【画像】菅原美優(キック)はかわいいけど彼氏はいるのか?私服や計量姿も見てみたい!

キックボクシング
広告

キックボクシングかわいいと話題になっている菅原美優さんを知っていますか?

2019年1月のデビュー戦で白星をあげています!

一番かわいいファイターとして注目を浴びている菅原美優ですが、

かわいいけど彼氏はいるの?

普段の私服はどんな感じなの?

計量してる時の恰好は?

など。色々と疑問が出てきましたよね!

そんな気になるあなたのために、私が菅原美優さんの気になる情報かわいい画像を調べましたので是非ご覧になって下さい♪

菅原美優(キック)はかわいい!

シルバーウルフに所属している菅原美優さんは見ての通りかわいいですよね。

こんな可愛い顔をしてるの格闘技をしてるなんて一見信じられません!

ライくん
ライくん

確かに~。

今、一番かわいいファイターとして注目を浴びています。

1月のデビュー戦では、プロ4戦目の豊嶋里美から1Rに左フックでダウンを奪って大差の判定勝ちでした。

 

菅原美優さんは、2019年7月21日に東京・後楽園ホールで開催の『K-1 KRUSH FIGHT.103』「日本vs中国・7対7全面対抗戦」に出場し、横須賀のキックジム『ROCK ON』所属のチャン・リーと対決し、

  • 勝利

しています( *´艸`)

 

2019年12月15日に行われる『K-1 KRUSH FIGHT.109』では、C-ZUKAさんとの闘いに注目が集まっています。

菅原美優さん自身、美容学生として最後の試合になります。

https://twitter.com/k1wgp_pr/status/1203900908544786434

 

全開の対戦相手チャンリーさんもそうですが、最近はかわいい格闘家が多いですね(^^)

男性だけではなく女性のファンも増えそうです♪

関連記事:チャン・リー(キック)はかわいいけど彼氏はいる?計量画像や国籍・本名についても気になる!

関連記事:ぱんちゃん璃奈のwiki風プロフィールや彼氏について!計量画像や妹もかわいい件について

菅原美優はかわいい美容学生でもある。

菅原美優さんは格闘家でもありながら現在、美容学校に通う美容学生でもあります。

学校は、東京都板橋区にある、

  • 資生堂美容技術専門学校

美容師になるための勉強をしています。

かわいいのは美容に関しても知識があるからなんでしょうね♪

 

美容学生って、コンテストのための実技の練習したりとか結構遅くまで学校に残ったりして忙しいイメージがあります。

そんな中で、試合の練習もしっかりされているようですし凄いですね!

コンテストで200点の中から1位をとったそうですよ~。

https://twitter.com/miyuu11224028/status/1067015163318960133

その作品が展示までされたようです。

美容学生としての実力もかなり高そうですね~。

昔から美容に興味があったが、好きな事を仕事にしたいという思いがあり、プロの格闘家にへの憧れから、学校には美容師としての「就職の意思なし」と伝えているそうで学校も承認しているらしいです。

 

今の時代は手に職を持っておいて損はないですし、将来格闘家として引退してから美容師に転職する事だって出来るので人生の選択肢は多い方が良いと思います。

菅原美優(キック)は彼氏いるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・平成最後の日かあ🥺 ・ ・平成11年に生まれて今日まで、家族や親戚、友達や先生、道場やジムの先輩方、たくさんの方にお世話になって、時に優しく時に厳しくいろんなことを教えて貰って、笑顔と幸せいっぱいの毎日を過ごしてきました😊💗 ・ ・ ・ ・だから令和は、私が笑顔や元気、幸せを与えられる側になれるように!!✨ ・わがままいうと自分の好きな、美容や、格闘技でたくさんの人を笑顔にできるように、明日から張り切って頑張ります!!💗 ・ ・ ・みんなにとって素敵な毎日になりますように!🕊✨ ・ ・ #小さい頃から困り顔が治らない。 #令和でもう1回ウェディングドレス着たいなあ🥺💗

菅原美優さん(@miyuu11224028)がシェアした投稿 –

菅原美優さんほどのかわいい方なら彼氏はいそうですよね。

どうなんでしょうか?

Twitterを調べてみると。

彼氏いたー!!!!( *´艸`)

と言っても、このツイートは2015年のものなんですよね?

もう4年も前の話。w

今この方と付き合っているのか別の方と付き合っているのかは分かりませんでした

そして中にはこんなツイートも、

元彼が多すぎる。という意見に対して。

過去に3人彼氏がいたと。

言っちゃうんですね。w

なんだか、男前な性格なんじゃないかなと思います( *´艸`)

 

現在は、どうなんでしょうね♪

私は、菅原美優さんはやっぱりかわいいので彼氏は居ると思います。

菅原美優(キック)の私服画像ものやっぱりかわいい!

菅原美優さんのかわいい私服画像もやっぱり見たいですよね?

分かりますっ。w

 

かわいいネイル姿です♪

ヘアスタイルも素敵ですね~。美容学校の友達がやってくれたんでしょうか(^^)

実習でお世話のなったサロンで、カラーをしてきた様子♪

東京ディズニーランドに行った時の写真のようです( *´艸`)

耳がかわいいです~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・あけましておめでとうございます✨ ・ ・2018年振り返ると、1番辛かったーー。毎日のように泣いた時もあったし、ストレスで髪抜けたり、体調崩したり、でもいいように考えたらたくさん成長できたのかなって思う。普段気づかないところにたくさん目を向けられたかなって! それに去年の写真見て振り返ると、キツかったなって泣いてばっかだなって思ってたけど自分が思ってる以上に私笑ってた!! 自分見失いそうな時、どうしたらいいかわからない時、一緒にいてくれて、話聞いてくれて、元気づけてくれた人がいたから。本当に大切なものに気づけた。自分が今1番大切にしなきゃいけないものに気づけた!! 感謝の気持ちでいっぱいだよ。私なんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろうってもう全部辞めちゃいたい、なんもなかったことにしたいって思ったけど、そんなことしたら勿体ないくらい大事なもんがあって、大切なものたくさんあった!自分が思ってた100倍くらい私幸せだった! そう気づかせてくれてありがとう!強くしてくれてありがとう!たくさん笑わせてくれてありがとう!伝えきれないくらいありがとうって思ってます。 いつか、必ず、どんな形になるかわからないけど絶対恩返しするから2019年もよろしくお願いします。 いっぱいありがとう!!❤️ 強くなるぞーーーーー!!! #感謝

菅原美優さん(@miyuu11224028)がシェアした投稿 –

浴衣姿もかわいい。

アップにした髪型も似合ってます♪

K1杉本仁選手と♪

などなど。

私が個人的にかわいいと思う画像を集めてみました~。

私服も女子力高くてかわいいですね♡

菅原美優(キック)の計量画像も見てみたい!

菅原美優さんの計量画像も気になったので探してみました♪

画像はなんだか不安そうですね。

計量大丈夫かな?と、心配しているような雰囲気でしょうか。

ですが、やはりかわいいです。w

この日のツイートは、

https://twitter.com/miyuu11224028/status/1118773781332418560

そりゃ緊張しますよね(^^)

こちらは逆に計量パスしたぞー!やったー!

というような笑顔でしょうか♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・計量クリアしました! ・明日応援よろしくお願いします🔥🥺 ・ ・押忍!! ・ #krush #k1

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿 –

計量前の真剣な表情から、

  引用:Twitter

計量パスのこの笑顔♡めっちゃかわいいです~。

もっと筋肉もりもりかと思っていたらそこまでじゃなかったです ( *´艸`)

でも良い筋肉ですしスタイルも抜群ですね~。

そして、筋肉があると女子からモテるらしいです。w

https://twitter.com/miyuu11224028/status/1132470883782500353

まとめ

菅原美優さんの事について気になる事を調べてみた結果。

  • 一番かわいいファイターとして注目を浴びている。
  • 東京板橋区にある資生堂美容技術専門学校の美容学生でもあった。
  • 現在彼氏が居るかは謎だが、今まで付き合った男性は3人。
  • 私服画像は女子力満点でかわいい。
  • 計量画像もスタイルよくてかわいい。

という事が分かりました。

 

菅原美優さんは、2019年7月21日の『K-1 KRUSH FIGHT.103』「日本vs中国・7対7全面対抗戦」出場されますので、その試合の結果がどうなるのかも見逃せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました