唐田えりかと有村架純は姉妹のように似てる?かわいすぎる画像集めてみた!

エンタメ
広告

ドラマや「デジタル・タトゥー」や濱口竜介監督の映画「寝ても覚めても」に出演しカンヌデビューした唐田えりかさん!

若手女優でも今後の活躍が気になる女優さんです!

そんな唐田えりかさんですが、ネットで。

有村架純さんと似てる!という情報が!

う~ん2人は似てるのでしょうか!

気になりますね~。

そんな、かわいすぎる唐田えりかさんと有村架純さんが本当に似てるのか私が検証しましたので是非気になるあなたはご覧ください♪

唐田えりかと有村架純は似てる?

    引用:Twitter

唐田えりかさんは2018年に「カンヌ国際映画祭」に正式出品された「寝てもさめても」でヒロイン役を演じ一躍注目を浴びました。

本格的な演技初挑戦となる「寝てもさめても」でカンヌデビューをした持ち主です。

初挑戦でカンヌデビューとしたり、アルバイト先のマザー牧場でスカウトされて芸能界入りしたりと幸運の持ち主らしいです(^^)

今後、女優業が更に期待される唐田えりかさんですが、

  • 有村架純さんと姉妹のように似てる

という意見が見られました。

かわいすぎる二人ですが、画像を比較して似てるか検証してみたいと思います♪

唐田えりかと有村架純は雰囲気が似てる。

唐田えりかさんはと有村架純さんは、同じ事務所に勤めており先輩後輩関係です。

後輩の唐田えりかさんを、有村架純さんが可愛がっっている様子で、2人で写っている画像が度々見られます。

そんな二人の画像を見て、姉妹っぽいと感じる人も多いかもしれません(^^)

確かに雰囲気が似てます。w

 

これは、唐田えりかさんの19歳の誕生にの時に有村架純さんがサプライズで来てくれた時のようです。

サプライズで来てくれるなんて粋な事しますね♪

確かに、姉妹と言われても違和感がないですよね(^^)

これは、miniの撮影の時の様子です。

この写真は角度のせいなのかあまり、似てるという感じがしないですね。

唐田えりこさんはこの時、有村架純さんから「お芝居楽しいって思ってくれたらいいな。無理せず自分のペースで頑張ってね」という手紙を貰ったようです。

後輩思いの有村さんですね♪

有村架純さんはふとした時に「最近どう?元気?」と連絡をくれるそうです。

唐田えりかさんの初めてレギュラー出演したドラマを見た時に、「唐田ちゃんの真っすぐなお芝居、すごくステキでした」とメールをくれたようです。

いつも気にかけてくれていて、まるで本当の姉妹のようですね♪

 

撮っていいですか?と聞くと、こんなポーズをしてくれたそうです。w

唐田えりかさんも有村架純さんを本当に尊敬する先輩として慕っているのがよく伝わってきますよね(^^)

唐田えりかと有村架純が似てるとネットでも話題に。

  引用:Twitter

唐田えりかさんは、back numberの「ハッピーエンド」のMVに出演されていたんですがそれを見た人が、一瞬有村架純さんかと思ってしまうくらい似ていたそうです。

ネットでもこんな意見が。

確かにこの横顔、有村架純さんに似てると思います。

カラオケで歌っていて一瞬え?となりそうですよね。w

見間違えた人もいますが、ずっと有村架純さんだと思っていたなんて意見も。w

 

私もそのMVを見てみましたが、確かに唐田えりかさんのうつむいた顔横顔が時々、有村架純さんに似てると思いました!

 

他の画像でも、有村架純さんに似てると思う画像は横顔だったり。

 

検証してみた結果。

個人的な意見ですが、唐田えりかさんと有村架純さんは、顔の輪郭鼻の形が似てるのかな?と思いました(^^)

唐田えりかのかわいすぎる画像。

引用:Twitter

唐田えりかさんのかわいすぎる画像を勝手に集めてみました。

 

風になびく感じが良いですね♪

  引用:Twitter

これはザ・女優という感じがします。

  引用:Twitter

かわいすぎるというより綺麗すぎる♪

  引用:Twitter

どう見ても、かわいすぎる唐田えりかさんですが最初CMに出た時に

  • 「TMK(透明感)がハンパない」

と言われて少し悩んだそうです。

「TMK、透明感、あーどうしよう。とりあえず日焼け止め塗っとくか」と。w

今でも透明感がすごいってどうゆう事か考えることがあるそうです。

 

はい。今でも十分TKM出てて、かわいすぎます。w

  引用:Twitter

ちなみの唐田えりかさんが目指している透明感、同じ事務所の先輩である広末涼子さんだそうです。

広末涼子さんがずっと持っている少女のような雰囲気に憧れているそうですよ♪

広末さんも今でも本当にかわいいです。

まとめ

今回、唐田えりかさんと有村架純さんが似てるのか調べてみた結果。

  • 雰囲気が似てる。
  • ネットでも2人を見間違える人たちが続出。
  • 2人は横顔や鼻の形が似てると思う。
  • 2人は本当の姉妹のように仲が良い。

そして、

  • 画像を見てもTMKがハンパなくかわいすぎる。

という事が分かりました。

 

唐田えりかさんは、今後も、ドラマや映画などで活躍が期待大の女優さんですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました