【衝撃】みちょぱのすっぴんが一重だった!中学・高校時代の卒アルも?【安達祐実に似てるって本当?】

みちょぱ すっぴん 一重 中学 高校 卒アル 安達祐実 似てる みちょぱ
広告

今やテレビで見ない日はないくらい大活躍のタレントのみちょぱさん!

若者にも大人気ですよね!

そんなみちょぱさんのすっぴんが実は一重だった?

中学・高校時代のすっぴん画像も見たい!

学生時代の卒アル流出?

ギャルなのに安達祐実さんに似てる!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私がみちょぱさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

みちょぱのすっぴんは一重だった!?

ギャル系モデルとして人気を博し、最近ではバラエティー番組などでタレント活動もしているみちょぱさんこと池田美優さん。

引用:Instagram

もともとメイクをしっかりするギャルメイクのみちょぱさんですが、

  • すっぴんは一重だ!

という噂もあります。

調べてみました!

 

関連記事:ゆきぽよとみちょぱは似てる!違いってどんな所?【共演NG?ギャル対決はどちらが生き残る?】 

関連記事:みちょぱは浜松市出身だった!中学・高校時代の驚愕のエピソードも知りたい!

みちょぱのすっぴんが一重という真相は?

実はこの「一重」論争は本人からのコメントもありますので紹介していきます。

ニャン吉
ニャン吉

いってみよう。

まず、最近のTwitterなどで見てみると、現在のノーメイク写真では目はしっかり、

  • 二重

のようです。

引用:Twitter

引用:Twitter

その美しさは親友のにこるん(藤田ニコル)さんも、

  • 「すっぴんかわいい」

と絶賛するほど!

 

 

 

 

引用:Twitter

みちょぱは幼少期・一重だった!

ではなぜ「一重だ」と噂されたかというと、彼女の幼少期の写真にありました。

 

みちょぱさんご本人も、

  • 「小さいころは一重だった」

とTwitterなどで公開しています。

引用:Twitter

引用:Naver

引用:Twitter

たしかに、小さい頃の画像を見ると一重のような感じの印象を受けますが、目が大きいのでほとんど気にならないですね。

ワンさん
ワンさん

超かわいい。

成長の過程で二重になったりする人もいるようなので整形でもなさそうですね。

 

 

小さいころの写真以外はすっぴんや薄メイクであっても二重になっているので小さいころの話であったと考えられます♪

ちなみにみちょぱさんのお母さんはこんな感じの方。

引用:Twitter

若いころから美人だったお母さんを見ると、みちょぱさんも天然美人だったというのも納得ですね( *´艸`)

関連記事:【画像】みちょぱの母親の若い頃も美人すぎる!フィリピン人の噂や年齢は?兄の存在も気になる!

みちょぱの中学・高校時代のすっぴんは?

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

現在カリスマギャル芸能人として人気を集めているみちょぱさんですが、小学校5年生ですでにギャルを目指していたそうです。

 

という事は中学・高校は完全にギャルという事ですよね( *´艸`)w

そんなみちょぱさんのすっぴんも気になったので調べてみました♪

みちょぱの中学時代のすっぴんは?

中学の頃には、ギャルのバイブル的雑誌、

  • 「egg」

を読みながらメイク方法を研究していたと語っており、小さなころから今の生き方を貫いてきたそうです。

ですが同じ「ギャル」といってもメイクの仕方はさまざま。

引用:Twitter

引用:Twitter

ちなみに当時のみちょぱさんのメイクはアイラインを二重幅まで引いたいわゆる「元祖ギャル」メイクだったようです。

中学3年生になるとかなり「ギャルだな」っていう感じの雰囲気ですね。

引用:Twitter

ギャルらしいメイクでプリクラを撮っていたのをご本人が公開しています。

中学時代の画像は思春期もあってでしょうか~すっぴんは見つけられなかったです(;’∀’)

みちょぱの高校時代のすっぴんは?

また、高校時代になると、少し大人っぽい雰囲気にはなるものの、ギャルは継続( *´艸`)

 

そのころ、POPTEENですっぴんを雑誌で公開しています。

引用:Yahoo知恵袋

半顔メイク写真では貴重なカラコンなしのすっぴんを見ることができます。

 

半顔ですが、あどけない感じでかわいいですね。

引用:Twitter

ちなみに、みちょぱさんのカラコンなし写真は超貴重です。

 

Twitterでは以前、

「カラコンないと生きていけないマンだから、裸眼の完全すっぴんを自ら晒すことはほぼ90パーない」

と語っていました。

「度ありだから飛行機乗る時も常にカラコンつけてて裸眼の状態で出入国はない」

とも話していて、相当裸眼は抵抗があるようですね。

 

ちなみにパスポートの写真でも裸眼はいやだったようで証明写真でカラコンはダメかなー?と気にしていました。

しかし、一応カラコンなしの証明写真を撮ったみたいです。

 

この先みちょぱさんの完全すっぴんを見ることはない、かもしれませんので中高時代の写真は貴重。

 

ですが本人が気にするほど、別人ではないですしむしろかわいい感じなのでファンからは、

「すっぴんでも絶対かわいい!」

とコメントが相次いでいました。

 

もちろん素顔もかわいいですが、すっぴんを気にしたり小さな抵抗をしたりするその行動が普通の芸能人よりも親近感があってかわいいと思ってしまいますね!

みちょぱのすっぴんの卒アルが流出?

 

 

 

 

 

引用:Twitter

中学の時からモデルの仕事をしていたみちょぱさんは通信制高校の、

  • 「ルネサンス高校」

に進学しています。

 

高校の広告モデルとしてもみちょぱさんは活躍していましたので写真はたくさんありました。

引用:Twitter

高校3年生で転校した、

  • 「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」

では特に写真は残っていません。

 

通信制高校ですし、転校生でもあったので学校の友達との写真などはあまり撮らなかったのではないか、と推測できます。

 

中学生・高校生の時はすでにモデルとしても芸能人としても活躍していましたし、みちょぱさんはまだ21歳ですので高校の写真も今とあまり変わらないのではないかな、と思います。

 

中学の卒アル写真については残っていませんが、中学は公立中学でしたし、地域やその学校によってまちまちですがメイクをそこまで禁止していない校則の自由な学校もあります。

 

また、昔はNGといわれがちだったカラコンもみちょぱさんが中学生だった頃にはおそらくナチュラルなものであれば許容、という学校もあったのではないかと思います。

そのため、すっぴんの卒アル、ということはなさそうです。

 

高校に関しては、芸能人も多く通うところでしたので卒アルがあったとしてもメイクNGですっぴんで写真を撮るということはなさそうです。

あるとすれば小学校の卒アルですが、さすがに流出はしていませんでした( ;∀;)

 

小学校から中学にかけてのプリクラなどはありますが、この時も少しメイクをしているようにも見えます。

引用:Twitter

ですので「みちょぱさんのすっぴんの卒アルがある」というのはおそらくデマかと思われます。

みちょぱは安達祐実に似てる!

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

2020年3月号の雑誌「sweet」では、みちょぱさんが別人級メイクを公開しました。

その中にはいつものギャル系がっつりメイクではなく、大人っぽいワントーンメイクなどですっきりまとめた、

  • 大人の女性

をイメージした写真が。

引用:Instagram

洗練された雰囲気が伝わってくる写真は、20代前半とは思えないほどの魅力がありますね。

この投稿を見たファンからは、

「みちょぱに見えなくてびっくり!」

「違う人かと思った」

など絶賛の声が集められました。

 

その中でも特に支持が多く、目立ったコメントが、

  • 「そういえば安達祐実さんに似てるね」

という声でした。

 

確かに目や口元の雰囲気は似ている感じです。

 

そう思って見てみると普段のギャルメイクのみちょぱさんもメイクをしっかりした安達祐実さんに見えなくもないかも…?

引用:GirlsWalker

この時は、みちょぱさんの愛用品カラコンも外していたそうで、

「普段とは全然違うみちょぱになっています」

とコメント。

みちょぱと安達祐実が似てる画像。

 

 

 

 

引用:Twitter

安達祐実さんといえばだれもが知る美女。

 

年齢を感じさせない愛らしい顔立ちの方ですし子役の時から活躍されている方なので安達さんの若い頃の姿は誰もが印象深いはず

 

 

 

 

 

 

 

引用:Twitter

そんな方に似ている!

といわれるみちょぱさんももちろん美人だということがたくさんの人に認識されました!

 

確かに比較したら似てますよね♪

 

 

 

 

 

 

 引用:Twitter

みちょぱについてのまとめ

ギャル芸能人として人気を集めるみちょぱさんですがすっぴんはかわいい系の美人さんでしたね。

 

メイクを変えると安達祐実さん似の美人さんにもなれることもわかりました!

幼少期は一重だった画像もありましたが中学、高校の時にはすでに今の面影があったのもわかりました!

 

ですが卒アル写真がなかったのは少し残念( ;∀;)

彼女が公開してくれるのを今後期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました