【画像・動画】横浜流星の箸の持ち方が残念すぎる!飯豊まりえとの関係や友達は?【似てる芸能人は?】

画像 横浜流星 橋 持ち方 飯豊まりえ 友達 似てる 芸能人 横浜流星
広告

現在勢いに乗っている若手俳優といえば、横浜流星さん!

甘いルックスに可愛らしい笑顔で年上の女性にも大人気の横浜流星さんですが、なんでも箸の持ち方が残念だ!

という情報がありますが画像・動画で検証してみたいと思います!

飯豊まりえさんとの関係は?

横浜流星さんの友達や彼と似てる芸能人は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、今回はエンタメ大好きな私が横浜流星さんについて特集したいと思います!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

横浜流星の箸の持ち方が残念!?【画像・動画】

引用:https://www.crank-in.net

10月23日から公開されている映画「きみの瞳が問いかけてくる」で主演している横浜流星さん

 

7月には新型コロナウィルスに感染した事を発表して、主演予定だった舞台が全日程中止になるなど苦渋の経験もしてきましたが現在は無事に復帰を果たしています!

 

そんな横浜流星さんですがネットで、

箸の持ち方が残念過ぎる。

という意見が出回っているのを皆さん知ってました?

 

かなり気になるワードだと思いませんか?

 

どうやら横浜流星さんの箸の持ち方はネットニュースでも取り上げられたほどの話題になっていました。

気になったのでその画像・動画を調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:横浜流星の出身は日出高校だった!中学時代の彼女と実は!【やんちゃエピソードが凄い】

関連記事:横浜流星の歴代彼女が凄すぎる!好きなタイプはやまとなでしこ?【結婚観や結婚願望が明らかに!】

関連記事:横浜流星って身長低いの?弟の大学やイケメン画像は?父親は青森出身で母親は若いし年齢は?

関連記事:深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある?

横浜流星の残念な箸の持ち方とを検証!【画像・動画】

引用:https://www.instagram.com/p/CIFMfHmDB6A/

その内容については。

 

2020年9月8日に放送された、

  • 「火曜サプライズ」

に横浜流星さんが出演し、食レポをしたのですがその際に箸の持ち方などの食事マナーがとても残念でファンから落胆の声が殺到したそうです。

 

その動画がコチラ。

 

そんな気になるその残念な食事マナーを画像で見てみましょう!

引用:http://nuinuhou.com/

NG食事マナーとされる持ち箸を横浜流星さんはやっていますね。

 

持ち箸とは

“箸を持ったままで、他の食器を持つこと。”

こういうのって番組中とはいえ、日常の癖が出てしまう可能性があるので横浜流星さんのなのかもしれませんね。

(私もやっちゃいます。笑)

 

そして次に横浜流星さんの箸の持ち方です。

引用:http://nuinuhou.com/

親指と人差し指の間に箸を挟むという持ち方をしていて、ここが視聴者の目に留まったようですね。

 

食レポ中にこの橋の持ち方で何度もカブを落としてしまっていたらしく、

「残念過ぎる箸の持ち方で、ちょっとひいた」

「10代の若者ならまだしも20代の男が箸の持ち方悪いとか、たとえ横浜流星でも落胆するわ~」

という意見が多くSNSで集まっていました。

 

確かに箸の持ち方ってその人の人間性を表す・・

とまではいかなくても、育ってきた環境などを表していますので目に付く時には目についちゃいますよね。

 

私自身も箸の持ち方が上手だとは思っていませんが、良い年齢の大人になったので今は本当に綺麗な箸の持ち方をしないと恥ずかしいと思っていますので…。

 

横浜流星さんもこの意見が彼の耳に届いているならば、意識して治していけたらいいですね( *´艸`)

横浜流星の箸の持ち方に対するネットの反応は?

横浜流星さんの箸の持ち方について、

  • ネットの反応

はどうなのでしょうか?

 

調査してみました♪

横浜流星の箸の持ち方に対するネットの意見。

横浜流星さんの、

  • 箸の持ち方

に対するネットの意見をまとめてみました♪

 

箸の持ち方が気になるという人も。

引用:https://twitter.com/uirojyanaiyo/status/1303277978302865409

横浜流星さんの箸の持ち方にショックを受けるとまで。

引用:https://twitter.com/LoveU1123/status/1168829969985720321

空手で可動域が制限されているって。w

引用:https://twitter.com/A_rice_store/status/1305853527814623232

そんなことよりもイケメンだと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/answer0604/status/1306567402788777987

逆にかわいいという意見も♪

引用:https://twitter.com/spesuuu/status/1315957439561302017

確かにそれで話題になるって凄いですよね(; ・`д・´)

引用:https://twitter.com/babpunch/status/1320040689095172096

箸の持ち方が個性的という意見も(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/mi2uko2u/status/1139715340047306753

ネットでは様々な意見がありましたが、それも横浜流星さんが。

  • 人気者

である証拠ですね( *´艸`)

 

イケメンで完璧すぎるので、短所があってホッとした人もいるようです。w

横浜流星は役では箸の持ち方は美しかった!

横浜流星さんが以前出演した映画、「青の帰り道」では、

箸の持ち方が綺麗に持ってた。

という意見がありました。

引用:https://twitter.com/ryus_overflow/status/1131099287872348160

それが、

  • 役作り

としたら本当に努力されたんでしょうね!?

 

そうじゃない時は横浜流星さんも気が抜けてしまうのかもしれません。w

横浜流星と西野七瀬の箸の持ち方は一緒!

元乃木坂46で現在タレントの、

  • 西野七瀬さん

ですが、意外にも横浜流星さんと共通点が。

 

横浜流星さんの箸の持ち方がネットで話題になっていますが。

西野七瀬と横浜流星、箸の持ち方一緒やん。笑

という意見を発見しました。

 

画像をみてみると、こちら横浜流星さん。

こちらが西野七瀬さん。

こうやって画像でみてみると確かに。

  • 同じ箸の持ち方

なのが分かりますね~。

 

お二人の意外な共通点の発見でした( *´艸`)

横浜流星と飯豊まりえは幼馴染!

引用:https://twitter.com

横浜流星さんは2019年9月6日に公開された主演映画「いなくなれ、群青」で、女優の。

  • 飯豊まりえさん

と初共演を果たしています。

 

横浜流星さんが1996年生まれで飯豊まりえさんは1998年生まれと学年は、2歳差ですが、実は2人って、

  • 幼馴染

だったんです!

 

驚きませんか?(; ・`д・´)

横浜流星×飯豊まりえが実際に幼馴染だったなんて、もっとこの2人で幼馴染の純愛映画見てみたい♡♡って思ってしまいます。

 

ではまず簡単に飯豊まりえさんのプロフィールを見てみましょう。

引用:https://mainichikirei.jp/

名前:飯豊 まりえ

生年月日;1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167㎝ 

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

横浜流星さんって出身地は神奈川県横浜市ですが、飯豊まりえさんの出身地は、

  • 千葉県千葉市

となってますが幼馴染ってどういう事??

 

幼馴染というのは、実は横浜流星さんと飯豊まりえさんはお互いを、

  • 芸能界の幼馴染」

と呼び合っていました。

 

お互いに俳優女優としての初共演は、“いなくなれ、群青”ですが実は少年少女時代に雑誌モデルとして出会っていたのです。

 

雑誌でこの様に語っています。

“実は飯豊さんが小学校6年生、僕が中学校1年生のときに出会っているんです。彼女はトップモデルで、その存在感に圧倒されましたね。キラキラしていた!”

なんとも知られざるエピソードですよね♪

 

映画の撮影中は、

「距離感がちょうどいい」

と振り返っていて、飯豊まりえさんは、

「ほかの人が気を遣って言えないようなことも、お互いに言っていこうといっていて“今、猫背になっているよ”って言い合っていました。私たち、気づくと猫背になっちゃっている!」

と語っていました。

 

お互いに少年少女のモデルではなく、大人になり表現する俳優女優という違ったステージで再会してちょっと恥ずかしい気持ちもあったかもしれないですが阿吽の呼吸でちょうどいい距離感でいられたなんてとても憧れます。

 

しかもその相手が横浜流星さんならもう憧れまくります。w

横浜流星の芸能人の友達は誰?

引用:https://mi-mollet.com

それでは次に横浜流星さんがプライベートで仲良しの、

  • 友達

は誰なのか調べてみました!

 

2020年1月に発売された雑誌で横浜流星さんは。

Q,自身の芸能界のバディー(友達)は?という質問に

「杉野遥亮と平野紫耀です。ふわふわしているところが好きなんです(笑)。一緒にいて癒されますし、楽です。僕自身が結構自分を持っているタイプだからなあ。穏やかで優しい雰囲気の人といると落ち着きます」

横浜流星さん×平野紫耀さんって組み合わせは意外でした!

 

2人って、

  • 同い年

なんですね。

何かのイベントや番組での共演がきっかけで交流を深めたのかもしれませんね♪

 

横浜流星さんと平野紫耀さんが2人でお酒などを飲み交わしてるなら、是非ともそのお店のスタッフでもいいので同じ空間にいたい・・♡w

 

杉野遥亮さんは彼の方が1つ年上です。

 

2人は2019年3月に公開された映画、

  • 「L♡DK ひとつ屋根の下“スキ”が二つ」

で共演していました。

 

しかしこの映画共演以前からプライベートでとても仲がよかったらしく、撮影中もとても楽しく過ごしていたそうです!

横浜流星に似てる芸能人とは?

引用:https://www.instagram.com/p/CGriVfPl024/

横浜流星に、

  • 似てる芸能人

って誰なんでしょうか?

 

それでは横浜流星さんと似ていると言われている方をご紹介します!

横浜流星に似てる芸能人①吉沢亮

引用:https://www.instagram.com/p/BoIrLoDlxWU/

1人目の横浜流星さんに似てる芸能人は、俳優の。

  • 吉沢亮さん

です。

 

意識していないと横浜流星さんと似てるなんて思いもしませんが、画像を比べてみると確かに似てました!

引用:https://aiulog.com

 

 

顔の輪郭などが一緒な気がします。

SNSではこのような意見があります。

「横浜流星、横顔が吉沢亮に見えた…イケメンって骨格が似てるから??ファンの人ごめんなさい」

「横浜流星と吉沢亮が似てる……

パッと見たらわからん。

おばさんには難しい」

やっぱり似てるって思う人は多いようですね!

横浜流星に似てる芸能人②ジョシュア

引用:https://www.instagram.com/p/CIQA6MXg3DJ/

2人目の横浜流星さんに似てる芸能人は、韓国で人気のアイドル。

  • ジョシュアさん

です。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

勿論共演などはありませんが似てると言われています。

 

横浜流星さんの写真写りにもよりますが、この画像で見ると確かにジョシュアさんと横浜流星さんそっくり。w

 

綺麗な顔で女性の私でもうっとり・・。

「まじで横浜流星とジョシュア似すぎwww」

「ずーっと思ってるんだけど横浜流星がジョシュアに見える…」

私的には、吉沢亮さんよりも横浜流星さんはジョシュアさんに似てる気がしますが、皆さんはどう思いますか?( *´艸`)

横浜流星についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は俳優の横浜流星さんについて、箸の持ち方を画像で検証してみました!

 

箸の持ち方が残念というのは確かですが、あれだけ男前で空手の世界チャンピオンとかまさに完璧すぎる存在の彼にも意外な一面がありました(;’∀’)

 

でも箸の持ち方はこれから意識していけば治せますし、そこが治ればまさに向かうところ敵なし

 

飯豊まりえさんと幼馴染の関係だったり、幅広い友達を持っていて似ている芸能人も様々なこれからどんどん更に魅力的になっていく俳優横浜流星が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました