ゆういちろうお兄さんってごくせん出てたの?タバコの噂や短足って本当!【似てる芸能人を発見!?】

ゆういちろうお兄さん ごくせん タバコ 短足 似てる 花は咲く エンタメ
広告

NHKEテレ番組「おかあさんといっしょ」12代目うたのお兄さんであるゆういちろうお兄さん!

子供から大人まで大人気のゆういちろうお兄さん!

そんなゆういちろうお兄さんがごくせんに出演していた?

タバコを吸ってるって噂は本当?

ゆういちろうお兄さんは短足なの?

似てる芸能人はだれ?

ネット上にはゆういちろうお兄さんに関する色んなが存在しています!

真相が気になりますね?

そんな気になるあなたの為に、私がゆういちろうお兄さんの数々の噂を検証してみたいと思います。

是非最後までご覧ください( *´艸`)

ゆういちろうお兄さんってごくせんに出てた?

引用:https://ohimaneta.com

NHKEテレの看板組「おかあさんといっしょ」で12代目のうたのお兄さんとして活躍しているゆういちろうお兄さん!

 

ゆういちろうお兄さんとして子供たちやママ達から大人気ですよね♪

 

私も子供を持つ親として歌のお兄さんには色々と助けて貰ってます。w

 

そんなゆういちろうお兄さんの簡単なプロフィールです。

名前:花田ゆういちろう

生年月日:1989年12月22日(2021年2月現在31歳)

身長:168㎝

出身地:東京都

出身大学: 国立音楽大学声楽科卒業

 

爽やかで抜群のルックスと歌声や笑顔がとっても魅力的なゆういちろうお兄さんですが、実はネット上のドラマ、

  • 「ごくせん」

に出演していたことがある。という噂が存在しているのです!

引用:https://middle-edge.jp

ワンさん
ワンさん

そうなの?

と気になりますよね!

 

ですので「ごくせん出演」のことについて調べてみました(*´ω`*)

 

関連記事:ゆういちろうお兄さんに彼女が発覚?!大学や経歴は?【歌上手いと話題に!?】

 

個人的に凄く感動した、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの、「花は咲く」です。

ゆういちろうお兄さんはごくせんに出てなかった?

ドラマ「ごくせん」といえば、森本梢子さん原作漫画の実写ドラマで主演は女優の、

  • 仲間由紀恵さん

でした。

 

日テレ系列で第1シーズン2002年/第2シーズン2005年/第3シーズン2008年で放送され、すべてのシーズンで圧倒的な高視聴率を記録した仲間由紀恵さんの代表作品になりました。

 

任侠集団・大江戸一家の孫娘である熱血教師山口久美子(ヤンクミ)が不良が集まる3年D組の担任となり活躍していく学園ドラマなのですが、

  • ごくせん

に本当にゆういちろうお兄さんが出演していたのでしょうか?(; ・`д・´)

 

しかしゆういちろうお兄さんが、うたのお兄さんに就任する以前の経歴を見てもドラマに出演した過去は見つかりませんでした。

 

なので、ゆういちろうお兄さんがドラマ、

  • 「ごくせん」

に出演していたという噂はデマなのです。

 

ゆういちろうお兄さんは、うたのお兄さんに就任以前は舞台を中心にミュージカルなどに出演した過去がありますがテレビ出演の経験はありません。

 

ごくせんシリーズの出演者といえば、

  • 松本潤さん
  • 小栗旬さん
  • 亀梨和也さん
  • 赤西仁さん
  • 小池徹平さん
  • 速水もこみちさん
  • 三浦春馬さん

など豪華な顔ぶれが出演していたことも話題になっていましたよね!

 

それにメインキャストではなくても、

  • 上地雄介さん
  • 松山ケンイチさん
  • 水嶋ヒロさん
  • 高良健吾さん
  • 三浦翔平さん

なども出演していました。

 

今思うととんでもない豪華すぎるキャスティングですが、そんな大勢の生徒役として若かりしゆういちろうお兄さんが出演していた可能性もあったかもしれませんが、残念ながらゆういちろうお兄さんはごくせん出演経験はありません。

 

何故このデマが出てしまったのかなぞですね~(; ・`д・´)

ゆういちろうお兄さんってタバコ吸ってるの?

引用:https://twitter.com

爽やかなゆういちろうお兄さんですが、ネット上には彼のドラマ出演以外の他にもある噂が存在しています。

 

それは、

  • “ゆういちろうお兄さんが、タバコを吸っている説”

です。

ゆういちろうお兄さんのタバコの噂とは?

近年は健康促進法もありタバコに対して国も厳しくなってきました。

 

喫煙者の人はまだまだ多くいますが、喫煙場所も少なくなってきており禁煙に向けてどんどん動いて行っていますよね。

 

  • さて、そんな中でゆういちろうお兄さんのタバコ吸ってる説ですがこれに関してはドラマの様に、100パーセントデマです!

とは言い切れません。

 

なぜなら、ドラマ出演は出演者の一覧で探せば事実かどうかはわかりますがタバコに関してはプライベートな事なので100パーセント断言はできません。

 

しかし、2021年2月現在ですがゆういちろうお兄さんがタバコを吸っている!

を検証する為の流出画像や目撃情報は一切ありません。

 

可能性として、ゆういちろうお兄さんがタバコを吸っている率は限りなく低いと思います。

 

なぜなら皆さんご存じの通り、タバコを吸っている喫煙者の人は喉を傷める事になります。

 

ですので大学の声楽学科を卒業しているゆういちろうお兄さんが自らの商売道具であるをわざわざ傷めつける事になるタバコを吸っているとは思えません。

 

それにNHKの教育番組の代表的存在である、

  • 「おかあさんといっしょ」

に出演しているお兄さんやお姉さんたちは、NHKからかなり厳しい条件(プライベートに関してまで)を指示されているそうです。

ニャン吉
ニャン吉

大変だね~。

 

それこそ子供たちに悪影響を与える喫煙者をうたのお兄さんとしてNHKが採用することはありえません。

 

タバコ臭い歌のお兄さんって嫌ですよね(; ・`д・´)

 

それらを考えると、やはりゆういろうお兄さんがタバコを吸っている可能性はほぼないと思います!

ゆういちろうお兄さんは短足なの?

それでは次に、ゆういちろうお兄さんに対して、

  • 「短足」

というワードも検索されているそうです。

ライくん
ライくん

え。可哀そう。

 

何故そんな噂が出てしまったのでしょうか?(>_<)

ゆういちろうお兄さんが短足なのは服のせい?

ゆういちろうお兄さんに対して、私は。

  • 短足

と感じたことは一度もありませんでしたが皆さんはどうですか?

引用:https://onigiriface.com

このゆういちろうお兄さんの全身画像をしっかりとみてみると、確かに足が長い!という印象はありませんね^^: 

 

ゆういちろうお兄さんの身長は、

  • 168㎝

です。

 

文科省が発表した「国民健康・栄養調査」によれば、日本人男性30歳~39歳の平均身長は171,2㎝でした。

 

ゆういちろうお兄さんは31歳ですので、この部分にあたるので日本人男性の平均身長よりは低めになりますね。

ニャン吉
ニャン吉

ふむふむ。

 

でも身長だけで、

  • 「短足」

というワードは出てきませんよね。

 

どうやらゆういちろうお兄さんが、初めて「おかあさんといっしょ」に出演した際に着ていた衣装が短足を強調されるような衣装だったことで、

  • 「ゆういちろうお兄さんは短足」

というワードが広まったようです。

 

それがこちら。

引用:https://tak16.com

画像左から2番目のオレンジのシャツを着ているのがゆういちろうお兄さんです。

 

確かに、この衣装なら短足に見える気もします。

 

でもゆういちろうお兄さんは絶大な人気を誇っているのでネットでは、

「画像で見てると短足見えたとしても、テレビで歌ったり踊ったりしてるゆういちろうお兄さんは全く短足じゃない!」

という意見が圧倒的に多いのでゆういちろうお兄さん大人気ですね♪

ゆういちろうお兄さんは私服で出演?

それでは次にゆういちろうお兄さんが番組に出演した時の衣装が、

  • 私服?

と言われています。

ニャン吉
ニャン吉

そうにゃの?

 

どうなんでしょうか(*´ω`*)

ゆういちろうお兄さんは私服でダサい?

というより、ゆういちろうお兄さんたちが着用している衣装はSNSでたびたび、

  • 「ダサすぎる」

という声がとても多いんですよね^^: 

引用:https://twitter.com

しかしこれらダサすぎるとある意味話題のお兄さんたちの衣装ですが、私服ではなく全てNHKが用意している衣装ですw

 

なので、ゆういちろうお兄さんが私服で番組に出演している事はありません。

 

そう思うと、衣装で出演しているとしてもダサいと言われるのはお兄さんも少し不本意でしょうね(;’∀’)

 

ですが「おかあさんおいっしょ」をみていると、

  • 何その服?
  • いや。その服おかしいだろ!w

と思わず言いたくなるような服が確かに多いですよね。w

 

ゆういちろうお兄さんドンマイ!w

お兄さんの私服はきっと卒業した後にどんなのか見れると思うので、楽しみにしておきましょう( *´艸`)

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人は?

最後に、ゆういちろうお兄さんが、

  • 似てる芸能人

って誰だと皆さん思いますか?( *´艸`)

 

探してみました~♡

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人①名倉潤

似てる!と意見が多かった1人は、ネプチューンの、

  • 名倉潤さん

です。

引用:https://pikarine.net

確かに輪郭などがゆういちろうお兄さんと名倉潤さんは似てると思います!

 

ネットでは、

「ゆういちろうお兄さんは綺麗な名倉潤さん」

と例えられていて、名倉潤さんが聞いたら「なんでやねん!!」とつっこまれそうです。ww

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人②松坂桃李

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人2人目は、

  • 松坂桃李さん

です。

 

松坂桃李さんも何となく雰囲気が似ている感じがしますよね( *´艸`)

 

引用:https://twitter.com/cre89race32/status/1361542089650040833

 

2人を比べてみると、松坂桃李さんよりもゆういちろうお兄さんの方が童顔っぽいな~という印象です♪

 

どちらにせよ、2人ともイケメンであることには間違いないですね~。w

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人③宮野真守

ゆういちろうお兄さんに似てる芸能人3人目は声優の、

  • 宮野真守さん

です。

 

宮野真守さんは『DEATH NOTE』(夜神月)や、『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)で声優をしており人気のある声優さんです。

 

そしてゆういちろうお兄さんにかなり似てませんか?ww

 

ネットでも似てるという意見が多かったです。

引用:https://twitter.com/yomoogi_pan/status/1363991532475322368

引用:https://twitter.com/39eternya/status/1361580190351036420

 

見比べてみても本当に似てます~。

 

兄弟と言われても納得してしまいそうな勢いです!

 

世の中には似てる人ってたくさんいるんですね~( *´艸`)

 

他にも三代目Jsoulの岩田剛典さんや上重聡さんなども似てるという声がありました♡

ゆういちろうお兄さんについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回はゆういちろうお兄さんの「ごくせん出演説」「タバコ吸ってる説」などの噂を検証しました!

 

短足や服に似てる芸能人など色んなワードが検索されています。

 

しかしゆういちろうお兄さんはそんなネット上の事など気にせずこれからもその歌声と笑顔で子供たちやママ達を癒していってくれるでしょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました