名人(ヒカル)の本名・年齢・身長は?出身高校やお給料が気になる!【彼女が出来て幸せ太り?w】 

名人 ヒカル 本名 年齢 身長 出身 高校給料 彼女 ユーチューバー
広告

ヒカルチャンネルのネクステメンバーの名人さん!

無口でやる気があるのかないのか分からない雰囲気が人気の名人さん!

そんな名人さんの本名は?

年齢・身長は?

出身高校はヒカルさんと同じ?

お給料は?

ついに彼女が出来た!

など、色々気になること満載ですよね?

そんな気になるあなたの為に、ヒカルチャンネル大好きな私が名人さんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

名人(ヒカル)の本名は?

ヒカルチャンネルの、

  • ネクステ(ネクステステージ)

のなくてはならないメンバーの1人である名人さん。

 

あの喋らない独特な感じが何ともファンを惹き付けますよね~。w

 

頑張っていない感じが逆に好きです。w

ワンさん
ワンさん

分かるわ。w

 

そんな名人さんの本名は、

  • 高橋和希(たかはし かずき)

です。

 

なぜ「名人」になったのか?(; ・`д・´)

その由来は「高橋名人」からきているそうです。

 

高橋名人とは、ファミコン時代に。

  • プロゲーマー的存在

として活躍していた人のようです。

 

高橋名人は「名字が同じ」「ゲームが上手い」ということから、

  • 名人

という呼び名がついたそうです。

 

これを調べるまで、名前の由来を知りませんでした。w

 

ですが名人という名前がもう馴染んでいるので何の違和感もないですよね。ww

 

関連記事:ロケマサの本名は?親の会社が凄すぎ!彼女はいるの?出身大学はどこ?【身長や体重も気になる!】

関連記事:ヒカル【ユーチューバー】の出身中学や高校はどこ?ヤバすぎる経歴が分かった!?

関連記事:ヒカル【ユーチューバー】が2017年に炎上した理由が凄かった!逮捕の噂も?【年収が5憶円以上でヤバい!】

名人(ヒカル)の年齢は?

ヒカルチャンネルのネクステメンバーの名人さん。

 

そんな名人さんの生年月日は、

  • 1994年8月16日

です。

2021年2月現在は、

  • 26歳

です。

 

26歳ということなのでアラサーなんですね。

 

でもなんでしょうか。

名人さんは、貫禄があるので30代でも納得してしまいそうです。w

名人(ヒカル)の身長は?

名人さんの身長は公表されていませんでした。

 

名人さんはそんなに低いという印象はうけないですよね。

 

メンバーは、

  • ヒカルさんの身長・175cm。
  • ロケマサさんの身長・178、8cm

なんだそうです。

 

メンバーで立っている姿をみてみても、ロケマサさんが一番高いですよね。

 

名人さんはヒカルさんより少し高くて、ロケマサさんよりも低いので、

  • 177~178cm

くらいだと思います( *´艸`)

名人(ヒカル)の出身高校は?

名人さんの出身地は兵庫県姫路市です。

 

そして名人さんはヒカルさんと同じ出身高校で、

  • 神崎高校

出身です。

 

神崎高校は、兵庫県神崎郡神河町にある高校で偏差値は、

  • 45

です。

 

ヒカルさんもチャンネル内で、

  • かなり田舎

と話しているので、名人さんの出身もかなり田舎ということが分かりますね~。

 

しかも名人さんは最初ヒカルゲームズの事に一緒にやっていた恭平さんという方の後輩なんですね。

 

名人さんはゲームが上手いから誘われて加入になったみたいです( *´艸`)

 

そしてそ恭平さんが辞めたけど、名人さんだけは残ったという不思議な関係ですよね。w

 

しかもまだヒカルさんの人気が出てなかった頃からついてきているのでよく考えると凄すぎですよね。w

名人は高校時代野球部だった。

名人さんは中学高校と、

  • 野球部

に所属していたそうです。

 

しかも高校時代はなんと、

  • キャプテン

を務めていたそう~。

 

いや~意外でした(*´ω`*)w

てっきりキャプテンとかやるタイプじゃないと思ってました。w

 

名人(ヒカル)のお給料や年収は?

名人さんの、

  • お給料
  • 年収

っていくらくらいなんでしょうか?

 

ヒカルさんの年収が5憶とも言われているくらいですので、名人さんもかなりの給料を貰っていることが伺えますよね~。

 

過去にヒカルさんがツイキャスで名人さんの給料は、

  • 50万円

と明かしています。

 

50万円って凄いですよね( *´艸`)

 

ですがヒカルチャンネルも今や400万人を超えるほどの登録者を誇っているので今はもっと貰っているはずです。

しかもこちらの動画で兄のまえっさんの給料は月、

  • 200万~300万

らしいです(; ・`д・´)

ニャン吉
ニャン吉

羨ましいにゃ。

 

ですが、ネクステの賞金レースの獲得金額は給料とは別であるので企画で買ったら何十万も貰えるってボーナスどころじゃないですよね?w

 

しかも以前、企画でヒカルさんが、

  • 給料を1000万円にしてみた

というので実際に2人は受け取るのか?

 

という動画で、ロケマサさんは200万円受け取っていましたが。

 

名人さんは1000万円しっかり受け取っていました!

 

給料がいきなり1000万円って羨ましすぎませんか?

ヒカルさんも太っ腹な上司ですよね( *´艸`)

 

規模が違いすぎますっ。ww

しかも名人さんの愛車が、

  • スカイラインのハイブリット

です。

 

こちらの購入額は、

  • 540万円

なんだそう。

ニャン吉
ニャン吉

ひえ~

 

しかも一括で購入したんだそう!

 

月収50万円だったら一括で購入は難しいと思うので今はネクステの賞金とか合わせても300万円くらい貰っているのかもしれませんね~。

名人(ヒカル)に彼女がついに出来た!?

ヒカルチャンネルの動画で、

  • 名人に彼女が出来た!

という動画が出ました~。

 

いや~とてもハートフルな回で個人的には凄く大好きな回でした。w

 

さて、何故この動画が出たのか。

それはある動画がきっかけでした。

それがこの、

  • 蒙古タンメンとカレーヌードル足したらクソほど美味くて本家超えたww

の動画で、ロケマサさんと名人さんの家にラーメン作りにいくという話でした。

 

そこで名人さんの自宅に行ったところ。

  • 部屋が綺麗すぎる!
  • 女の影がある!

とヒカルファミリーも興奮している様子でした。

 

私もこの動画をみて、名人さんいついての動画が早く上がらないかな~と。

今か今かと待っていまいた。w

 

そしてついに出ました~。それがコチラ。

これをみた時についニヤニヤしてしまいました。w

 

しかもヒカルさんが彼女いるの?と聞いた時に、

  • はい!

と言った笑顔がかわいすぎました。w

 

太ってしまったのも彼女の手料理が美味しいからでしょう♡

 

メンバーの嬉しそうな顔と、男子高校生みたいなノリで本当に仲が良いんだろうな~と。

 

しかも腰痛のDMでっストレッチのやり取りから始まった、

  • 腰痛LOVE

でちょっと笑っちゃいました~。

 

名人さんの彼女は、

  • ストレッチの資格
  • 31歳
  • 関西出身

ということが分かりました♡

 

名人さんは高校生の時ぶりの彼女だそうなので、本当に幸せそうだな~と。

幸せが溢れています。w

 

しかもヒカルさん会社の福利厚生が凄すぎて、

  • 100万円の贈呈
  • 引っ越すなら家賃も補助

と凄すぎる福利厚生。

 

なんて良い会社なんだ~( *´艸`)

 

今後もヒカルチャンネルで、名人さんと彼女がどうなったか楽しみですね♡

名人(ヒカル)についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

名人さんの本名・年齢・身長などを調べてみました~!

 

出身高校ヒカルさんと同じ「神崎高校」であることやお給料も月に「300万円」ほど貰っているということが分かりました。

 

そして今彼女と幸せな時間を過ごしているので、今後どうなのか楽しみですね♡

 

関連記事:ロケマサの本名は?親の会社が凄すぎ!彼女はいるの?出身大学はどこ?【身長や体重も気になる!】

関連記事:ヒカル【ユーチューバー】の出身中学や高校はどこ?ヤバすぎる経歴が分かった!?

関連記事:ヒカル【ユーチューバー】が2017年に炎上した理由が凄かった!逮捕の噂も?【年収が5憶円以上でヤバい!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました