【宝塚】詩花すずのプロフィールは?本名や年齢は?【通っていたスクールはタカラジェンヌを数多く輩出!】

詩花すず 宝塚 本名 プロフィール 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・詩花すずさん(うたはなすず)をご存知でしょうか?

そんな詩花すずさんのプロフィールとは?

詩花すずさんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が詩花すずさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】詩花すずの気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 詩花すずさん(うたはなすず)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

詩花すずさんはかわいい笑顔が素敵な娘役さんです♡

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな詩花すずさん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

詩花すずさんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

詩花すずのプロフィール!

詩花すずさんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:2月24日

出身:千葉県千葉市

出身学校:玉川聖学院高等部

身長:158cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:様々な役に挑戦させていただきたいです

趣味:物を可愛く装飾する事

集めている物:シンデレラのグッズ

好きな花:鈴蘭

好きな色:ピンク、シンデレラブルー

好きな食べ物:母の手料理、苺

特技:パイプオルガン

芸名の由来:沢山の方のお知恵をいただき、考えました。

愛称:ゆいゆい、すず、べる

 

詩花すずさんのプロフィールについて見てみました( *´艸`)

 

詩花すずさんの趣味は、

  • 物を可愛く装飾すること

なんだそうです。

 

詩花すずさんは持っている小物など自分なりにアレンジして可愛くするのかもしれないですね。

 

そして集めているものが、

  • シンデレラのグッズ

なんだそうです。

 

シンデレラの靴ってかわいいですね。

 

なんだか娘役さんにぴったりなかわいいものだなって思いました(笑)

 

そして詩花すずさんの特技が、

  • パイプオルガン

なんだそうです。

 

さすがタカラジェンヌさんですね。

歌やダンスの才能だけではなくやきの才能もあるんですね。

 

きっと詩花すずさんは昔から楽器も習っていたんでしょうね。

 

いつか詩花すずさんが彼にパイプオルガンを奏でるところを見てみたいですね

詩花すずのプロフィール!音楽学校の思い出。

詩花すずさんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

憧れの宝塚音楽学校で大切な同期と共に学び、他愛もないことで笑い合った事。

です。

 

そんな詩花すずさんの好きな言葉は、

  • 夢をかたちに

です。

 

素敵な言葉ですね~

 

詩花すずさん自身タカラジェンヌさんになると言う夢を叶えた1人です。

 

夢を形にできるそしてそれを証明することができているお一人ですね。

詩花すずの本名は?

詩花すずさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

詩花すずさんの本名は、

  • 上山結

というお名前でした。

 

詩花すずさんの愛称は、

  • ゆいゆい
  • すず
  • べる

です。

 

詩花すずさんの本名はについてみてみました~!

詩花すずの宝塚前に通っていたスクールが凄い!?

詩花すずさんが宝塚音楽学校入学前に、

  • 通っていたスクール

が気になったので調べてみました♪

 

調べてみると、詩花すずさんが通っていたスクールは東京都文京区にある、

  • KIEミュージカルスクール

でした。

 

引用:http://www.kie-musical.co.jp/index.htm

こちらのスクールは数多くのタカラジェンヌさんを輩出しています。

 

卒業生をみてみると錚々たるメンバーがいました(; ・`д・´)

 

挙げてみると、退団が決まっている月組トップ娘役の、

  • 美園さくらさん

 

関連記事:美園さくらの母親・父親・兄が気になる!実家はお金持ち?【福耳や私服がかわいい!】

 

そして、同じく月組の、

  • 天紫 珠李さん

などもこちらのスクールのご出身でした♪

 

関連記事:【宝塚】天紫珠李のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もオシャレで素敵すぎる!?】

関連記事:天紫珠李はなぜ男役に?トップ娘役になれるか?評判・本名・年齢・私服も知りたい!

 

KIEミュージカルスクールは、2021年現在では合計234名もの合格者を出しているそうです。

ニャン吉
ニャン吉
 

凄いにゃ~

 

 

ですのでこのスクールはタカラジェンヌさんや宝塚ファンはもう既に知っている方も多いかもしれないですね~♪

 

詩花すずさん率いる107期生も2019年にこちらのスクールから、

  • 10名

も合格者が出ています。

 

きっと合格発表の時には、同じ合格したスクールのメンバーと一緒に先生に電話したのかもしれませんね♪

詩花すずの年齢は?

詩花すずさんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

詩花すずさんの出身校は、

  • 玉川聖学院高等部

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

詩花すずさんはインタビューで、

2回目の受験で合格した。

と語っており、合格発表時は16歳でしたので高校1年生で受験に合格したということが分かります。

 

詩花すずさんは1回目の受験は二次試験で不合格となっています。

 

その際は緊張のあまり眠れなかったそうで次の年は、よく眠れるようふわふわの毛布をホテルに持っていってぐっすり眠ることができたそうです♡

 

ふわふわ毛布に助けられたんですね( *´艸`)

 

そして16歳の高1の時に受験しているので、

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19歳

ということが分かります。

 

まだまだお若くて羨ましいです。w

詩花すずについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

詩花すずさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「上山結」であることや、20201年の年齢は「19歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

詩花すずさん含め107期生が初舞台で、どんな姿をお披露目してくれるのか今から楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました