チャン・リー(キック)はかわいいけど彼氏はいる?計量画像や国籍・本名についても気になる!

キックボクシング
広告

今、注目されているキックボクシングのチャン・リーさんをご存知でしょうか?

2019年7月21日に「K-1 KRUSH 」に出場します!

チャン・リーさんですが今、かわいいと話題になっています!

果たして、彼氏はいるのでしょうか?

チャン・リーさんの国籍は?

計量画像も見たいな!

色々知りたくなってきましたよね?

そこの気になるあなた!

そんなチャン・リーさんの事を私がリサーチしてみましたので気になるあなたは是非ご覧になって下さい!

チャン・リー(キック)はかわいい!

キックボクシングのチャン・リーさんがかわいいと今話題になっています。

確かにかわいいですよね~。

クールビューティーって感じで女の子からもモテるタイプだと思います(^^)

最近の女性格闘家はかわいい人が多いですね~。

 

チャン・リーさんがキックボクシングを始めたきっかけは23歳の時にボクシングをやりたいなと思っていて、体験に行こうかと思った時に知り合いが「CLUB.E.D.Oってジムがあるよ」と教えてくれ。

そこからキックボクシングに目覚めたそうです。

なにが、きっかけになるか分からないですね(^^)

 

そして、2019年7月21日に東京・後楽園ホールで開催の『K-1 KRUSH FIGHT.103』「日本vs中国・7対7全面対抗戦」に出場します。

菅原美優さんのかわいいので、これはある意味かわいい対決でもありますね。w

2人の試合の行方が気になります♪

菅原美優さんについてもまとめてみました(^^)

【画像】菅原美優(キック)はかわいいけど彼氏はいるのか?私服や計量姿も見てみたい!
今キックボクシングでかわいいと話題になっている菅原美優さんを知っていますか? 2019年1月のデビュー戦で白星をあげています! 今一番かわいいファイターとして注目を浴びている菅原美優ですが、 かわいいけど彼氏はいるの? 普段の私服は...

チャン・リー(キック)はかわいい幼稚園の先生だった。

Twitter

チャン・リーさんは2019年の3月に退職されましたが、以前は幼稚園の先生をされていました。

試合や練習で顔にアザを作ることもあり、そうなると子どもたち

「どうしたの?」

と聞かれて、

「ちょっとシュッシュ(シャドーボクシングの身振り)して戦ったらこうなっちゃった。」

と話しているそうです。

子供達もよくわからないと思うのでキョトンって感じでしょうね~。

逆に保護者の方が「頑張ってください。」と言ってくれるそうです。w

 

真剣にキックボグシングをするチャン・リーさんが保育士の時は子供達に笑顔で声を掛ける。

想像するとなかなかギャップがありますね。w

 

辞める時に、職場の方子供達からもお手紙など貰っているようなので、チャン・リーさんは良い幼稚園の先生だったんでしょうね(^^)

チャンリー(キック)がネットでもかわいいと話題に。

やはり、チャン・リーさんはかわいいのでネットでも話題になっています(^^)

確かにギャップ萌えですね~( *´艸`)

素敵かよって。w

この方もキックボクシングをやられてるんでしょうか(^^)

かわいいしかっこ良いなんて最強ですね~。

 

やはりチャン・リーさんは、かわいいのでネットでも人気でしたね♪

チャン・リー(キック)は彼氏いるの?

https://twitter.com/kbasket_chan_/status/1048829667313049600?s=20

チャン・リーさんはかわいいけど彼氏はいるのでしょうか?

気になりますね~。

https://twitter.com/kbasket_chan_/status/1119224468063129600?s=20

この方は、彼氏ではないでしょうが( *´艸`)w

キックボクシングという仕事柄、仲間男友達は自然と多くなりそうですよね!

 

ちなみに憧れの選手は、武尊さんみたいです。

やはり強い男性お好きなようです(^^)

携帯のホーム画面にするくらい好きみたいですね♡

どうやら惚れているらしいです。w

 

調べたところ残念ながら彼氏情報は得られませんでしたが、チャン・リーさんはかわいいので私は彼氏はいると思います(^^)

チャン・リー(キック)の計量画像が見たい!

チャン・リーさんの計量画像も気になったので探してみました♪

                  引用:blog.livedoor.jp 

引き締まっていてお腹の筋肉が良い感じですね(^^)

計量中はやっぱり少し不安そう。

 

これは計量が終わった後のツイートですね。

やはり計量をクリアしたら安心するんでしょうね~。

チャン・リー(キック)の国籍・本名は日本人だった。

チャン・リーさんという名前を見て、中国の方かな?と思ったんですが。

どうやらしっかり国籍は日本のようです。w

チャン・リーはリングネームでした( *´艸`)

 

  • 本名 永田恵理子
  • 出身 神奈川県横須賀市

みたいですよ~。

本名も思いっきり日本人ですね。w

 

リングネームの由来は、

「私は本名が“エリコ”で、みんなから“リコちゃん”と呼ばれていたんですね。それから“チャンリコ”になって、ジムに入った時に会長から『じゃあ“チャン・リー”だな』と言われて、“チャン・リー”だなとなりました。深い意味はないです(笑)」    引用:https://www.k-1.co.jp

あれ、結構適当?w

ノリで決めたみたいな感じですね~(・∀・)ノリも大事だと思います。

 

私は、チャン・リーって覚えやすくて良いと思います(^^)

まとめ

キックボクシングのチャン・リーさんを調べてみた結果。

  • 元かわいい幼稚園の先生で先生や子供たちの人気者だった。
  • かわいいしカッコいいしでネットでも話題になっている。
  • 彼氏がいるのかは分からないが憧れの人は武尊さん。
  • 計量画像はお腹の筋肉が引き締まって良い感じ。
  • 国籍は日本で、チャン・リーという名前の由来はノリ♪

という事が分かりした。

 

チャン・リーさんは2019年7月21日に東京・後楽園ホールで開催の『K-1 KRUSH FIGHT.103』「日本vs中国・7対7全面対抗戦」に向けて身体を作っていると思うので菅原美優さんとの対戦(かわいい対決)も見逃せませんね( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました