綾瀬はるかはやっぱり性格いいぞ!天然?それとも天才なのか気になる!

綾瀬はるか 性悪いい 天然 天才 綾瀬はるか
広告

男女問わず不動の人気のある綾瀬はるかさん!

今や国民的女優の1人でもありますよね!

そんな綾瀬はるかさんですがやっぱり性格いいらしい!

性格も可愛い綾瀬はるかさんですが天然?

それとも天才か?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が綾瀬はるかさんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください( *´艸`)

綾瀬はるかは性格いいらしい!

引用:https://entertainment-topics.jp

その可愛らしいルックスと人当たりの良いキャラから、

  • 抜群の人気

を誇っている女優の綾瀬はるかさん。

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

 

綾瀬はるかさんといえば、性格がいい!という事で有名ですよね。

 

そこで、今回は綾瀬はるかさんの性格がいい!という情報を検証してみたいと思います。

 

関連記事:綾瀬はるかのビューティーコロシアムや昔の写真がヤバい!卒業アルバムは?【オーディションでモノマネがw

関連記事:綾瀬はるかに似てる芸能人が気になる!共演者にモテモテだけど芸能人の友達は誰?

関連記事:【画像】綾瀬はるかの家族構成が凄かった!父・母・兄・祖母との意外な関係とは?

綾瀬はるかの性格いい理由①浜田岳もべた褒め!

 引用:Twitter

映画「本能寺ホテル」で綾瀬はるかさんと共演した俳優の、

  • 濱田岳さん

は、綾瀬はるかさんの人柄についてこのように答えています。

「この世に綾瀬はるかを嫌いな人は絶対にいない」

と。

 

この言葉ですが、私もふと自分の周りの事を考えてみたのですが友人などのとの会話で

  • 「私、綾瀬はるかって嫌いなんだよね~」

と話した事・聞いた事って無いんですよね。

 

皆さんいかがですか?( *´艸`)

勿論、私は綾瀬はるかさんに生で会ったこともありませんしテレビの中の彼女しか知りませんが、そこから伝わってくる綾瀬はるかさんの人柄にみんな魅せられていますよね。

 

あれだけ人気女優ですが、イケメン俳優などと共演しバラエティー番組などで媚びを売ったりとべったりしている姿なども見たことありません。

綾瀬はるかの性格いい理由②スタッフからも大人気!

 引用:Twitter

なんといっても、綾瀬はるかさんは撮影現場のスタッフからも大人気です。

 

2012年に行われた、

「スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」

で、綾瀬はるかさんはダントツの1位に輝いています。

 

スタッフが選ぶ・・・というのが、超リアルですよね。笑(*´з`)

ワンさん
ワンさん

間違いない。

 

 

スタッフさんは私たち一般人とほぼ近い感覚でしょうから、その人たちが選ぶ性格の良い女優さんなのですから、綾瀬はるかさんの性格がいい!というのは事実なのでしょう!

綾瀬はるかの天然エピソードが気になる!

引用:https://entertainment-topics.jp

綾瀬はるかさんといえば、性格の良さも有名ですが何よりも綾瀬はるかと名前を聞いて皆さんが連想するのは・・

  • 天然キャラ

ではないでしょうか(*´з`)

ニャン吉
ニャン吉

だね。

関連記事:綾瀬はるかは坊主でも美しい!私服がおしゃれすぎる!【ショート・ボブ・ロング・メガネもかわいい】

綾瀬はるかの天然エピソード①計算間違い

 引用:Twitter

綾瀬はるかさんの天然キャラはバラエティー番組などでも、炸裂しています。笑

ここからは、綾瀬はるかさんの天然キャラエピソードをいくつかご紹介します!

 

雑誌のインタビューで、「綾瀬さんは、将来お子さんは何人ぐらいほしいですか?」

と聞かれて、

「子供は2人欲しいです!性別は、男・男・女がいいです!」

いえ・・綾瀬はるかさん、それだと子供は3人いることになってますよ。笑

計算が苦手なようですね(*´з`)

綾瀬はるかの天然エピソード②思い出が凄い。

   引用:Twitter

番組でトーク内容が家族になり、司会者から

「父親との何か思い出ってありますか?」

と聞かれた綾瀬はるかさん。

 

少し考えて、

「仕事に行く父親を行ってらっしゃい!って駐車場で見送ってたら、父の運転する車に足をひかれたことがあります。それが父親との思い出ですかね」

思い出がまさかの話題( ;∀;)

 

何かほっこりする微笑ましいエピソードを期待していた司会者の人も驚きの思い出話を暴露した綾瀬はるかさん。笑

天然ですよね(*´з`)

綾瀬はるかの天然エピソード③囲碁でオセロ?

   引用:Twitter

映画「ひみつのあっこちゃん」で共演した綾瀬はるかさんと岡田将生さん。

 

撮影現場の休憩中に綾瀬はるかさんが

「時間があるから、囲碁を使ってオセロやらない?」

と岡田将生さんを誘いました。

 

そしていざ囲碁でオセロを始めると・・・ひっくり返す瞬間に囲碁の両面が同じ色だと気づいた綾瀬はるかさんは

「(オセロ)できないじゃん!」

とびっくりしたそうです。

 

この光景、ちょっと目に浮かびます。笑

この発想が天然というよちある意味天才か?( *´艸`)

綾瀬はるかの天然エピソード④100mがボルト並み?

   引用:Twitter

出演した番組で、学生の頃が学年で、

  • 一番足が速かった

とエピソードを明かした綾瀬はるかさん。

 

共演者たちから、

「えぇ~ほんとに?そんなイメージないけど、100m何秒ぐらいで走ってたの?」

と質問されて、少し考えこんだ綾瀬はるかさん。

そして、

「100mを7秒ぐらいで走ってました」

と答えたのです。

 

2020年5月現在100mの世界記録は、あのウサイン・ボルトの2009年に作り出した、

  • 9秒58

です(;’∀’)

 

なので、綾瀬はるかさんはウサインボルトよりも足が速いことになるのです。笑( *´艸`)

ライくん
ライくん

天然って癒される。

 

綾瀬はるかの天然エピソード⑤惑星も超越した!

 

 

 引用:Twitter

綾瀬はるかさんがドラマの番宣でバラエティーに出演した際に、共演者の中井貴一さんから撮影現場でのエピソードを明かされた綾瀬はるかさん。

 

綺麗な青空の浮かぶ太陽を見て、

「見てください。貴一さん。今日はとても綺麗な満月ですよね」

と言ったそうです。

 

それを聞いた中井貴一さんは、なんと返事をしていいのかわからなかったそうです。笑

確かに困りそうですが、綾瀬はるかさんが相手だと許してしまいますよね( *´艸`)

綾瀬はるかの天然エピソード⑥紅白でも炸裂!

 引用:Twitter

2015年のNHK紅白歌合戦の記者会見で、乃木坂48が念願の初出場を決めた事で当時のキャプテンだった桜井玲香さんが、紅組の司会を担当する綾瀬はるかさんのものまねを披露しました。

 

すると、それを見た綾瀬はるかさんはすかさず、

「すみません・・・それってあれですよね!最近話題の芸人:福田彩乃さんがやられてるものまねなんですよね?」

と突っ込みをいれたのです。

いえ!綾瀬はるかさん!

桜井玲香さんも福田彩乃さんもやっているのは、あなたのものまねですよ。笑

 

紅白でも天然っぷりを発揮していましたね♪

綾瀬はるかは実は天才だった!

引用:https://entertainment-topics.jp

実は綾瀬はるかさんって天才だったそうです!

皆さんご存じでしたでしょうか?( *´艸`)

 

あの天然キャラな綾瀬はるかが、実は超天才だったってすごいギャップだけどいったいどんな難関高校や大学を卒業しているの!?

と超気になりますよね。

 

しかし、この綾瀬はるかさんが、

  • 天才

というのは彼女の学歴に対してではなくある種の綾瀬はるかさんの人柄が天才すぎる!という意味のようです。

 

ちなみに、彼女の学歴は2000年に地元広島県立祇園北高等学校の普通科に進学しましたが、芸能界デビューが決まり2001年に上京して堀越高等に転入し卒業しています。

 

大学は都内の帝京大学短期大学に進学しましたが、女優との両立が難しく中退しています。

綾瀬はるかは万人に愛される天才!

  引用:Twitter

綾瀬はるかさんが天才!と言われる理由は、

  • 「綾瀬はるかという女優は、万人に好感度を与える天才」

と評されている事です。

 

ようするに、綾瀬はるかさんの人柄が良すぎて「天才」という事でしょう。

確かに綾瀬はるかさんの天然エピソードなどでも分かりますが、彼女の性格はある種の才能ですよね。

 

しかも、それが他人に不快な思いをさせたりするようなものではなく「万人に好感を与える」というものです。

確かにそれは才能であり、一種の天才的なものだと思います。

 

さらに何が凄いって、綾瀬はるかさんは2020年4月現在35歳ですが年齢を重ねてもそれが一切ぶれることがないことですよね。

 

綾瀬はるかさんの天然は「おバカちゃん」というものでは決してなく、品性もありますのでやっぱり素敵な女性だと思います。

綾瀬はるかのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回は女優・綾瀬はるかさんの性格・天然キャラのエピソード・天才について特集しました。

綾瀬はるかさんの天然キャラエピソード、ちょっと可愛すぎませんか?

 

個人的にちょっとツボだったのは、岡田将生さんとの囲碁でオセロをする話です。笑

 

岡田将生さんも天然キャラな部分がありますので、2人して気づかなかったのでしょうね。笑

何歳になっても可愛い綾瀬はるかさん・・・これからの彼女の天然エピソードからも目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました