横浜流星の歴代彼女が凄すぎる!好きなタイプはやまとなでしこ?【結婚観や結婚願望が明らかに!】

横浜流星 歴代彼女 好きなタイプ 結婚観 願望 横浜流星
広告

今は女性に大人気の若手俳優の横浜流星さん!

ドラマや映画でも欠かせない俳優の1人になっています!

そんな大人気の横浜流星さんですが、歴代の彼女はどんな方がいるのでしょうか?

横浜流星さんの好きなタイプはやまとなでしこ?

そして、横浜流星さんの結婚観とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、ドラマ映画が大好きな私が横浜流星さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

横見出し浜流星の歴代彼女とは?

引用:https://wanted-posters.com/2018/02/20/

現在女子高生などにも大人気の若手俳優といえば、横浜流星さん♪

 

2019年ドラマ、

  • 「初めて恋した日に読む話」

に出演し、その演技とルックス+役柄で大きな注目を集め今や大人気になっています♪

 

さて、イケメンなだけでなく俳優としての実力も秘めている横浜流星さんですが実は彼の歴代彼女として名前が挙がっている女性たちが超豪華なんだとか!

 

いったい、どんな女性たちが横浜流星さんの歴代彼女に名前を連ねているのでしょうか?

調べてみました( *´艸`)

 

関連記事:横浜流星の出身は日出高校だった!中学時代の彼女と実は!【やんちゃエピソードが凄い】

関連記事:深田恭子と横浜流星のフライデー写真流出?お似合いすぎるけど結婚はある? 

関連記事:横浜流星って身長低いの?弟の大学やイケメン画像は?父親は青森出身で母親は若いし年齢は?

横浜流星の歴代彼女①森高愛

引用:https://ray-web.jp/members/123

横浜流星さんの歴代彼女1人目は、ファッションモデルで女優の森高愛さん。

 

実は横浜流星さんと森高愛さんは同じ埼玉県で、芸能活動する以前から仲の良かった幼馴染だったそうです!

 

そして2014年に放送された、

  • 「烈車戦隊トッキュージャー」

で横浜流星さんと森高愛さんは初共演し、劇中でも幼馴染役という設定だったのです。

 

これだけでも確かに、熱愛の噂が流れる理由は分かるのですが高校時代に互いに浴衣を着てグループで花火大会に行った。

というエピソードが実際にあり、二人の熱愛を裏付けるような2ショットのプリクラ画像が流出したこともありました。

 

しかし、このプリクラは合成されたものだと分かっており森高愛さん自身も横浜流星さんは、

  • 仲のいい友人

と交際を否定しています。

横浜流星の歴代彼女②篠田麻里子

引用:https://takablog.net/3810.html

次に噂になったのは、元AKB48で現在はモデルとして活躍している篠田麻里子さんです。

 

麻里子様と横浜流星さんは舞台、

  • 「バイオハザード」

で共演し、稽古場からとても2人は仲が良かった。

とスタッフの間で噂が広がりそこから付き合ってる?と言われるようになりました。

 

舞台終了後に篠田麻里子さんのSNSに横浜流星さんが隣に座ったまるで、

  • 「合コン写真」

のようなものがアップされ、一部ファンから交際を匂わせてる?と話題になったのです。

 

しかしこれはバイオハザードの共演者で集まった食事会の写真だったことが分かっており、フライデーなどにスクープされた事もありませんので麻里子様と横浜流星さんの関係はだったと思われます。

横浜流星の歴代彼女③岡本夏美

引用:https://fashion-j.com/archives/75886/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%A4%8F%E7%BE%8E

次は、女優でモデルの岡本夏美さんです。

 

横浜流星さんと岡本夏美さんは、ドラマや映画などで共演した事はなくまだ二人が若手の時代にモデルとして雑誌で共演したことがありました。

 

当時、なんと岡本夏美さんは自身のSNSで、

  • 「nicolaの王子との撮影は緊張した」

とコメントしており当時のnicola王子といえば横浜流星さんの事。

 

当時から横浜流星さんは注目されていた存在でもあったので、この岡本夏美さんのコメントから、

  • 「横浜流星を狙ってる?」

などと疑われ、まさか・・付き合ってたりしないよね?

が広まりました。

 

ですが何かお揃いのアクセサリーなどをしていたわけでもなく、確証も何もないので岡本夏美さんとの関係も、デマだったといわれています。

横浜流星の歴代彼女④土屋太鳳

引用:https://daily-necessities.net/tsuchiya-tao-kareshi/

次は、女優の土屋太鳳さんです。

 

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンサバターに就任し、

  • 「たおりゅう」

という同棲カップル。

 

という設定でPR活動を行っていたのですが、これが横浜流星ファンの怒り買うほどのリアリティー溢れるものだったのです。

引用:https://tr.twipple.jp/y/f4/b4/%

これが(設定)同棲カップルたおりゅうの2ショットです。

  • こ・・・これはダメでしょ!!笑

確かに、横浜流星ファンの怒りを買うのも理解出来そうなラブラブっぷり。

 

演技が上手なのですが、リアルすぎてちょっと( *´艸`)って感じは私だけでしょうか?

これらによって、実際に2人って付き合ってるんじゃないの?と一気にが広がったのです。

 

しかし本当に横浜流星さんと土屋太鳳さんが交際していたら、熱愛スクープとして大きく報じられるはずですがそんな事もありませんのでやっぱりPR活動中の設定だっただけなのでしょう!

横浜流星の歴代彼女⑤西尾七瀬

引用:https://www.crank-in.net/news/68310/1

次は女優の西野七瀬さんです。

 

横浜流星さんとは2019年に大ヒットしたドラマ、

  • 「あなたの番です」

でお互いに惹かれあう。という設定で共演していました( *´艸`)

 

なんといっても、劇中での二人がとてもお似合いでTwitterなどで、

  • 「実際に付き合ってるんじゃないの?」

と大きくコメントされていて雑誌などで現場でもとても仲が良かった!

 

と横浜流星さんと西野七瀬さんが話していた事もあって、さらに噂に拍車がかかったのです( *´艸`)

 

ネット上でも横浜流星×西野七瀬は、

  • ベストカップル!

と人気の組み合わせでしたが、それ以降何も噂もありませんのでこちらも仲の良かった共演者だったのでしょう。




横浜流星の好きなタイプはやまとなでしこ?

引用:https://ageteke.jp/topics/310/items/27241

それではファンが是非知りたいであろう、横浜流星さんの女性の、

  • 好きなタイプ

についてご紹介しましょう!

 

横浜流星さんは自身の好きなタイプについて、度々雑誌のインタビューで明かしています。

「優しくて女の子らしくて清潔感があり、1歩2歩下がってついてきてくれるような女の子が好きなタイプかな」

 

意外と横浜流星さんの好きな女性のタイプって、昔ながらの男性の後ろに下がっている女性が好きなんですね!

 

なんでもご自身がわがままで自由奔放な性格をしているから、それに黙ってついてきてくれるような女性が憧れでもあるそうです。

 

予想に反して横浜流星さんって実は、

  • 亭主関白

なタイプなのかもしれません。笑

 

女性の好きなメイクはナチュラルメイクで、どちらかというと濃いメイクは苦手だそうです!

そして好きな髪形はセミロングロングヘアーで、ショートの髪形はあまり好きではないんだとか。

 

ロングの清潔感がある黒髪の女性で、ナチュラルメイク。

といったまさにthe古風な日本人女性というイメージです。笑

横浜流星の結婚観や結婚願望は?

引用:https://ageteke.jp/topics/310/items/27241

それでは2020年2月現在23歳という若い年齢の横浜流星さんですが、

  • 結婚観

はあるのでしょうか?

 

実は横浜流星さんは、結婚観がとても強いらしくすでに自身の結婚式で流す曲も決めているそうです!

それはSMAPの名曲、

  • 「らいおんハート」

この楽曲の、

「君を守るため そのために生まれてきたんだ あきれるほどに そうさそばにいてあげる」という歌詞に心打たれ、将来自分にとってそんな女性が現れたら、この「らいおんハート」を贈りたい。

心に決めているそうですよ!

 

結婚観が強い理由に関して、横浜流星さんはインタビュー

「なぜ、早く結婚したいかというと、やっぱり自分だけの為に頑張るって限界があるよな。と感じるようになってきて。

自分にとって大切な人がそばで自分を支えてくれたら心強いし、何よりももっとこの仕事を頑張ろう!と思えるような気がする」

と発言しています。

 

もちろん、応援してくれるファンの人がいてくれるからこそ頑張れる事もありますが、

  • 「自分にとって本当に大切な人」

がいてくれたらファンの人が喜ぶ活躍をもっと見せられるはず。という事もあるのではないでしょうか?

とても正直なコメントで、横浜流星さんの人柄が伝わってきます!

横浜流星のまとめ

以上。横浜流星さんの情報について調べてみました( *´艸`)

 

噂になっている歴代彼女は、皆さん美人な方々で流石だな!

という感じでした♪

今後もどんな方とになるのか気になります(*´ω`)

 

好きなタイプは、男性の後ろをついていくやまてなでしこのような女性という事や、結婚観や結婚願望もしっかりあるという事が分かりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました