【画像】ローランドの弟・叶音はワイルド系イケメン!【整形前の兄と似てる?】

ローランド 弟 叶音 画像 ローランド
広告

現代ホスト界の帝王と呼ばれる、ローランドさん!

その生き様とキャラクターでタレントとしても大活躍をしていますが、実は弟の叶音さんが超イケメン!と話題ですがその画像とは?

どんな顔でどんな人?

ローランドさんと叶音さんは似てるの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が今回は大注目の実業家でもあるローランドの弟・叶音さんについて大特集します

是非最後までご覧ください( *´艸`)

ローランドの弟・松尾叶音がイケメン!(画像)

引用:https://youtube

元伝説のホストで、現在は、

  • ファッションモデル
  • タレント
  • 実業家
  • 会社社長

と肩書がすごいローランドさん!

 

18歳でホストデビューし、21歳で当時所属していた店の代表取締役に就任したという伝説の人物として、テレビや雑誌などで私たちも彼を目にする機会が最近とても増えてきましたよね。

ローランドさんは自身の公式ユーチューブを持っているのですが、なんとそこで初公開され話題になったのが弟さんの、

  • 松尾叶音(かのん)さん

です。

 

ローランドさんには、双子の妹さんがいるということでも有名ですよね♪

そして実弟である叶音さんが超イケメンということで、ネットを中心に高い注目を集めました!

 

その弟・叶音さんについて今回は掘り下げていきたいと思います。

 

関連記事:【画像】ローランドの双子の妹ってどんな顔?兄は溺愛してるけど素っ気ないらしい。w

関連記事:【画像】ローランドの父親はミュージシャンで松尾洋一?アニソン界のギターの重鎮らしい。w

関連記事:ローランドとガクトはまさかの兄弟で顔も似てる?【ヨシキに間違えられたらしいw】

ローランドの弟・松尾叶音はワイルド系!【画像】

気になる叶音さんの画像がこちら!

引用:https://inbigo.com

叶音さんはローランドさんの6歳年下の弟さんです。

 

彼がユーチューブで公開されると、ネットでは

  • ワイルド系イケメン

としてファンから一気に注目度を高めました。

 

確かにローランドさんと似てるかと言われれば、ちょっと分かりませんがワイルドな風貌をしています!

 

ローランドさんが2020年11月現在28歳ですので、叶音さんは。

  • 22歳

という若さですがこの年齢でこのワイルド・・というより色気を醸しだしているのは流石としか言えません(*´ω`*)

ローランドの元の顔と弟・叶音は似てる?

ローランドさんはホスト時代に何度が、

  • 整形

を重ねています。

 

整形しているローランドさんと叶音さんの画像を比較しても似ているのかどうかもちろん分かりません。w

弟の叶音さんとはローランドさんの元の顔は似ているのでしょうか?

ローランドさんの元の画像を叶音さんの画像を比較してみたいと思います( *´艸`)

関連記事:【画像】ローランド(ホスト)の元の顔が凄いらしい!けど前の方が良かった?【整形外科が気になる】

 

まずコチラがローランドさんの整形前の顔です。

ローランドさんの整形前はゴリラっぽいとかネットで言われたりしているのですが。

私はローランドさんの元の顔の方が結構好きです。w

 

そのローランドさんの整形前の画像と叶音さんを比較してみると。

こうやって画像をみてみると、鼻から下は似ているな~という感じがします( *´艸`)

兄弟だと言われても、「うんうん」と納得しますよね。

 

雰囲気が似ています。

ローランドさんの整形前の画像と叶音さんの画像を比べてみると、2人はやっぱり。

  • 兄弟だな~

という感じがしますね♪

 

そしてネットではが似ているという意見もありました(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/raru_posi/status/1332010447277473794

 

弟・叶音さんはイケメンですので、ローランドさんも整形していなくてもワイルド系のイケメンだったんだろうな~と思います。

ローランドの弟・叶音は星越学園出身!?

謎多きローランドさんの弟である叶音さん

 

弟さんは、勿論ローランドさんのように芸能活動などはしていませんので、そのプロフィールなどは神秘のベールに包まれていました。

 

しかし注目度が高い叶音さんですので、彼の出身高校などを調べてみました。

すると、意外や意外。

 

ローランドさんの弟の叶音さんの高校が判明しました。

 

それは誰もが知っている、東京都内にある。

  • 「堀越高等学園」

だったんです。

ローランドの弟・叶音は星越学園でサッカー部!

ローランドさんの弟・叶音さんの出身の堀越学園!

 

堀越といえば、芸能人御用達の高校として知られていてジャニーズ事務所のタレントや人気俳優女優なども出身校として知られていますよね!

 

一般人であったはずの叶音さんの高校がなぜ堀越と判明したのか、皆さん知りたいですよね。

実は叶音さんは番組で、

「高校時代にサッカーをしていた」

と発言していました。

 

しかも松尾叶音さんが堀越高校のサッカー部員として試合に出場していた画像がSNSで流出したのです。

 

それがこちら。

引用:https://wadai-hacks.com

現代のネットはすごい!

 

叶音さんがローランドさんのユーチューブに登場してから、彼が堀越のサッカー部でプレイしていた画像が流出したのでしょうね。

 

ポジションはDFで、情報によれば叶音さんは講談社が運営しているサッカーサイトにも顔写真付きで掲載されていたそうです。

 

単なる趣味でプレイしていただけならば、顔写真付きで掲載されるはずありません。

相当な技術の持ち主だったのではないでしょうか!

 

きっと幼いころからサッカーに注ぎ込んできたのでしょうね♪

 

しかも兄のローランドさんもホストになる前はプロサッカー選手を目指していたほどのサッカー少年だったので、幼いころから男兄弟でボールを蹴りあい切磋琢磨してきた姿が浮かびます。

 

松尾家が身体能力がかなり高いようですね( *´艸`)

ローランドの弟・叶音は柔道整復師師専門学校へ?

堀越高校の出身ということはわかりましたが、叶音さんは卒業後どのような進路に進んだのでしょうか?

 

ローランドさんのユーチューブ動画内で、彼は自身の卒業後に関して明かしています。

引用:https://wadai-hacks.com

松尾叶音さんが明かしている通り、彼は堀越高校を卒業後。

  • 「柔道整復師の専門学校」

へ進学しました。

 

柔道整復師ってあんまり聞きなれない言葉ですね。

 

柔道整復師とは、

“柔道整復師とは、接骨院の先生やスポーツトレーナーとして、骨・関節・筋・腱・靭帯などに加わる急性、亜急性の原因によって発生する骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷などのけがに対し、手術をしない「非観血的療法」によって、整復・固定などの治療を行うことができる国家資格を持つ専門家。

資格取得後は、実務経験と研修の受講により受領委任の取扱いが行える「接骨院」や「整骨院」という施術所を開業できる。ほかにも病院などに勤務することも可能。”

というものらしいです。

 

サッカーの道に進むことはなく、叶音さんは逆にサポートする側の整復師を目指しました。

国家資格の職業なので、相当な研修や勉強をしてきたのだと思います。

 

が・・・なんと叶音さんは専門学校卒業を半年前に控えた時に学校を中退しました。

その理由は次でご紹介します。

ローランドの弟・叶音はなぜ兄と働くことに?

卒業を半年後に控えたタイミングで、なぜ弟の松尾叶音さんは専門学校を、

  • 中退

したのでしょうか?

 

そしてなぜローランドさんのお店で働くことになったのでしょう( *´艸`)

 

関連記事:ローランドは大学中退!?大学名はどこなの?一日で辞めるとか凄い…w

ローランドの弟・叶音を兄が引き抜き?

その理由も、叶音さんは動画内で明かしました。

引用:https://wadai-hacks.com

なんと兄のローランドさんに、

「専門学校でこのまま学んでいても、お前には何の意味もない」

と言われ続けて。

「やめて(中退して)こっちにこい」

と言われたことでした。

 

この兄ローランドの言葉の通り、叶音さんは専門学校を中退してローランドさんの手がける店舗のスタッフとして勤務することになったのです。

ローランドの弟・叶音の学費は兄が全返済!

ですが、この専門学校中退に関して叶音さんのご両親は大反対。

当然ですよね・・

 

何があってローランドさんが国家資格を取得できる専門学校にいても何の意味もない。

といったのか、その言葉の真意は私たちにはわかりません。

 

ですが、大金を払って専門学校に進学させた両親としては、卒業を目の前にしてるのに中退だなんて許せるはずがありません。

お金だけの問題ではないですが、でも大きな問題でしょう(;’∀’)

 

この時叶音さんの味方になったのが、兄のローランドさんでした。

両親が叶音さんのために支払った学費を彼が全額両親に返済したのです。

 

そして、働きながら叶音さんがローランドさんに返済していくことになりました。

だからといって両親も「それならいい」とは簡単に言わず、本気ならば勘当する。

と言われました。

 

けれどその時もローランドさんが、

「俺がこいつの面倒を見るから」

と味方になってくれて、ローランドさんのお店で勤務することになったのです。

 

いったい、何があってローランドさんは叶音さんに中退を進めたのでしょうか。

学校に行ってなかったとかだったのでしょうか…(そういう情報は一切ありませんが)

 

今では叶音さんは1つの店舗をローランドさんから任せられて店長として切磋琢磨しているそうです!

ローランドの弟ということを隠して働いていた!

ローランドさんの脱毛メンズサロン、

  • ROLAND Beauty Lounge

で働いている弟の叶音さん。

 

叶音さんは実はサロンのメンバーには、ローランドさんの。

ということは隠して働いていたそうです(; ・`д・´)

 

その理由としては、

「社長の弟ということで周りがやりずらくなるのでは?」

「周りの人が強く言えなくなるのが嫌。」

という気持ちから隠していたそうです。

 

確かに最初から、ローランドさんのだと知ってしまうと周りも気を遣うでしょうね(*´з`)

これ言いたいけど、社長の息子だしな~とか。

 

そうやって周りのことを考えられる素敵な弟さんという事が分かりますね~。

そして忘年会で発表されたので、サロンメンバーもかなりビックリしたでしょうね(*´з`)

 

ローランドの弟と公表したことで今後周りの対応が少し変わるかもしれませんね~。

ローランドの弟・叶音には彼女がいる!

ローランドさんの弟・叶音さんは動画内で、

  • 彼女がいます

とはっきり答えています!

 

カッコ良いので、もちろん彼女はいるでしょうね(*´з`)

 

しかも、彼女は叶音さんの兄がローランドさんということを知っているそうです。

 

弟さんの彼女もさぞかし驚いたことでしょうね。w

  • 「え?あのローランド?」

みたいな。w

 

叶音さんが今付き合っている彼女さんと結婚するかどうかは分かりませんが、義理の兄があのローランドさんになるって考えたら凄いですよね(*´ω`*)

 

一流階級の家系と結婚するみたいな感じになるような気がします。

 

個人的な意見ですが、ローランドさん=結婚というのは何となく想像できないので、弟さんの方が結婚は早い気がします。w

 

そしてローランドさんはただでさえ有名人なので、有名人の弟として叶音さんも今後注目されそうですよね( *´艸`)

ローランドの弟・叶音についてネットの反応は!?

ローランドさんに弟がいると、公表したことでネットでも、

  • ローランドに弟がいたの!?

と多く反響があったのでまとめてみました♪

 

兄弟の仲が良さそうで羨ましいと(*´ω`*)

引用:https://twitter.com/adgjmptw601160/status/1333264538699845632

叶音さんが好きだという人も♪

引用:https://twitter.com/STNS_SAYO/status/1332700157314383876

兄弟で仕事するのが良いなって方も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/renokurosaki1/status/1332564575170883586

叶音さんがBzの稲葉さんに似てイケメンだと!

引用:https://twitter.com/gxG1kkyYPr9hMvw/status/1331937999651651585

叶音さんがどタイプだと。w

引用:https://twitter.com/__ruuuuri/status/1331567707129405441

ローランドさんの弟を思う姿が微笑ましいという方も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/OldCat_GS/status/1331258250830876673

以上。ネットでも、叶音さんについて大反響でした。

 

ワイルド系イケメンで女性のハートもがっちり抑えていましたね♡w

ローランドの弟についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は現代ホスト界の帝王と言われているローランドさんの弟の松尾叶音さんについて特集しました!

 

一般人でありながら、兄のローランドさんが有名すぎるので色々と注目を集める叶音さん。

きっと兄のローランドさんと比べられることもあったでしょうが、自分の進む道を信じて任されたお店を守り抜いていってほしいです。

 

そして自分の面倒を見てくれると味方になってくれた兄・ローランドさんの期待にもぜひ応えてほしいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました