聖麻【億ト】驚愕のプロフィールや彼女について!1億超えホストの店はどこ?

エンタメ
広告

歌舞伎町のTOP DANDYで働く1億超えホスト聖麻さんをあなたがご存知でしょうか?

有吉ジャポンでも、放送され注目を浴びています。

その聖麻さんですが、ホストの中でも異端児で今までに見たことないようなホストです!

そんな聖麻さんの驚愕のプロフィールについて知りたくないですか?

ホストだけど彼女はいるのか?

一億超えのホストの店はどこにあるのか?

気になりますよね?

そんな1億超えホスト「億ト」聖麻さんについて調べましたので気になるあなたは必見ですよ!!!

聖麻(億ト)異端児ホストのプロフィール!

有吉ジャポンでも紹介された、歌舞伎町にあるTOP DANDYというお店のホスト聖麻さん。

1億円稼ぐホスト「億ト」として紹介されました。

TOP DANDYでは主任として働いています。

 

聖麻さんの売上げは、

  • 2018年間売り上げNo.2
  • 年間1億player
  • 月間2700万突破
  • 6ヶ月連続1000万over中
  • 2019年4月2000万突破

と、ホストとして華々しい記録の持ち主のようですね。

聖麻さんは2017年8月にTOP DANDYに入って、入ったばかりなのに2018年にはすでに売上がNO2だったようです!

驚愕ですね。

そしてなんと週休3日。
出たい時にだけ出勤するようです。
それで売上1億ってすごすぎますね(,,゚Д゚)

 

そのくらい稼いでいるかたなのでもちろん家賃も高い!

                                           引用:youtube

家賃は33万円の2LDKで暮らしているようですよー!

              引用:youtube

33万円・・・(,,゚Д゚)そして、素敵な部屋だなー。

 

プロフィールについてはに包まれていて。

生年月日・身長など非公開なのでわからないんですよね(,,゚Д゚)

見た感じの年齢でいくと20代半ばかな?という感じがしました。

 

身長はというと、聖麻さんがメンズ雑誌Yplusという雑誌の表紙にJOYさんと載った時のものですが。

JOYさんの身長は190cmです。

聖麻さんの背はその頭1個分くらい低いので170cmくらいじゃないかな?と思います。

聖麻さんは雑誌にも取り上げられるくらい人気なんですね~。

 

身長・体重・出身地などプライベートなことは何も明かされておらずミステリアスなホストという感じがまた、お客さんの心を掴むのでしょうか。

聖麻はホストなのにスウェットで接客。せいまっしゅって何?

私の中でホストってスーツ姿のイメージがあったのですが聖麻さんの格好はなんと

スウェット。

え?スウェットって思いますよね?(・∀・)その時点で異端児。

ですが、その聖麻さんスタイルが遊びなれたお客さんにとっては逆にその脱力スタイル新鮮で魅力的なんだそうですよ~。

なるほど。時代って感じですね。


そして、同業者のホスト達が聖麻さんに憧れて、髪型を真似し。
その髪型を「せいまっしゅ」というそうで、その「せいまっしゅ」が歌舞伎町で大流行し、お客さんもホスト達が憧れている聖麻さんにひと目会おうとお店に来たりするようです。

                                                                              引用:youtube

お店TOP DANDYでも聖麻さんに憧れている後輩もたくさんいるようで、聖麻さんはその後輩の服の見立てなどをしてあげたりするそうです(・∀・)

                                          
なんだか、ホスト界のカリスマなんですね~。

聖麻はホストなのに世界的有名ブランドのモデルに抜擢。

そしてなんと、聖麻さんは世界的に有名なブランドVETEMENTの公式インスタグラムでモデルとして参加しています。

日本人初ではないらしいですが、出ているモデルさん達はほぼ外国の方ばかりです。

聖麻さんの写真は2018年11月26日に投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#VETEMENTSxLEVIS DENIM WITH STICKERS www.mytheresa.com @mytheresa.com pic: @vwias

VETEMENTSさん(@vetements_official)がシェアした投稿 –

これはかなりホストの枠を超えて凄いと思います。

VETEMENTの公式Instagramを見ても、分かるようにかなりオシャレですね。

こんなんだったり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WINTER 2020 SHOW – WATCH THE OFFICIAL VIDEO NOW ON IGTV & YOUTUBE

VETEMENTSさん(@vetements_official)がシェアした投稿 –

こういう感じだったり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WINTER 2020 SHOW – WATCH THE OFFICIAL VIDEO NOW ON IGTV & YOUTUBE – LINK IN THE PROFILE

VETEMENTSさん(@vetements_official)がシェアした投稿 –

誰がどう見てもオシャレそのものですよね!

世界的に有名なブランドというだけあって、出ているモデルさんも外国の人ばかりです。

その中で、日本人というよりアジア人であり聖麻さんが選ばれているというのは、ホストという枠を超えてますよね。

 

そして接客中聖麻さんは、スウェットとお伝えしましたがこのブランドVETEMENTを好んで着てるそうで。

このVETEMENTのスウェットは、10万ほどするそうです(,,゚Д゚)

スウェットで、10万てすごすぎる。w

履いているスニーカーもBALENCIAGAだったりするので、もしかしたら聖麻さんの服装は総額は良いスーツのお値段くらいってそうですね!

聖麻はホストだけど休日は意外と地味。w

ホストってかなり派手お金も大幅に使うイメージがあるのですが。

聖麻さんは意外にも、休日は家から1歩も出ないそうです。

え・・・引きこもり?意外すぎる・・・(,,゚Д゚)

 

家の中でずっとサッカーゲームをしているような生活らしいです。

しかも食事の時ですら、外に出ずにUber eatsで頼んで牛丼を食べたりするそうです。

なんか、全然ホストっぽくないですよね。w

 

仕事でかなりたくさんのお客さんと話さなくてはいけないから、休日は誰とも関わらずゆっくりしたいのかもしれないですね~。

聖麻(億ト)はホストだけど彼女いる?

聖麻さんはホストだけど彼女はいるのでしょうか?

イケメンなのでいそうですが、職業的にどうなのでしょうか。

 

調べてみると、キャバ嬢の

  • 一条響

という人が出てきました。

テレビ出演をしたこともあるようで、知っている人も多いのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影👗💋👸🏼💋👗 , 髪巻くと、なんかカツラみたいだわ😑 , 花粉症になったぽい…つら🐝 , #歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#撮影#メゾンドボーテ#ドレス#ロングドレス

一条 響さん(@ichijyo_hibiki)がシェアした投稿 –

この方が一条響さんでした。

なんだかお人形さんのような方ですね。

一条響さんは年収23億円を超えると言われている歌舞伎町のトップに君臨するキャバ嬢みたいですよ。

 

やっぱり、聖麻さんは億トだけありますし2人とも歌舞伎町で働いているので同じ夜の世界で働く者同士惹かれ合うんですかね~。

 

ネット上の噂なので本当のところはどうなんでしょうか。

気になるところですね。

聖麻(億ト)が1億円稼ぐ店はどこにある?

メディアにも出演されその不思議な感性を持つ聖麻さんに会ってみたいと思った人も多いと思います。

TOP DANDYは全国に50店舗以上持ち年商は100億を超えると噂されるくらいホスト界ではNO1で、しかもその中で常に売上TOPの店舗が現在聖麻さんの働くお店だそうです。

そして、TOP DANDYのキッチンには一流シェフが在籍しているため本格的なフレンチが毎回楽しめるんだそうですよ(^^)

そんな億トと呼ばれる聖麻さんのお店「TOP DANDY」はどこにあるのかというと。

 

  • 住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目2−25−2 荒生ビルB1F
  • 電話 03-3200-3150
  • 営業時間 18:30~25:00
  • 定休日 毎週水曜日

だそうです(^^)

お店の宣伝のようですが。w

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

【TOP DANDY】ヘルプを制する者は歌舞伎町を制す!!日本一の売上の秘密に迫る!!【解体新書~営業中編~】

 

そして、ネットでこんな意見をみつけました。

確かに似てる。w

そんな聖麻さんが気になるあなたは是非お店に行って確かめてきて下さい( *´艸`)

まとめ

TOP DANDYの億ト、聖麻さんについて調べてみた結果。

  • プロフィールについてはまだまだ謎の部分が多い。
  • 年齢は20代半ばくらいで170㎝ほどの可能性がある。
  • 接客はスウェットだかVETEMENTというブランドを好んで着ている。
  • そしてそのVETEMENTの公式Instagramにモデルとして参加する。
  • 髪型「せいまっしゅ」に憧れるホストもおりカリスマ的な存在である。
  • 休日はひきこもりで意外と地味。
  • 彼女は一条響というキャバ嬢である可能性あり。
  • 1億円稼ぐホスト聖麻が働く店は歌舞伎町にあり。

という事が分かりました。

 

聖麻さんは、調べれば調べるほど謎多きホストですね。

ですが、そんな異端児なホストであるからこそ周りを魅了するのかもしれません。

今後、ますますメディアでも注目されると思うのでその活動に期待が膨らみますね♪

 

同じ歌舞伎町で働くローランドさんについてまとめたものです。

ローランドは大学中退!?大学名はどこなの?一日で辞めるとか凄い…w
今、話題沸騰中の現代ホストの帝王と呼ばれているローランドをあなたは知っていますか? 「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」 「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」 などの名言を残し、その飛びぬけたキャラで今、話...

コメント

タイトルとURLをコピーしました