ローランドは大学中退!?大学名はどこなの?一日で辞めるとか凄い…w

ローランド
広告

今、話題沸騰中の現代ホストの帝王と呼ばれているローランドをあなたは知っていますか?

「世の中には2種類の男しかいない。か、俺以外か」

「女性はパンローランドがあれば生きていける

などの名言を残し、その飛びぬけたキャラで今、話題になっています!!

そんなローランドは大学中退

その大学名は?

大学一日で辞めるとか凄い!

などのに、気になる人が続出しています!

そんなあなたに、私がローランドの大学について調べましたので是非是非チェックしてみて下さい!

ローランドは大学中退!?大学名はどこなの?一日で辞めるとか凄い…w

今、メディアなど様々なところで話題の現代ホストの帝王とも呼ばれているローランドさん。

  • 「世の中には2種類の男しかいない。か、俺以外か」
  • 「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける
  • 「車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります」

などの名言を残し、その名言がLINEスタンプにもなっています。w

そんなローランドさんの年収は推定3億円以上らしいです!

凄すぎてよく分かりません。w

ニャン吉
ニャン吉

過ごすぎだにゃ。

そんな彼は、大学中退してるらしくネットでも「一日で辞めるとか凄い…w」という情報が。

え?一日?( ;∀;)なぜ?

と、その真相が気になったので大学中退や大学名について調べてみました!

 

関連記事:ローランドとガクトはまさかの兄弟で顔も似てる?【ヨシキに間違えられたらしいw】

ローランドは大学の入学式で大学中退を決意!

 

ローランドさんはなんと、大学の入学式で大学中退を決意したそうです(;´∀`)

凄くないですか?w

ワンさん
ワンさん

早いぞ~。

大学入学式の時に恐怖が芽生えたらしく。

このまま一般企業に就職して、初任給の手取りは20万くらい。

そして、そのまま定年を迎えるのかと考え。

よく人は先の見えない人生が怖いというけれど、その時に自分の先が見え、それ以上先にいけないというのを知った時に、先が見える事に対しての恐怖を感じ。

入学式の次の日に、退学届けを提出したそうです。w

 

なかなか、ぶっ飛んでますよね!

凄い行動力だと思います。

関連記事:【画像】ローランドの双子の妹ってどんな顔?兄は溺愛してるけど素っ気ないらしい。w 

ローランドは大学中退しそのままホストの道へ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– – 花よりローラン。 – #ROLAND #めっちゃ俺推し。

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

 

大学の入学式の帰りにスカウトされた事をきっかけに、大学中退し教科書代である10万円でスーツを購入。

そして、「ホストの歴史を変えるではなくホスト界の歴史を作るという意気込みで、そのままホストの世界に飛び込んだそうです!

 

ホストになったきっかけについては、テレビでホストのドキュメンタリーなどを漠然とカッコ良いと思って見ていたのが理由だそうです。

そして、ローランドさんには根拠のない自身があり、「俺、顔で食っていけるタイプだわ。」と思ったそうです。

凄い自信ですよね。w

 

ですが、18歳大学中退してホストの世界に入り、今や歌舞伎町でNo1ホストとして不動の地位を確立、成功しているため努力家であり凄い才能の持ち主ですね。

 

ローランドさんの元の顔についても記事にしていますので良かったらご覧ください♪

関連記事:【画像】ローランド(ホスト)の元の顔が凄い!【整形前の方が良い】 

ローランドは大学中退しホストになったのが親にバレて勘当される。

ローランドさんは1日で大学を辞めてホストに転身しました。

大学の退学届けに、

  • 「No1ホストになりたいんで僕は辞めます。」

と記入したそうです。w

 

ですが、ローランドさんは自身が推薦入学だったため、退学理由を推薦元の高校や実家に郵送されてしまいホストの道を選んだ事がバレてしまったそうです。w

退学理由がそれだと見た人達も、

ライくん
ライくん

え?

と固まってしまったでしょうね( *´艸`)w

 

そしてローランドさんは、

  • 「自分はこれからホストでやっていく!」

と家族に話すも父親に猛反対を受けたそうです。

そして、そのまま父親から勘当されてしまったようです。

 

その1年後に、月収100万円を超えたのを機にローランドさんは実家に誤りにいき父親にお金を渡して、

  • 「(大学の)入学金の足しにして欲しい」

というと父親から、

  • 「親に大反対されたくらいで諦めるような夢だったら叶わない、試す意味でも大反対した。それを押し切ってお前は出て行ったから、こうやって帰って来てくれるのは分かってたよ」

と言ってくれて、仲直りしたそうです!(^^)

やっぱり親子なんですよね♪

 

そして仲直りの印にポルシェのカイエンをプレゼントして貰ったんです。

ローランドさんの父親もかなり凄い人ですよね。w

こちらが父親の記事です。↓

関連記事:【画像】ローランドの父親はミュージシャンで松尾洋一?アニソン界のギターの重鎮らしい。w 

ローランドが通っていた大学名はどこなの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– – 王道とは – ROLANDが今まで歩いてきた道と、それからROLANDが今後歩く予定の道の総称。 – #俺の歩く道が王道 #ROLAND

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

そんなローランドさんの気になる大学名ですが公表はされていません。

彼は元々プロのサッカー選手になるのが夢で中学・高校は、

  • 中学時代 柏レイソル青梅Jr.ユース(現AZ東京青梅86)
  • 高校時代 帝京高校のサッカー部

に所属しサッカーをしていたそうです。

ローランドさんは、、サッカー強豪校の帝京高校にサッカーの特待生として進学しています。

プロのサッカー選手を目指すくらいなので、かなりサッカーが上手かったんでしょう。

そんなローランドさんの大学名は、調べたところ公表されていませんでしたが、

  • 帝京大学
  • 法政大学

の2つが候補として出てきました。

帝京大学については、高校からそのまま進学したんじゃないかという噂があり、法政大学については、サッカーの強豪大学だからではないかと思います。

高校の時に怪我をして「サッカーのプロになれないなら意味がない。」と挫折した話もあり、ローランドさんが怪我をした時期にもよりますが、大学もサッカーの強豪大学という可能性も考えられます。

どちらにしても、ローランドさんが1日で辞めたという大学名は気になるところですね。

 

そんなローランドさんは、ロナウジーニョと一緒にフットサルしたそうです!

サッカーのプロになれず挫折して、大学中退したとしても、ロナウジーニョとフットサルって、それだけでも凄いです( ;∀;)スケールが違いますね。

そんなローランドについてネットでの反応は、

このように、高評価が多かったです(^^)

強気な発言ですが、有限実行しているのでその存在自体に納得してしまうのかもしれませんね!

まとめ

今注目のホストの帝王であるローランドさんは、大学の入学式の翌日に退学届けを出し、そのまま教科書代の10万でスーツ購入し、ホストの世界へ飛び込んだという事が分かりました。

 

キャラもぶっ飛んでいるローランドさんですが、その行動力根拠のない自信こそが周りを魅了してしまうのかもしれません。

 

今後も、ローランドさんの名言や活動が楽しみすぎます!

 

同じ歌舞伎町のホスト聖麻さんについても書いたので是非ご覧ください♪

聖麻【億ト】驚愕のプロフィールや彼女について!1億超えホストの店はどこ?
歌舞伎町のTOP DANDYで働く1億超えホスト、聖麻さんをあなたがご存知でしょうか? 有吉ジャポンでも、放送され注目を浴びています。 その聖麻さんですが、ホストの中でも異端児で今までに見たことないようなホストです! そんな聖麻さんの...
【画像】ローランド(ホスト)の元の顔が凄いらしい!けど前の方が良かった?【整形外科が気になる】
人気のホスト・ローランドさん!整った顔立ちをしていますが元の顔が凄いらしい! そんな整形前の画像が見てみたい! 整形前の方が良いなんて声も? 一体どんな顔だったの? そして整形外科はどこなんでしょうか? 色々気になりますよね! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました