二宮和也はかなりの竹内結子好き!共演NG秘話やエピソードがメロメロすぎw【2人は似てる?】

二宮和也 竹内結子好き 共演 エピソード 似てる
広告

国民的アイドル・嵐のメンバー二宮和也さん!

2019年に一般人女性と結婚していますが、長年テレビで女優の竹内結子好きと公言されてきました!

そんな竹内結子さんの熱狂ファンである二宮和也さんと竹内結子さんって実は共演NGだったという噂がありますが、それって本当なの?

それに気になる2人のエピソードとは?

2人が似てるというのは本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ジャニーズ大好きな私が今回は、嵐・二宮和也さん竹内結子さんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

二宮和也は竹内結子が好きで有名!

国民的アイドルグループでジャニーズ事務所の稼ぎ頭の嵐メンバー二宮和也さん!

 

彼は不動の人気を誇っているメンバーですが、実は昔から変わらずにテレビ番組や雑誌で女優の、

  • 竹内結子好き

と公言してきてファンの間では有名な話になっています。

残念ながら、竹内結子さんは2020年9月27日に逝去してしまいました(/_;)

悲しいですよね(/_;)

しかしこの記事では悲しい事実は受け止めつつも、熱狂的な、

  • 竹内結子ファン

である二宮和也さんについて特集したいと思います!!!

 

関連記事:二宮和也の彼女は伊藤綾子?電撃結婚をジャニーズから発表!妊娠か?【いとうあさこもw】

関連記事:二宮和也の家族構成は凄すぎ!父親と母親は料理人で姉との不思議な関係は?【ほっこり家族エピソードも!】

二宮和也は竹内結子の全てが好き!

二宮和也さんが竹内結子さんを好きになったきっかけはこのように語っています。

「最初はお芝居が好きだったけど、気づいたらすべてが好きになっていました。」

最初は演技の好きな女優さん。

という入りでどんどんハマっていったようですね~( *´艸`)

これはまさに二宮和也ファンも同じで、

「最初はニノの芝居が好きだったけど、気づいたらニノのすべてが好きになっていた。」

と同じですよね。w

 

それを考えれば、もう純粋に二宮和也さんは竹内結子さんが好き。

ただそれだけなのでしょう!

ファンの方もテレビで彼が竹内結子さんについて熱く語っていても嫉妬して、竹内結子さんのインスタが炎上する。などでは決してなく、

「ニノは一途だよね~」

「竹内結子が好きなんて、いい趣味してるよ。ニノ」

「竹内結子について熱くなるニノ・・可愛すぎる」

と、元々好感度抜群の美人女優であった竹内結子さんですので女性ファンも圧倒的に多かった事から、二宮和也さんの女性のタイプが最高だと応援してくれていた意見がほとんどでした!

国民的アイドル嵐のメンバーが一途に一人の女優さんを好きだと公言していたら、普通ならば大炎上しそうですが竹内結子さんという女性の魅力を誰もが理解していたからこそですよね♪

二宮和也と二宮和也は共演NGだった!

芸能界きっての、

  • 竹内結子ファン

を公言してきた二宮和也さん。

 

そんな竹内結子ファンとして有名な二宮和也さんですが、

  • 共演NG

といわれる理由はなんでしょうか?(; ・`д・´)

二宮和也が竹内結子を好きすぎで共演NG

が・・・実は竹内結子さんの生前に2人がドラマや映画で共演したことがありませんでした。

なんと2人は共演NGだったのです!

二宮和也さん側が共演NGを出していたそうですが、その理由はとてもシンプルでした。

“二宮和也さんが竹内結子さんを好きすぎて、彼女を目の前にすると緊張や照れから台本のセリフが飛んでしまって芝居をすることが無理”

いや・・・ニノ、素人かよw好きすぎでしょw

 

好きな女の子を目の前にすると何もできない。っていう小学校男子の理論そのままw

仮にも2006年にハリウッド映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューまでして、ジャニーズトップの芝居力を持ち合わせてる役者の二宮和也が竹内結子さんを目の前にするとセリフが飛んで芝居に集中できないって。

 

もう可愛すぎ。w

 

同じ嵐のメンバー松本潤さんは、竹内結子さんと月9で共演していますがその報告をニノが受けた時いったいどんな感情を抱いたのかちょっと気になります。w

二宮和也の竹内結子が好きすぎるエピソード!

それではどれだけ二宮和也さんが竹内結子さんを好きなのかわかる、

  • エピソード

をいくつかまとめてみました!

二宮和也 竹内結子 エピソード①「ユウ子」呼び

二宮和也さんは好きすぎる竹内結子さんの事を、普段心の中で。

  • 「ユウ子」

と呼んでいます。w

メンバーからも何で下の名前なんだよと突っ込まれています。w

 

でもこれはファンなら名前で呼んでいるのは当然だと思います!

 

番組にサッカー元日本代表の内田選手も、「ユウ子」とつい普段の呼び方で竹内結子さんを呼んでしまい内田選手が、

「ジャニーズなのにそんな事いって良いの?」

と心配されていました。w

 

これに対して二宮和也さんは、

「ずっと同じところにいる(ファン)なわけだから、もう生活の1つなのよ。体の一部」

と至極当然な返答。

彼自身も彼のファンにとって体の一部であることを理解している。

 

だから、俺にとってそれは竹内結子なんだと平然とテレビで言えるその強い思いは逆に嫉妬なんてできません。w

二宮和也 竹内結子 エピソード②竹内結子さんの出演ドラマを即答

これは昔なのですが、二宮和也さんがフレンドパークに出演した際のクイズでこのような問題が出されました。

“竹内結子の出演ドラマを4本答えよ”

こんなの体の一部であるユウ子についての問題なんて、彼にとってはクイズではありません。

 

もはや朝起きたらまずは「おはよう」と同等。

勿論即答したのですがサービス精神旺盛な二宮和也さんはフレンドパークがTBSの番組だったので、この時に答えた竹内結子さんの出演ドラマ4本もすべて,

  • TBSドラマ

に揃えていたのです。

素晴らしい、ただ好きなだけでなくプロを感じさせます。

二宮和也 竹内結子 エピソード③嵐の番組でスーツを着用

フジテレビのvs嵐に竹内結子さんがゲストとして出演した回の事。

 

嵐の他4名のメンバーは普段と変わらずカジュアルな服装で出演していたのですが、二宮和也さんだけオープニングは、

  • スーツ

を着用して花束を持っていました。

共演NGを出していたのできっとテレビでの、

  • 共演

は初めてだったのかもしれません。

 

持っていた花束はもちろん竹内結子さんへ。

自分がどれだけ竹内結子さんを好きなのか全力で、

  • アピール

していた二宮和也さん。

もはや、自分がアイドルだということは忘れていたのでしょうね。

番組の演出もあるでしょうが、それだけはなかったはずw

 

緊張しているニノがかわいらしいですよね。w

ゲームの中で二宮和也さんが番号を2つ選ぶ場面があり、彼は即答で、

  • 「4と1」

と答えました。

 

その理由は?と聞かれると、ご本人を前にして、

「竹内結子さんの誕生日が4月1日だから」

と隙間隙間にしっかりと竹内結子ファンをアピールしていたのがもう面白すぎます。w

普段の二宮和也さんは番組中もどちらかといえばクールにツッコミなどを入れるポジションですが、この日だけはもう誰ですか?状態

 

というレベルでキャラが変わり熱狂的なファンになっていたので嵐の他のメンバーから、

「バカだな~wwww」

と弄られまくっていました!

 

番組の特番で、印象的だった場面で二宮和也さんと竹内結子さんの共演について語るメンバー。

あそこまでやる人は初めてみたと。

メンバーも思い出深いようですね。ww

竹内結子さんは引いていたと(*´ω`*)

あんなにストレートに気持ちをぶるけてくれるファンは、竹内結子さんも嬉しかったはずですよね♪

二宮和也と竹内裕子は似てる!?

実は一部ネット上で、二宮和也さんと竹内結子さんが、

  • 似てる!?

という意見があります。

 

画像で比べてみました!

画像を比べてみると、なんとなく。

が似ているような似てないような。w

勿論様々な意見がありますが、その一つに二宮和也さんが似てるのは竹内結子さんご本人ではなく、中村獅童さんとの間に授かった、

  • 息子さんと似てる

という意見もありました。

 

しかし息子さんは芸能活動もしておらず、番組などで顔出ししたこともなかったのでどうやって似てると分かったのか謎すぎますが・・。

 

もしかしたら、二宮和也さんが竹内結子さんをあまりに好きすぎて顔が似てきたのかもしれませんね。w

 

結婚した後の夫婦が顔が似てきたと言われる理由と同じ理屈ですw

二宮和也と竹内結子は似てるとネットでも!

二宮和也さんと竹内結子さんは、

  • 似てる

とネットでも言われていたのでその声を集めてみました♪

 

二宮和也さんと竹内結子さんの演技が似ていると(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/sharkdicetrade/status/1333362790321426434

二宮さんが竹内結子さんに見えてくると。w

引用:https://twitter.com/9ozu9onz/status/1310786630219825152

どちらがどちらに似ている?w

引用:https://twitter.com/KaiDooo38/status/1142815646691934209

二宮和也さんと竹内結子さんはもう姉弟だと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/Kichida_/status/997506109664473088

二宮和也さんと竹内結子さんの顔面は同じ工場で作られていると。w

引用:https://twitter.com/violin_arashism/status/864483998742990848

ネットで見てみても、2人は。

  • 「似ている~」

という意見が多かったです♪

 

好きな人を毎日考えていると、雰囲気もだんだん似てくるのかもしれませんよね(*´ω`*)

二宮和也は竹内結子と仲里依紗に似てる?w

二宮和也さんと竹内結子さんは根とで似ているという声が多かったですが。実は、

  • 仲里依紗さんにも似てる

という意見も多かったんです。

 

なるほど~。

確かに、並んだ画像で比較してみると似てますよね♪

そんな皆さんの声を集めてみました。

 

仲里依紗さんはもう二宮さんらしい。w

引用:https://twitter.com/amo_2038KING/status/1309122075400048643

仲里依紗さんのインスタのコメント欄にもニノに似てると多いと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/o0oo_____tm/status/1265280898498392064

二宮和也さん・仲里依紗さん・竹内結子さんは同じ系統の顔だと♪

引用:https://twitter.com/otorihi90223408/status/1286310769395503105

やはり3人は似てるという意見が多いですね~。

引用:https://twitter.com/oyatutabetainnn/status/1269667052341452801

ネットを見てみると、二宮和也さんは仲里依紗さんに似ていますが、竹内結子さんを含め3人が。

  • 似ている

という意見が多かったですね♡

二宮和也と竹内結子についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は嵐の二宮和也さんと竹内結子さんについて特集しました!

 

竹内結子さんを好きだと長年公言してきた二宮和也さんですが、共演NGを出したり好きすぎるエピソードや似てるなど面白かったですね♪

 

9月末に竹内結子さんの訃報でファンは二宮和也さんを心配する声が多く集まっていますが、このことについて彼は何も述べていません。

 

今は嵐の活動休止が目前に迫っていたりコロナの状況で、きっと何も考えられない状況でしょうが二宮和也さんの竹内結子さんへの想いは永遠です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました