【宝塚・退団】雛乃にこのプロフィールは?本名や年齢は?通っていたスクールが凄かった!?

雛乃にこ 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・雛乃にこさん(ひなのにこ)をご存知でしょうか?

そんな雛乃にこさんのプロフィールとは?

雛乃にこさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が雛乃にこさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】雛乃にこの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 雛乃にこさん(ひなのにこ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

くっきりしたお顔立ちの雛乃にこさんです♪

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

ですが雛乃にこさんは初舞台を踏むこともなく退団が発表されてしまいましたね…。

淋しいです。

 

雛乃にこさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

雛乃にこのプロフィール!

雛乃にこさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:3月10日

出身:東京都世田谷区

出身学校:桐朋女子高校

身長:163cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:色々な役に挑戦してみたいです

趣味:アニメ鑑賞

集めている物:アニメグッズ

好きな花:桔梗

好きな色:白、黒、青

好きな食べ物:お寿司、母の手料理

特技:卓球、どこでも寝られる

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:ちゃな、うだだ

 

雛乃にこさんのプロフィールについて見てみてました( *´艸`)

 

雛乃にこさんの趣味は、

  • アニメ鑑賞

なんだそうです。

そして集めているものもアニメグッズでした。

 

ここまで見てもわかるように雛乃にこさんはアニメ女子と言うことがわかりますね(笑)

 

きっとお休みの時はたまりにたまったアニメを一気に見てストレスを発散しているのではないでしょうか(笑)

 

そしてちょっと面白い雛乃にこさんの特技は、

  • 卓球

どこでも寝られるでした。

どこでも寝られるって凄いですね(笑)

 

私は自分の家でしかぐっすり眠れないタイプなのでどこでも寝れるってとてもうらやましいです(笑)

 

そして卓球も特技と言うことで旅館などに行くと雛乃にこさんの友達達と卓球で優勝しちゃうのかもしれないですね(笑)

雛乃にこのプロフィール!音楽学校の思い出。

雛乃にこさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

新しい経験の毎日に挫けそうになる中、同期に支えられ感謝で一杯です。

です。

 

 

そんな雛乃にこさんの好きな言葉は、

  • 自由闊達

です。

雛乃にこの本名は?

雛乃にこさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

雛乃にこさんの本名は、

  • 中野麗

というお名前でした。

 

雛乃にこさんの愛称は、

  • ちゃな
  • うだだ

です。

 

雛乃にこさんの本名はについてみてみました~!

雛乃にこの宝塚前に通っていたスクールが凄い?

雛乃にこさんの宝塚音楽学校入学前の、

  • スクール

が気になったので調べてみました~。

 

雛乃にこさんの通っていたスクールは、

  • べっら・ぼーちぇ音楽院

でした。

 

なんとも凄い名前ですね~( *´艸`)w

 

べっら・ぼーちぇ音楽院のHPにも、

合格おめでとう🎉
先日、宝塚音楽学校の合格発表があり、
中野麗さん(高1)が見事合格されました。
おめでとうございます㊗️

引用:https://www.facebook.com/442035285824097/posts/2506228459404759/

の祝福のコメントがありました~。

 

べっら・ぼーちぇ音楽院の卒業生には他にも、

  • 雪組・夢白あやさん

も同じご出身なんだそうです。

 

関連記事:【宝塚】夢白あやのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレで完璧!?】

関連記事:夢白あやの黒歴史がヤバい!トップの可能性や組み替えは?【実家や本名・かわいい私服画像も!】

 

きっと宝塚ファンには有名なスクールなんでしょうね~!

 

雛乃にこさんの通っていたスクールは、将来のタカラジェンヌさんの卵の方々が多く通っていたのかもしれませんね( *´艸`)

雛乃にこの年齢は?

雛乃にこさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

雛乃にこさんの出身校は、

  • 桐朋女子高等学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

スクールのHPにも合格が高1と書いているので、高1で受験していますね(*´ω`)

 

16歳の高1の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19歳

ということが分かります。

 

まだまだ10代若いですね♪

これからが楽しみです!

雛乃にこの宝塚退団を発表!

宝塚から何とも切ないニュースがありました(/_;)

 

雛乃にこさんの、

  • 退団発表

です。

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

研究科一年

雛乃 にこ

2021年8月2日付で退団

 

雛乃にこさんは怪我で舞台も休演されていましたが。

 

初舞台を踏むこともなく退団となってしまいました。

 

これは107期生のメンバーももちろん一番悔しいのはご本人ではないでしょうか…。

 

宝塚に立つために、音楽学校でも2年間頑張ってきましたからね。

 

雛乃にこさんの退団を惜しむ宝塚ファンの声もSNS上に多くありました。

 

宝塚は退団してしまいましたが、まだまだ若い彼女の将来が明るいものになることを祈ってます。

雛乃にこについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

雛乃にこさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「中野麗」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

宝塚を退団されましたが、今後の彼女の人生が輝くものになりますように!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました