轟ちゃんは何の仕事をしてるの?大学や年齢についても!

轟ちゃん ユーチューバー
広告

整形アイドルのYouTuberとして話題になっている轟ちゃんをご存知ですか?

自身の整形をYouTuberとして発信したパイオニアではないかと言われています!

そんな話題の轟ちゃんはYouTuber以外にどんな仕事をしているのか?

大学はどこなのか?

年齢は公表しているのか?

そんな気になるあなたに、私が轟ちゃんの赤裸々すぎる実態を調べてみましたので是非ご覧下さい!

轟ちゃんは何の仕事をしてるの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エクステつけた!担当はいつもSpicaの松岡さん!

整形アイドル轟ちゃんさん(@todoroki.sk)がシェアした投稿 –

整形アイドルのYouTuberとして活躍している轟ちゃんですが、YouTuberと別で兼業していると話しています。

轟ちゃんは整形に、2019年2月の時点では途中から数えてないけど700万円は確実に使っていると本人は言っています。

700万・・・ひえー( ;∀;)

私のような一般人からしてみたら、かなり高額な値段になるため轟ちゃんが一体どんな仕事をしているのか知りたい人も多いと思います!

気になったので調べてみました!

轟ちゃんの仕事は何をしているのか?

こちらの動画で、読者から、

  • 仕事は何をしている?
  • 費用はどのくらいかかる?

という質問に対して轟ちゃんは

「お仕事の事に関しては、今後一切お話させて頂く事は出来ません。」と話しています。

これに関しては、本人より真相が語られています。

 

轟ちゃんは以前、整形に関するブログを書いていて、その時に痛い目を見た事が要因との事です。

そのブログは1日にかなりのアクセス数があったそうで、内容としては主に、

  • 恋愛関係のメンヘラ
  • 整形依存であること
  • 彼の事(特殊な仕事をしていた)

などの内容を書いていたと話しています。

しかし、そのブログを見た読者が働いていたアルバイト先の本社に、

「(轟ちゃんは)一般社会に相応しくないのではないか?」とのタレコミがあり、そのバイト先をクビになったそうです。

 

轟ちゃんは仕事に対して真面目に取り組んでいたつもりだったが、クビになったことでショックを受けて、インターネットとプライベートは分ける事を決意したと話しています。

たしかに、ネットの情報はすぐに広まりますし、轟ちゃんの事をよく思わない人やアンチもいるでしょうし、仕事とプライべーとを分けるのは私は良いと思います!

 

そのため、轟ちゃんが現在何の仕事をしているのかは分かりませんでしたが、公表されていないしっかりとした理由があるのでなるほど!という感じですね。

轟ちゃんの仕事は正社員?アルバイト?

轟ちゃんは兼業で仕事をしているとの事ですが、それは正社員アルバイトかを考えてみました。

彼女は半年に1度、整形をしなくちゃいけない!

という気持ちになり整形をするそうです。

 

整形をするという事は、ダウンタイムあるのでその間は仕事をしていたとしてもお休みしないといけないですよね。

轟ちゃんが顎骨切り・埋没法をした時のダウンタウンの動画ですが、これを初めて見た時はかなり衝撃でした!

顔の腫れ凄すぎる・・・え、同じ人?・・・( ;∀;)

整形の種類にもよりますが、整形をする人はこんなにも大変な思いをしながら整形しているんだな~と初めて知りました。

人生かけてますよね。

この動画は、轟ちゃんの術後のダウンタイム25日目までを載せています。

それを見てみても、ダウンタイム中に仕事を正社員でしっかり働くという事は不可能ですよね。

仕事を続けていたとしても、アルバイトで休みとりながらという可能性が高いと思います。

 

ですが、轟ちゃんのYouTubeの登録チャンネル数は30万人(2019年4月現在)で月収150万ほどと言われているため、仕事はYouTubeの収益のみで生活出来るくらい稼いでますよね(^^)

轟ちゃんの大学や年齢についても!

轟ちゃんの大学年齢について、知りたい人も多いと思いますので調べてみました(*´ω`)

轟ちゃんの大学はどこ?

この動画は、色々なキャラが混在していて面白いです。w

轟ちゃんは大学卒業とは公表していますが、どの大学についてかは現在、判明していません。

大学を知る手がかりの情報としては、

  • 彼女の住んでいるところは「関東」
  • 大学時代は実家暮らし
  • 動画内で都内に住んでいるYouTuberとのコラボが多い
  • 都内に出没する事が多い

などの情報より、関東の大学の可能性があるのではないか。というはありますが、確かな事はに包まれています。

以前、仕事でクビになった事があるので、プライベートな情報が漏れないように徹底しているのかも知れませんね!

轟ちゃんの年齢は?

轟ちゃんの年齢はどのくらいなのでしょうか。

調べてみると、現在26歳(2019年4月時点)だそうです。

こちらの動画で年齢を公開しています。

轟ちゃんは、動画で年齢を言うタイミングを逃したと言っています。w

そして、2018年12月29日の動画では自ら誕生日を祝っています。

何故、今まで頑なに誕生日を隠してきたかについては

  • 誕生日を言うと祝って下さい感が出るから
  • 公開したのに祝ってくれないと悲しいから

という理由らしいです。

年齢を隠してきた理由がかわいらしいなと思いました。w

轟ちゃんの年齢公開に対してネットの反応は、

https://twitter.com/yuoh_/status/1079419201628950528
https://twitter.com/yuikaori_0v0/status/1088057299422175233
https://twitter.com/wahaha1111119/status/1060765524798332928
https://twitter.com/minorin_pink_/status/1116474760483885056
  • 若く見える
  • 年齢不詳
  • もう少しに見えた

などの意見が見られました。

Twitterにもあるように私自身も、、轟ちゃんは自分の意見もしっかり話しているし、のある大人の女性という雰囲気が見られたので26歳は妥当だなと思いました(^^)

ですが、女性で年齢を非公開にしている人も多く、年齢を隠されていると余計に人間の心理で知りたくなるものですよね。w

まとめ

轟ちゃんの仕事については、公表しないと本人が断言している事より何の仕事をしているのかは分かりません

ですが、轟ちゃんは半年に1回は整形をしなくてはならないと思い、定期的にしているため正社員ではなくアルバイトで働いている可能性が高いでしょう。

 

そして、大学についても公表していないため分かりませんでいたが、もしかしたら関東の大学に通っていたのかもしれません。

年齢は2019年4月の時点では、現在26歳であるという事が分かりました。彼氏は3年ほど居ないと言っていますが、26歳で女性でも魅力的なお年頃なので良いお相手が見つかったら良いですね(^^)

 

自身の整形の体験をここまで赤裸々に見せてしまう、轟ちゃんだからこそ女性からも好感が持てると思うので、今後も頑張って欲しいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました