川口春奈と矢地祐介がついに結婚か!?【お揃いのブレスレットにも注目!】

川口春奈 矢地祐介 結婚 ブレスレット エンタメ
広告

若手女優で今大注目されている女優の1人である川口春奈さん!

そんな川口春奈さんと熱愛の噂になっている格闘家の矢地祐介さんをご存知でしょうか?

実は結婚の噂が出ているんです!

川口春奈さんは矢地祐介さんの試合を観戦しにいった?

お揃いのブレスレットをしている?

色々と気になりますよね?

そんな川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛について調べてみました( *´艸`)

是非最後までご覧ください♪

川口春奈と矢地祐介の結婚はいつ頃なのか?

2007年にファッション誌「ニコラ」専属モデルとしてデビューし、2009年にはドラマにも出演。

  • 透明感たっぷりの女優さん

として女性からの人気もある女優の川口春奈さん。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

まだ25歳という若さにも関わらず10年以上の芸能生活をされています。

 

芸能界に長くいることもあり、恋愛の噂は芸能人が多く、今までにもジャニーズの山田涼介さんや俳優の福士蒼汰さんとの関係が噂されていました。

 

そんな彼女の最近の彼氏は、格闘家の

  • 矢地祐介さん

との報道が!

結婚のも出ているので調べてみました♪

 

関連記事:川口春奈の父親は事故にあった?母親はスナックでは働いているらしい!【3姉妹らしいけど似てる?】

川口春奈と矢地祐介の結婚の時期は?

実は、2019年11月18日にSmartFLASH「芸能スクープ」で報じられた、

  • 「お泊り愛」

という内容の報道で交際が発覚しました。

引用:SmartFLASH

彼女の家から川口さんと愛犬アムちゃん、さらに矢地さんが一緒に出てきたところをカメラに収められたそう。

 

黒のサングラスと黒い帽子、モノトーンでそろえたファッションの2人は顔こそ見えないものの、女優オーラと体格の良さで街中の人が振り返るほど。

ですが二人は、気に留める様子もなかったようです。

 

実は、2人の交際は2018年からだそうで、街中をデートしたり、一緒に格闘技に行ったりもしているそう。

  • 「お泊り愛」

なんて週刊誌の記事には書かれていましたが、初めてのお泊りではなかったよう。

 

愛犬アムちゃんとも仲良くしている矢地さんを見ると二人で過ごす時間は少なくなかったのでは、と思われます。

 

所属事務所は、取材に対して、

  • 「プライベートは本人にまかせております」

と回答していて否定しなかったことを見ると、事務所も交際を認めているそうです。

 

2020年に入り、交際2年目を迎えたお二人ですが、そろそろ

  • 結婚も?

なんて声も上がっています。

 

というのも、2019年末というと、大河ドラマ,

  • 麒麟がくる

で帰蝶訳を演じることになっていた沢尻エリカさんが逮捕され、代役に抜擢された時期です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

すでに10話分の撮影が終了した状況での代役で、彼女に代役の話が来たことや、川口さんには大河の経験がなかったことなどを考えると彼女にとっては

  • 転機

となった時期なのではないかと思います。

 

撮影中の結婚はないかと思われますので、実際に彼女のスケジュールが落ち着くのは大河ドラマが終了した後に動きがあるかもしれません。

 

2020年の夏ごろには大河ドラマはオールアップする予定だといわれていますので、そのころという説もあります。

 

しかし、代役を務めた彼女が

  • 25歳で結婚(芸能界的には早すぎることはないにしても)

となると何かと大変。

 

となると12月ごろ、大河ドラマが終了してからになるのかな、とも考えられます。

ちなみに、川口さんは2020年の目標で

  • 「たくさん旅をしたい」

と話しています。

その目的地としてモルディブが挙げられています。

 

モルディブといえば新婚旅行やウエディングでも有名な場所。

もしかして矢地さんとの旅行になるようであれば、プロポーズを期待しているのかもしれませんね!

川口春奈は矢地祐介の試合で嬉し泣き?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もおつかれちゃん 明日もがんばろ🐏

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

2019年11月29日に開催されたBellator日本大会には、川口春奈さんが矢地祐介さんの試合の応援に駆け付けた、と話題に。

熱愛報道をされたのが11月18日なので、わずか11日後のことでした。

矢地さんは、そのころ不調が続き、3連敗という「後がない」状況に陥っていました。

 

そんなときに、Bellator日本大会が開催され、川口さんも応援に駆け付けました。

試合は苦しい攻防が続きます。

相手選手のパンチをもらいダウンしてしまいそうになりながらも食らいつく矢地さん。

 

残り30秒、勝敗が決めきれないまま終われば判定で負けてしまう…と誰もが思ったとき!

サッカーボールキックがさく裂、見事逆転TKO勝利を果たしました。

引用:Twitter

引用:Twitter

川口さんは終始険しい顔で試合を見つめていましたが、勝利のときは思わず号泣

引用:Twitter

引用:Twitter

嬉し泣きをして、真っ赤になる彼女をテレビカメラもばっちり撮っています。

引用:Twitter

カメラが自分を映していることに気付いた川口さんは、カメラに向かって変顔

 

泣いていたのをごまかしたようですが、嫌がるそぶりも見せず愛嬌たっぷりの

  • 変顔

を披露した彼女に、ファンの反応も好感触

 

彼女の対応を見た視聴者の中には、今まで以上に二人の関係を応援する人も増えたようです。

ちなみにこの時期は川口さんが大河ドラマの撮影をしていた時期。

 

ご自身も忙しい時期なのに応援に駆け付けたんですね。

矢地選手もかっこいい勝利姿を彼女に見せられてよかったですね!

川口春奈は矢地祐介はお揃いのブレスレットを!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VOCE12月号読む河北メイク。こちらもミテクレヨー!

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

実は、川口春奈さんと矢地祐介さんはインスタグラムで

  • 「匂わせ」投稿

をしていたというのも話題に。

 

最近匂わせ投稿は一部の報道などであまりいいイメージがなかったのですが、二人がやっていたというのはなんだかほっこりですね。

二人の写真に共通した投稿があったので、見てみましょう。

引用:Instagram

引用:Instagram

二人の手首には、同じ

  • ブレスレット

がありますね!!

 

川口春奈さんのブレスレットにはH・K(Haruna Kawaguchi)と、

矢地祐介さんのブレスレットにはY・Y(Yachi Yusuke)とあります!

 

どうせだったらお互いのイニシャルをつけてほしかったですが…残念。

お揃いのブレスレットは、「rets」というブランドのものだそう。

お値段は74,800円(税込)だそうです。(http://www.rats.jp/?pid=110629058)

 

さらに、二人はもうひとつお揃いのブレスレットをしています。

それがこちら。

ティファニーのブレスレットです。

結婚指輪などでも人気の高いティファニー

それをお揃いでつけているなんてやっぱり結婚の日は近いのでしょうか・・・?

ちなみにお値段は80300円でした。

川口春奈と矢地祐介はインスタでも匂わせ!

ちなみに川口春奈さんと矢地祐介さんはさすがに同じタイミングで

  • インスタグラム投稿

をすることはないのですが、時差をつけてUPしていることもしばしば。

引用:Instagram

引用:Instagram

なんとなく似たような背景の投稿もあるのでそこに注目してみてみると新たな発見があるかもしれません。

川口春奈と矢地祐介の目撃情報もあり!

ここまでくるともはや公開カップルのような、

  • 川口春奈さん&矢地祐介さんカップル

ですが、もちろん(?)デート目撃情報もあります。

 

2019年10月には、総合格闘技団体「ONE Championship」の試合を二人で観戦

引用:Twitter

マスクと帽子で

  • 変装

しているものの、すぐにばれてしまったみたいですね。

 

さらに2人の居酒屋デートを見かけたというツイートもありました!

引用:Twitter

目撃されたのは世田谷区の焼き鳥屋さんだそう。

しかも、ラブラブで羨ましいと言われるほどの距離感なんてなんだかとっても素敵ですね!

 

さらに、矢地さんは川口さんの地元である

  • 長崎県の五島列島

にも訪れていたという話もありました!

 

現在は削除されてしまっているのですが、Instagramで矢地さんが足湯の画像をアップしたそうです。

それがファンによって特定されたようなんです。

でも地元まで遊びに行くほどの関係ということなんでしょうね!

川口春奈と矢地祐介についてのまとめ

以上。川口春奈さんと矢地祐介さんについて調べてみました♪

 

2人がもし結婚をするのであれば川口春奈さんの大河が終了する25歳辺りが可能性が高いかなと考えます( *´艸`)

 

そして、矢地祐介さんの試合を見に行ったりお揃いのブレスレットをしてしまうほどラブラブであるということが分かりました♡

 

もしかしたら婚約or結婚発表なんてこともあるかもしれませんね(*´з`) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました