ゆきぽよの母親はフィリピン人?姉は坊主で妹は清楚系らしい!

ゆきぽよ 母 姉 妹 エンタメ
広告

今テレビでも活躍されているゆきぽよさん!

ギャルですが実はしっかりしていてお茶の間の人気者です!

そんなゆきぽよさんの母親がフィリピン人って本当?

は坊主という噂が?

はギャルじゃなくて清楚系らしい!

色々と気になる情報が出てきましたね♪

そんな気になるあなたのために、私がゆきぽよさんの家族についての情報を集めましたのでぜひ最後まで御覧ください(*´∀`)

ゆきぽよの母親はフィリピン人なの?

ギャルタレントのゆきぽよこと、木村有希(ゆき)さん。

ギャル雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。

恋愛リアリティー番組

  • バチェラージャパン

の出演をきっかけに話題となり、現在テレビにも多く出演されるほか、Youtubeでも大人気のギャルタレントさんです。

昨今ではギャルは少なくなっているものの、「バチェラージャパン」では最後の4人にも選ばれるなど、

  • 視聴者の好感度ランキング

では1位を獲得。

派手な見た目ではあるものの、人気が出ても変わらない性格や裏表がない、と男性だけではなく女性のファンも多いんです。

そんなまっすぐな性格が魅力のゆきぽよさんを育てたお母さんはどんな方なんでしょうか♪

 

関連記事:ゆきぽよとみちょぱは似てる!違いってどんな所?【共演NG?ギャル対決はどちらが生き残る?】

ゆきぽよの母親はハーフだった!

実はゆきぽよさんの

  • お母さんはハーフの方

だそう!

スペイン人のお父さん、フィリピン人のお母さんをもつハーフの方がお母さんのミッシェルさん。

ということはゆきぽよさんはクオーターなんですね。

お母さんはテレビに登場したこともあるようで、ゆきぽよさんとの映像も残っています。

引用;Instagram

子供の時は芸能人にあこがれて芸能事務所にも所属しダンスのレッスンなども受けていたというミッシェルさん。

しかし、ご両親の離婚をきっかけにその夢は諦めることに。

6人兄弟の4番目ということで妹2人の世話をしていたそうです。

19歳の時に家計を助けるために単身で日本にきて、ホステスの仕事をしながら日本語を勉強したそうです。

そこから10年、29歳の時にゆきぽよさんのお父さんと出会い、結婚。

三女の母となったそうです。

ゆきぽよさんのお母さんですが、ゆきぽよさん曰く、「ファンキー」な人だそう。

 

ご自身の髪をピンク色にして角刈りヘアにしたり、4歳のゆきぽよさんの髪を染めるなどしていたそうです。

そういった豊かな価値観(?)の中で育ったからか、ゆきぽよさんは小学校4年生の時にギャルになろう!と決心したそうです。

ちなみにそんな自由奔放なお母さんですが娘たちへのしつけはとても厳しかったそう。

礼儀を大事にしていて、家事もしっかり手伝わせていたそうです。

当時はお母さんが「怖い人」というイメージしかなかったというゆきぽよさん。

でもそのおかげで当たり前のマナーをしっかりできる「空気の読めるギャル」として人気が出たのかな、と思います。

そんなゆきぽよさんですが高校一年生のときに反抗期で夜遊びや家出などで学校を休むようになり、とうとう

  • 留年

してしまうことに。

その時はお母さんはショックで寝込んでしまったそうです。

ゆきぽよさんはそんなお母さんを見て、心を入れ替え、高校を無事卒業したそうです。

ゆきぽよの姉は坊主だった!

ゆきぽよさんにはお姉さんがいます。

名前や詳しい情報はないものの、一度インスタグラムでプリクラが更新され、家族プリクラだといわれています。

引用:Instagram

こちらの一番下がお姉さんではないか、と言われています。

さらに、2018年にはTwitterで3姉妹でディズニーランドに行くという投稿も。

引用;Twitter

仲良し3姉妹なんですね。

また、2019年5月テレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」出演時にゆきぽよさんのコメントから、

  • お姉さんは女性が好きな方である
  • 髪型は坊主にしている

ということがわかっています。

坊主にしたことでもしかして職業関係でかと聞かれていましたが、同性愛者であることからそうしたようです。

お母さんも角刈りですし、お姉さんも坊主となるとかなりパンチのあるご家族ですよね。

お父さんは登場したことがないものの、お母さんもお姉さんもゆきぽよさんも個性たっぷりなので面白い家族なんでしょうね!

ちなみにお姉さんは実家には住んでいないよう。

以前横浜の実家がテレビで撮影された際に、ご両親の部屋、ゆきぽよさんの部屋、妹さんの部屋がありましたがお姉さんの部屋はなかったので早くに家を出たのかもしれませんね。

なお、現在はゆきぽよさんも実家を出られているので、今実家には妹さんとご両親の

  • 3人暮らし

のようです。

番組で紹介されたときはゆきぽよさんの部屋が広めだったので推測ですがお姉さんが一緒に住んでいた時は2人で使っていたのかな、と思います。

しかし、お姉さんが家を出たため部屋が倍になり、服や物が増えたのではないかと思います。

当時、ゆきぽよさんの部屋が公開された時も、服がたくさんありました。

ちなみに着なくなった服はお母さんの実家のフィリピンに送っているそうで、そのことで

  • 「フィリピンのギャル化」

が進んでいる、とゆきぽよさんもテレビで話していました。

ゆきぽよの妹は清楚系?

そんな個性豊かなゆきぽよさんファミリーですが実は3姉妹!

最後の妹さんは「木村友美(ゆみ)」さんとおっしゃるそうです。

ゆきぽよさんは妹さんのことを「ゆみぽよ」「ゆみち」などと呼んでいます。

ゆきぽよは妹と一緒にYou Tubeに!

そんなゆみぽよさんは、ゆきぽよさんのYoutubeにて13歳の時に初登場しています。

現在は高校二年生になるそうです。

お顔自体はそこまでそっくり!という感じではないですが、雰囲気はゆきぽよさんと似ている感じ。

ですが妹さんはまだ黒髪なので、ゆきぽよさんの清楚版みたいですね!

妹さんは中学卒業してからすっかり垢ぬけたようで、ゆきぽよさんも「可愛すぎ」とべた褒めしています。

引用;Instagram

引用;Youtube

たしかに可愛いですね!!

中学卒業の時にはYotubeでお祝い動画をアップしていました。

そんなゆみさんですが、実は

  • ギャルが嫌い!

とのこと!!

ゆきぽよさんは、妹さんのことを聞かれた際に、「ギャルには全く興味がなくて、『絶対こうなりたくない』って言われるんです」話していたようです。

ですがそんなことを目の前で話せるなんて、ゆきぽよさんとは仲良しのようですね。

実際に、妹さんとお友達とディズニーランドに行くほど!

引用:Twitter

ちなみに妹ゆみぽよさんの好きな男性のタイプは

  • 「危険なにおいがする男」

なんだそう。

そんなゆみぽよさんを心配してか、ゆきぽよさんは「こんな男に引っかかっちゃだめだよ!」というYoutubeを更新していました。

引用:Youtube

現在の時点では、危険な男は近づいていないようですが、妹思いのゆきぽよさんの姿が垣間見えました。

妹さんは現在までに2人彼氏がいたそうですが、現在は恋愛は休止中のよう。

  • 「同級生はみんな同じに見える、興味ない」

と話していたことから、年上の方とか、もしかしたら芸能人のようなイケメンさんが好みなのかもしれないですね。

また、ゆみぽよさんが死ぬまでにやりたいこととして「日本一周、世界一周」とこたえており、結構アクティブな性格なようですね。

ゆきぽよのまとめ

ゆきぽよさんの母親・姉・妹について調べてみました♪

母親はかなりファンキーであるということがわかりました\(^o^)/

姉妹もそれぞれ個性があって仲も良く素敵な姉妹なんですね♪

 

ゆきぽよさんと妹さんは一緒にYou Tubeにも出ていますし、今後テレビでも共演する機会も出てくるかもしれませんね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました