みちょぱは浜松市出身だった!中学・高校時代の驚愕のエピソードも知りたい!

みちょぱ 浜松市 中学時代 高校  みちょぱ
広告

今やテレビで大活躍されているタレントのみちょぱさん!

テレビで見ない日はないですよね!

そんなみちょぱさんですが浜松市出身という情報が?

出身中学や中学時代のエピソードは?

高校時代の凄いエピソードも凄い!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、私がみちょぱさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

みちょぱは浜松市出身なの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. Twitterであげたら何故か好評だったやつ❤︎ お家時間自撮り📸笑

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

ギャル系モデルとして人気を博し、最近ではバラエティー番組などでタレント活動もしているみちょぱさん。

本名は池田美優さんといい、現在21歳です。

 

調べてみると、

  • 浜松市出身

という情報が出てきたので調べてみました♬

 

関連記事:ゆきぽよとみちょぱは似てる!違いってどんな所?【共演NG?ギャル対決はどちらが生き残る?】

関連記事:【衝撃】みちょぱのすっぴんが一重だった!中学・高校時代の卒アルも?【安達祐実に似てるって本当?】

関連記事:ゆきぽよの母親はフィリピン人?姉は坊主で妹は清楚系らしい!

みちょぱは静岡県浜松市出身!

みちょぱさんの出身地は、

  • 静岡県浜松市

なんだそう。

引用:Twitter

引用:Twitter

でも育ちは東京だそうで、彼女のツイッターでは

「地元って言ってるのはこっち(東京)の赤羽のこと」

と話しています。

 

ちなみに浜松市でも北区に住んでいたそうですね。

引用:Twitter

それを聞いたファンからは、

「北区ってヤンキーしかいない所じゃん!」

「北区強いwww」

なんて言われているようです。

北区はどうやらやんちゃな方がたくさん集まっているようです( *´艸`)

 

また、ネットでは静岡県浜松氏北区の、

  • 細江町

に住んでいた、と噂されています。

本当のところはどうなんでしょうね♪

みちょぱ浜松市から東京に引っ越し!

みちょぱさんが東京に引っ越したのは、小学校3年年生の途中だったよう。

引用:Twitter

「神小以外のやつ」とは、浜松の小学校のこと。

 

浜松の小学校では2年半しか一緒ではなかった、ということから3年生の途中に引っ越したと考えられます。

 

その後、

  • 東京都北区立神谷小学校

に転校、2011年に卒業されました。

 

みちょぱさんのご両親は離婚されているそうです。

転校時期を考慮すると、みちょぱさんが小学生の時に離婚されたのだと考えられます。

 

みちょぱさんにはお兄さんがいますが、母子家庭で親子三人で暮らすのは大変だったようで、お母さんは日夜働いて育ててくれていたそうです。

引用:Twiiter

決して余裕のあった暮らしではなかったものの、お母さんはみちょぱさんにピアノや習字、ダンスなどに通わせてくれていたそうです。

 

しかしみちょぱさんは3か月程度で飽きてしまったそうです。

小学校時代の話について、みちょぱさんは班長などリーダーシップを発揮する機会が多かったようで、目立つことが嫌いではない性格だったということでした。

 

ちなみに、現在多くの人が愛称として呼んでいる「みちょぱ」の由来はワンピースの、

  • 「チョッパー」

から来ているそうで、初めてその名前で呼ばれていたのも小学校の高学年の時だったそうです。

みちょぱの中学はどこ?中学時代のエピソードが凄い!

みちょぱさんの中学校は、

  • 北区立神谷中学校

だったといわれています。

引用:Twitter

当時のプリクラには「神小→神中」と書かれており、小学校のメンバーの顔ぶれがそのまま中学校に上がったと推測できます。

 

プリクラの画像がまだあどけない感じがして、とても可愛いです♡

みちょぱは中学時代既にギャル!

 

 

 

 

 

引用:Twitter

みちょぱさんの中学時代ではすでに、

  • 「ギャル」

のベースが出来上がっていたようで、中学二年生になると学校をさぼりがちになってしまったとか(( ;∀;)

よく学校をさぼって土手で寝ていたりしたそうです。

ライくん
ライくん

あら。

反抗期もあってかお母さんと争うことも多くなり、「学校に行きなさい」と朝起こすお母さんと殴り合いのけんかまでしていたそうです。

思春期は大変だったみたいですね(;’∀’)

 

また、中学から始めた部活で筋肉がムキムキになった時期もあったそう!

当時はバスケットボール部やバレーボール部に所属していたそうです。

 

体が気になる思春期のみちょぱさんは太ももを細くしたい!という気持ちでダイエットを始めたと雑誌のインタビュー記事で話していました。

みちぱは中学時代にギャルサーに所属!

 

 

 

 

 

引用:Twitter

中学3年生の時には渋谷のギャルサークル、

  • 「美舞羽凛(ひまわり)」

に所属していたそうです。

 

先輩後輩の縦社会が厳しかったそうで、先輩にはあいさつしないと、

  • 「渋谷を歩けないようにしてやる」

と言われたりもしていたそうです。

ライくん
ライくん
 

あれれ。

ギャルの世界はどうやら縦社会なんですね!

みちょぱは中学3年で「Popteen」にデビュー!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

ちなみに人気ファッション誌「Popteen」の読者モデルでデビューしたのも中学3年生のとき。

きっかけは「美舞羽凛(ひまわり)」の先輩が「Popteen」編集部のつてがあったことだったそう。

 

読者モデルに選ばれたものの、最初のころは撮影をさぼってしまったこともあったそうです。

中学3年生といえば、周りの友達などもちょうど楽しく遊べる「青春の真っ盛り」

 

モデルの仕事を最初は「楽しい!」と思っていたみちょぱさんも周りの友達が遊んでいるのを見て「羨ましい」と思ってしまったそう。

 

今までも習い事を飽きて辞めてしまいがちだったこともあり、ある日「モデルはもういいかな」とお母さんに話したそう。

すると、お母さんはその言葉を聞き「また辞めるの?」と口にしたそうです。

 

みちょぱさんはその言葉に「めちゃくちゃ腹が立った」そうで、「だったらやってやる!」と奮起しモデルの仕事をつづけたそうです。

 

不登校気味だったみちょぱさんの中学時代ですが、お母さんの言葉によって、新しい人生のきっかけができたタイミングだったんですね。

みちょぱの高校はどこ?高校時代のエピソードも凄い!

みちょぱさんは中学生からモデルの仕事をしていますが、

  • 出身高校

はどこなんでしょうか?( *´艸`)

 

高校や高校時代のエピソードについて、色々気になったので調べてみました♬

みちょぱはギャルに人気のルネサンス高校出身!

モデルの仕事をしながら高校に進もう、と考えたみちょぱさんが選んだのは通信制高校の、

  • 「ルネサンス高校」

だったそうです( *´艸`)

 

ちなみにルネサンス高校は制服がセシルマクビーとのコラボデザインだったりとギャルには人気のある高校。

 

ちなみに高校の広告モデルとしてもみちょぱさんは活躍していました。

引用:Twitter

引用:Twitter

スタイル抜群でギャルのみちょぱさんの広告を見て、入学したいと憧れたギャルもいるでしょうね(*´з`)

 

ルネサンス高校は、PCやスマホを使って自宅学習ができる高校で、登校するのは年に何回かでよいので学業と仕事を両立させたかったみちょぱさんにとっては適していたのでしょう。

みちょぱは学校法人角川ドワンゴ学園 N高校に転校!

しかし、高校3年生の時に別の通信制高校へ転校したそうです。

 

理由は明かされていませんが、転校先は

  • 「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」

だそう。

引用:Twitter

N高校はカドカワが設立した私立高校です。

 

Popteenも角川春樹事務所から刊行されているのでそういったつながりもあったのかもしれませんね。

ニャン吉
ニャン吉

なるほどね。

みちょぱは高校時代に実家で彼氏とお風呂に!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

そんなみちょぱさんは高校時代に彼氏がいたそうです。

 

彼氏とお風呂に入っていた、というエピソードもテレビで話していました。

驚きなのが、お母さんが「彼氏と一緒に入っておいで」と公認していたこと!

 

実家に彼氏を呼ぶだけでなく一緒にお風呂まで入っており、しかもお母さんもそれを知っている…とはくりですね。

 

しかも彼氏が毎日会いたいタイプだったから、と実家にもよく呼んでいたそうで家族公認の仲だったようです。

お母さんもオープンな性格なようですね!

みちょぱの高校時代の彼氏は少年院に!

 

 

 

 

 

 引用:Twitter

みちょぱさんの高校時代お付き合いしていた当時の彼氏は少年院に入ってしまったそう!

しかも捕まったのはみちょぱさんの実家だったそうで、早朝にみちょぱさんの実家に警察が訪ねてきたそう。

 

みちょぱさんはTBS系テレビ番組『中居くん決めて!』でその話を「おはようございます、逮捕です」の略「オハタイ」と称して話していました。

 

彼氏は前科があった方だったようで「長くて2~3年」とも言われていたそう。

1年近く会えない期間があったようで、手紙を何度も送っていたそうです。

 

面会も親族以外はできなかったようですが、みちょぱさんは初めて自分が表紙を飾ったPopteenを彼の父親に持っていってほしいと頼んだと当時を振り返っています。

「きっと私の活躍を見てくれていた」と回想していたのが印象的でした。

 

高校生の時とはいえ、少年院に入った彼氏を1年待つなんて、ギャルを公言しているみちょぱさんでしたがとっても一途な面があるんですね!

みちょぱについてのまとめ

ギャルタレントとして人気を博しているみちょぱさんこと池田美優さんの、小学校・中学校・高校の経歴についてまとめました(*´ω`)

 

小学校を浜松市で過ごし、中学時代は反抗期を迎えながらも卒業。

 

芸能界に進むと決めた高校時代では彼氏とのエピソードなど、さまざまな経験をして今に至っていることがわかりました。

 

これからもどんどん活躍してほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました