山口紗弥加は何故結婚しないの?理想の相手が意外だった!熱愛彼氏はあの人?【昔の画像がかわいすぎ】

山口紗弥加 結婚しない 結婚相手 熱愛 彼氏 昔 画像 エンタメ
広告

ドラマや映画で存在感を放ち続けている女優の山口紗弥加さん!

そんな山口紗弥加さんですが、2021年9月現在も独身です!

彼女が結婚しない理由は何なのでしょうか?

それにもし結婚するならば山口紗弥加さんが選ぶ結婚相手の男性像は?

今回はさらに山口紗弥加さんのこれまでの熱愛彼氏は?

昔の彼女のかわいい画像は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為にエンタメ大好きな私が山口紗弥加さんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

山口紗弥加が結婚しない理由とは?

引用:https://www.crank-in.net

ドラマや映画で存在感を放ち続けている女優の山口紗弥加さん!

40代に全く見えないその美貌は健在で、色気と品を兼ね備えているとても素敵な女優さんですよね^^♪

 

2021年9月現在も独身の山口紗弥加さんが、

何故結婚しないのか?

気になるところです。

 

まずは山口紗弥加さんのプロフィールです。

 

名前:山口 紗弥加(やまぐち さやか)

生年月日:1980年2月14日

出身地:福岡県

身長:158㎝

血液型;O型

所属業:女優・タレント

所属事務所:FLaMme

 

山口紗弥加さんは2021年9月現在、

  • 41歳

です。

 

同年代だと、女優の国仲涼子さんやモデルの押切もえさんに蛯原友里さん達とまさに美女ぞろい!

 

山口紗弥加さんはドラマ「東京ラブストーリー」に出演していた鈴木保奈美さんに憧れ、芸能界の道を進み14歳でCMデビューを果たしました。

 

そこから27年の月日が流れ、脇役として映画やドラマで圧倒的な存在感を放ちつつ近年主演ドラマも増えており女優業はまさに順風満帆。

 

クールで女性としての色気や品を兼ね備えて、それでいてあんな美貌の持ち主。

 

そんな山口紗弥加さんですが、実は今まで結婚経験のない未婚女性ってご存じでした?

 

え・・なんかすでに結婚していてお子さんが小学生ぐらいのイメージを勝手に持ってた。。っていう人いるのでは?(私がそうでした。汗)

 

山口紗弥加さんが結婚しない理由は何なのでしょうか?

 

そして山口紗弥加さん出演する10月から始まったラジエーションハウス2も楽しみですね~!

 

FODプレミアムの無料お試し期間に

  • 「ラジエーションハウス2」

を視聴することができます!


↓↓↓配信中 ↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

※無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができます!

山口紗弥加が結婚しない理由が意外だった。

きっとタイミングを逃した~等色々理由はあるでしょうが、実はつい先日(2021年9月29日)に放送されたテレビ番組に山口紗弥加さんが出演していました。

 

その番組内で、山口紗弥加さんは結婚観について語っています。

「私の性格は自由を奪われるのは好きではないので、結婚観はないです。(即答)」

番組で共演した占い師から、

「25~29歳のころに結婚のタイミングってありませんでしたか?」

と聞かれ、

「思い当たるふしはあります・・」

と話していました。

 

山口紗弥加さんは続けて、

「実際に現実問題、(結婚は)いろんな手続きを踏まなきゃいけないし。

いろんな人にご挨拶をしたりっていうことを考えると、面倒くさくなっちゃったんですよね。

こんなに大変なんだって。

だから結婚はしないです、しなくていいです。

結婚すると別れるのが面倒くさいって聞くので・・」

と、まさに赤裸々に答えていたのです。

 

あの山口紗弥加さんの結婚しない理由=めんどくさい!だったとは。笑

 

好感度がさらにあがってしまいましたw

山口紗弥加の結婚相手はどんな人?

引用:https://prtimes.jp

結婚観がない。とはっきりテレビで答えている山口紗弥加さん。

 

その潔さ・・というより、はっきりしている姿に同姓からも高い人気を集めているようです!

 

〝結婚に全然興味ないって言いきれる山口紗弥加さんってかっこいいな~”

 

〝山口紗弥加さんってサーフィンしてるんだ。とってもアクティブな人なんだな~。結婚していない、仕事が楽しいっていう人たちの代弁者的な存在になりたいって言葉すごく素敵。”

 

〝山口紗弥加さんの恋愛以外にも人生本当に楽しいことがたくさんある。って言ってて、本当にその気持ちわかる!なのに周りが結婚しないの?とか聞いてくるけど、山口紗弥加の言葉を聞かせてやりたい。”

 

等、トップ女優であれほどの美女なのに結婚に興味がない。

仕事が本当に楽しいから結婚はしない。と話す彼女の姿は同じ仕事に生きる女性たちの代弁者として支持が高いようですね!

 

では、もし山口紗弥加さんが結婚するならばいったいどんな男性を結婚相手として選ぶのでしょうか?

 

彼女がモデルを務めたゼクシィのインタビューではこのように話しています。

「小さい頃は、運命の王子様が白馬に乗って現れてくれると夢見ていました。

けれどそれは幼い頃(笑)今は友達の様な関係で会話が尽きない男性が理想ですね^^♡

それに綿債はサーフィンや車での遠出が趣味なので、同じ趣味を持つ人と楽しい時間を共有出来たら素敵だろうな。

 

だけど私は1人の生活が長いので、2人になった時にどういう風に変化するのかな~っていう不安もあります。

だからこんな私と結婚したい!

って思ってくれる男性には、これらの不安を払拭してくれる強いエネルギーを持った人で土足で私の全てに上がり込んでくるくらいの勢いで、かっさらってくれる人がいいな!」

 

結婚観は無いと断言していますが、山口紗弥加さんの中に上がり込み全てをかっさらってくれるエネルギーを持った男性と出会えれば意外と電撃結婚!なんてありえるかもしれませんね^^♪

山口紗弥加のこれまでの熱愛彼氏とは?

結婚観が無い山口紗弥加さんですが、実は過去に熱愛報道をされた事が1度だけありました。

 

そのお相手はなんと、ジャニーズ事務所所属のアイドルデュオKinki kidsの堂本剛さんです。

引用:https://pica-lifedesigner.com

山口紗弥加さんと堂本剛さんって意外な組み合わせ!と思われるかもしれませんが、実はこの二人って堀越高校時代の同級生なんです。

 

Fridayの熱愛報道があったのは2001年4月。

 

当時山口紗弥加さんと堂本剛さんは20代前半で、夜の22時過ぎに山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅マンションへ入っていき翌朝6時過ぎまで滞在していたと報じられました。

 

気になる馴れ初めですが、高校の同級生だった二人はなんと3年間同じクラスでした。

 

高校時代から堂本剛さんは多忙を極めていたため、当時は女友達はほぼいなかったそうです。

 

しかし高校3年生の時の修学旅行で北海道を訪れた際に堂本剛さんはクラスメイトと親交を深め女友達も多くでき、そのうちの1人が山口紗弥加さんでした。

 

修学旅行を境に一気に友人として親交を深め、友人から恋人へと二人の関係は変わっていき交際期間は4年ほどだったそうです。

 

世間で交際期間が4年って相当長いですよね!

 

なんでも山口紗弥加さんは家族にも堂本剛さんの事を紹介し、将来のことも真剣に考えていましたがジャニーズ事務所によって破局してしまったようです。

 

20代前半で当時のキンキはまさにトップアイドルとして大活躍中でしたので、堂本剛さんの熱愛に対して反対していたのではないでしょうか。

 

キンキの多くの楽曲の中でも名曲として有名なのが〝愛のかたまり”で女性目線で綴られているラブソングで堂本剛さんが作詞をしています。

 

この歌詞の一文に、

「あなたと同じ香水を街の中で感じるとね 一瞬で体温よみがえるからついていきたくなっちゃうの」

とあります。

 

この楽曲が発売される以前に山口紗弥加さんがテレビで、

「好きな男性の香りを街中で感じた時には、渋谷駅からセンター街まで尾行したことがある。」

とエピソードを話しており、ファンの間で当時大きな話題になったそうです。

 

 

山口紗弥加さんを想って彼女のエピソードを歌詞にしたのでしょうか。

なんだか切ないですね。

山口紗弥加の昔がかわいい!?

引用:https://nanasepn.com

今の山口紗弥加さんは、40代の大人の女性としての余裕や知性。

 

それに品や色気などを持ち合わせている、本当に綺麗な女性です。

 

しかし昔の山口紗弥加さんは、やっぱりとっても可愛い女性でした。

 

14歳でCMデビューを果たした当時から、美少女!

ととても呼び声が高く将来はどんな美女になるのだろう。って言われていたら、みんなが想像する以上の美人になりました^^

 

普段の山口紗弥加さんは全く着飾らない素敵な女性らしく、テレビで見せてくれる自然体な姿のままだそうです。

 

昔からその性格は変わっておらず、とてもスタッフからも人気がある女優さんだそうです!

山口紗弥加についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は女優・山口紗弥加さんの結婚しない理由、結婚相手、過去の熱愛報道、彼女の昔について特集してみました!

 

仕事も絶好調で私生活も趣味に没頭し、恋愛より楽しいことを満喫してる山口紗弥加さん♪

 

仕事に趣味に生きる女性の代弁者として、この令和の時代に新しい女性像を作り上げていってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました