びに行っていたのでしょうね♪

 

松本潤さんは休日は家で自炊をするとテレビで語っていた事がありましたが、きっと母親直伝のレシピなどで栄養満点の料理を作っているのではないでしょうか!?

 

健康にはいいですが、将来松本潤さんと結婚する女性の料理へのハードルが高そうかな?w

男・松潤はきっと自分の選んだ女性の料理を愛してくれるでしょうが♡

松本潤の家族構成③姉はKinkiのファンだった?

松本潤さんの家族構成3人目は松本潤さんの、

についてです!

松本潤の家族構成!姉がKinkiファンでジャニーズ入り?

それでは松本潤さんの家族構成3人目のについてみていきましょう。

 

松本潤さんには、

  • 2歳年上の姉

がいらっしゃいます!

 

松本潤さんが2020年12月現在37歳なので、姉は39・40歳だと思われます。

 

なんとこの2歳年上のお姉さんの存在なくして、

  • アイドル・松本潤

は誕生していなかったのです。

 

と言うのも、松本潤さんのお姉さんはKinkikidsの大ファンでした( *´艸`)

私の姉もKinkikidsが好きでした。懐かしい。w

 

テレビでKinkikidsのビデオを見ていたのを一緒になってみていた松本潤さんが、

「へぇ~こんな世界があるんだ」

と知り。

 

なんと小学校の卒業式が終わったすぐに履歴書を自分でポストに投函し、ジャニーさんから、

「you、今からテレビ朝日のリハーサル室でレッスンしてるから来ちゃいなよ」

と電話がかかってきてそのままジャニーズ事務所へ入所したのです。

 

なので、もしお姉さんがKinkikidsのファンはなく家でビデオを見ていなかったら松本潤さんはジャニーズ事務所に興味を持っていなかったことになります。

(松潤ファンとして、お姉さま本当にありがとうございました。w)

 

ジャニーズの家族構成で多いのは、が居て。

姉や母親がジャニーズに買ってに履歴書送って、ジャニーズに入りました。というのが多いですが、松本潤さんはしっかり自分の意志で入ったんですね(*´ω`*)

 

そして松本潤さんが事務所に入所後、お姉さんはジャニーズJrになった弟の為に友達を家に呼ぶこともやめ、サインを求められてもすべて断っていたというエピソードがありました。

 

きっとKinkiファンとしてジャニーズの多忙ぶりを理解していた事もあり、弟さんを守っていたのですね。なんて素敵なお姉さん!

 

さらに情報によれば、お姉さんの結婚式は彼女のリクエストで、

  • 嵐のメンバー全員

で歌を歌うという最高のプレゼントをしていたそうです。

ライくん
ライくん
 

豪華すぎる。

歌のプレゼントの真偽は不明ですが、姉の結婚式の演出は松本潤さんが担当したそうです。

 

松本潤さんはライブなどで演出も担当していましたし、この情報は信ぴょう性が高いと思います( *´艸`)

 

きっと今まで自分を助けてきてくれたお姉さんに、

  • 最高の結婚式

を演出したのではないでしょうか!

松本潤は姉と似ている!?【画像】

ネットの情報では松本潤さんの姉の名前は、

  • 「恵さん」

という情報があります(*´ω`*)

 

そんな松本潤さんのお姉さんのお顔を見てみたいですよね♪

 

調べてみると幼少期の画像が出てきました。

それがコチラ。

どちらもめちゃくちゃ、かわいいですよね~♡

 

流石。嵐・松潤のお姉さんなだけあって。

幼少期の頃から既にお人形さんみたいにかわいいです!

 

お二人とも、

が全体的に似ていて「姉弟」という感じですよね。

 

お姉さんも学生時代は美少女であったことは確実なのでモテたでしょうね~( *´艸`)

松本潤さん・恵さんは、美男美女の姉弟で羨ましいです!

松本潤の家族構成④祖母は嵐大好き?

松本潤さんの家族構成で4人目は、

  • 祖母

です。

 

いったいどんなおばあちゃんなんでしょうか♪

松本潤の家族構成!祖母は名前を純にしたかった!

松本潤さんの家族構成で4人目の祖母についてみていきましょう♪

 

松本潤さんの祖母は実は松本潤さんのお名前を「潤」ではなく。

という感じにしたかったそうです。

 

しかしこの漢字はバランスが難しくて書きにくいだろうということと。

 

実家に、「純」と貼られた焼酎のラベルがあって。

お酒と一緒ではかわいそうだ。

ということから、現在の「純」という名前になったそうです。

 

確かにお酒と一緒だと小学校の時は、友達にからかわれてしまうこともあるかもしれませんよね。

 

しかし、現在はキラキラネームも多くなってきて。

漢字のバランスもそうですが、読み方すら読めない漢字も多いです( *´艸`)w

 

今の時代であれば祖母が提案した、「純」という漢字になったのかもしれませんね♪

松本潤の祖母は嵐の大ファン?

松本潤さんの祖母が、

  • 嵐ファン

という噂があるのですがその真相はどうなのでしょうか?( *´艸`)

 

とても微笑ましいエピソードだと思いましたが、どうやら松本潤さんの祖母ではありませんでした(*´ω`*)

 

彼の祖母に関する情報は一切ありませんが、2017年12月頃にTwitterで、

  • 「松潤」

がトレンド上位入りしたことがあったのです。

 

いったい2017年12月に松潤に何があったのかとても気になります。

7万以上のリツーイトされ話題になったツイートがあったのです(*´ω`*)

 

それが、

“80代後半の私の祖母が骨折して入院してしまいました。

年齢のこともあり、もう私はダメだ・・このまま死んでしまう・・と弱気になっていたところ、入会していた嵐のファンクラブでライブのチケットが当選しました。

そのことを祖母に伝えると「松潤に会うために、絶対に骨折を治す」と言って、リハビリに励みました”

というような内容だったのです。

 

この微笑ましい松潤愛の祖母の話はいっきにリツイートで広がり、世代を超えてハートを射抜いてしまう松潤ってすごい!

と、その存在感を知らしめていたのです。

 

弱音を吐いていた祖母に生きる活力を与えるなんて、まさにアイドル冥利につきますよね。

そして、おばあちゃん。松潤に会えたのか続報が気になります。w

 

おばあちゃん世代からしてみると松本潤さんはのようなものでかわいいでしょうね( *´艸`)

 

嵐がパーソナリティーを務めた24時間テレビの「ダーツの旅」の一コマで松本潤さんにメロメロになっているおばあちゃんもいました。w

 

かわいい~と頬をなでたり。

を触ったり。w

松潤ファンも相手がおばあちゃんだと、嫉妬というよちも、

  • 「まあ。しょうがないか」

という感じになったでしょうね。w

 

流石、松潤はおばあちゃん世代もメロメロにさせてしまうんですね♡

SexyZoneの祖母は松潤の大ファン!

「VS嵐」にジャニーズの後輩である、

  • SexyZone

が出演した際に。

SexyZoneのマリウス葉さんが、

僕のおばあちゃんが(松潤の)大ファンです。

とコメントし。

その後松本潤さんも、カメラに向かって。

どうもありがとう!

爽やかスマイルをしています。

これはマリウス葉さんの祖母からしてみたら、大好きな松潤にカメラ越しでメッセージが貰えるなんて飛び上がるくらい嬉しかったでしょうね。

 

きっとテレビの前で大喜びしたことでしょう♪w

録画して永久保存版?

 

ジャニーズの後輩のおばあちゃんまで虜にさせてしまう松潤。

流石です( *´艸`)

松本潤の家族構成についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は松本潤さんの家族構成について特集しました!

養鶏所経営噂があった父親に、栄養士でふりかけまでお手製する母親に、弟想いのお姉さんととても興味深いご家族ですね!

 

祖母は生きる活力を与えた男・松本潤ですが、きっと何千人もの人が彼に助けられているはずでし嵐が活動休止後もたくさんの人に笑顔を与えていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました