【宝塚】 桃李拍のプロフィールは?本名や年齢は?【宝塚入学前に通っていたスクールは?】

桃李拍 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚
広告

宝塚の107期生・桃李拍さん(とうりはく)をご存知でしょうか?

そんな桃李拍さんのプロフィールとは?

桃李拍さんの本名は?

年齢は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が桃李拍さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】桃李拍の気になるプロフィールは?

宝塚の107期生の、

  • 桃李拍さん(とうりはく)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

優しい笑顔が印象的な桃李拍さんは、男役さんです♪

 

107期生は2020年はコロナの影響ですみれ基金などのイベントも中止になり、なかなかファンの前に出る機会がありませんでした。

 

今までにはない苦境の中で、音楽学校生活をしてきた107期生。

ニャン吉
ニャン吉

大変だったにゃ。

 

ですのでファンも待ちに待った107期生の初舞台ですね~( *´艸`)

 

そんな桃李拍さん率いる107期生は2021年6月25日~8月2日・宙組の、

  • 「Délicieux!」

でついに初舞台を踏みます。

 

107期生達がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

 

桃李拍さんの気になるプロフィールについても調べてみました!

 

関連記事:【宝塚】107期生のプロフィール・成績一覧を大公開!【未来のスター候補が勢揃い!?】

桃李拍のプロフィール!

桃李拍さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:未

誕生日:1月7日

出身:東京都杉並区

出身学校:都立総合芸術高校

身長:173cm

初舞台:2021年6月「Délicieux!」

演じてみたい役:「エリザベート」に出演してみたいです

趣味:絵を描く事

集めている物:うさまるのグッズ

好きな花:八重桜

好きな色:ピンク、黒、ゴールド

好きな食べ物:パスタ、チョコレート、ミルク饅頭

特技:動画編集

芸名の由来:家族で考えました。

愛称:もも、とーり、はく

 

桃李拍さんのプロフィールについて見てみました♡

 

桃李拍さんの趣味は、

  • 絵を書くこと

なんだそうです。

 

桃李拍さんは歌やダンスだけではなく絵を書くことも上手なんですね。

 

才能がありすぎてうらやましいです(笑)

 

どんな絵を描くのかぜひ見てみてみてみたいですね( *´艸`)

 

そして集めているものが、

  • うさまるのグッズ

なんだそうです。

きっと桃李拍さんはお部屋にも、うさまるグッズがたくさんあるでしょうね。

 

お部屋にはうさまるのぬいぐるみなんかもあるのかもしれません(笑)

 

そして好きな食べ物の1つが、

  • ミルク饅頭

なんだそうです。

 

桃李拍さんは若くしてミルク饅頭が好きなんですね♪

 

なんだか饅頭って言うところは古風で素敵だなって思ってしまいました(笑)

 

そして特技が、

  • 動画編集

なんだそうです。

 

流石若者~って感じのスキルですね(笑笑)

桃李拍さんは動画編集が得意と言うことなので、もしかすると友達や同期の誕生日などは誕生日動画を作ってあげたりするのかもしれません( *´艸`)

 

そして将来的にはその動画編集のスキルをもとにYoutuberになったりするのかもしれませんね(笑)

 

桃李拍のプロフィール!音楽学校の思い出。

桃李拍さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

演劇補講校内発表会で、個性豊かな同期と一つの作品を作り上げたことです。

です。

 

そんな桃李拍さんの好きな言葉は、

  • 想いやり

です。

 

タカラジェンヌさんは見た目の美しさももちろんながら、心の美しさも重要視されています。

 

桃李拍さんの素敵な言葉が心の美しさを表しているということがわかりますね。

 

私もそんな桃李拍さんのように綺麗な心を持ちたいです(笑)

桃李拍の本名は?

桃李拍さんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

桃李拍さんの本名は、

  • 蠣崎桃子

というお名前でした。

 

桃李拍さんの愛称は、

  • もも
  • とーり
  • はく

です。

 

桃李拍さんの本名はについてみてみました~!

桃李拍が宝塚前に通っていたスクールはどこ?

桃李拍さんが宝塚音楽学校に入学前に、

  • 通っていたスクール

が気になったので調べてみました~。

 

調べてみると、桃李拍さんの本名(蠣崎桃子さん)で。

  • 声楽レッスンスタジオ 小春かんぱにぃ

というスクールにお名前がありました。

 

こちらは東京都新宿区にある声楽のスクールのようですね~。

 

このスクールは宝塚音楽学校以外にも音楽大学などの合格者も数多く輩出しています。

 

調べてみると、現役のタカラジェンヌさんだと98期生の、

    • 月組・清華蘭さん

  • 星組・夕渚りょうさん

もこのスクールのご出身でした。

 

宝塚音楽学校の合格者を輩出しているスクールということで、桃李拍さんも通われていたのかもしれませんね( *´艸`)

桃李拍の年齢は?

桃李拍さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

桃李拍さんの出身校は、

  • 東京都立総合芸術高等学校

なので、高校生の時に受験したということが分かります。

 

16歳の高1の時に受験したとして

  • 音楽学校入学年 17歳(2019年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2021年)

となります。

 

つまり、計算してみると2021年は、

  • 19~21歳

ということが分かります。

桃李拍についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

桃李拍さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

本名は、「蠣崎桃子」であることや、年齢は「19~21歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

6月に107期生は初舞台を迎えます!

桃李拍さんも一体どんな素晴らしい男役を見せてくれるのか?(*´з`)

 

期待大です!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました