【宝塚】きよら羽龍のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【歌声が凄くてトップ候補?!】

きよら羽龍 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 歌声 宝塚(月組)
広告

宝塚の104期生の娘役・きよら羽龍さん(きよらはりゅう)をご存知でしょか?

かわいい顔と歌声でファンを魅了しているきよら羽龍さんは月組の娘役さんです!

きよら羽龍さんのプロフィールとは?

きよら羽龍さんの本名は?

年齢は?

私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私がきよら羽龍さんのプロフィールや画像についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】きよら羽龍のプロフィールが気になる!

宝塚の104期生の娘役、

  • きよら羽龍さん(きよらはりゅう)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

歌やダンスの実力もありファンからも期待をされているお1人です!

きよら羽龍さんは月組に所属しています♪

ニャン吉
ニャン吉

うむうむ。

 

きよら羽龍さん率いる104期生は、2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんなきよら羽龍さんのプロフィールについてまとめてみました~!?

 

104期生月組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】美海そらのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【かわいいと話題に!?】

関連記事:【宝塚】真弘蓮のプロフィールや成績が気になる!本名や年齢は?【私服もみたい!】

きよら羽龍のプロフィール!宝塚大好き!

きよら羽龍さんのプロフィールについてみていきましょう♪

 

組:月組

誕生日:9月8日

出身地:東京都練馬区

出身学校:お茶の水女子大学付属中学

身長:161㎝

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

好きな役:「Anna Karenina」のエカテリーナ・シチェルバツキー、「チェ・ゲバラ」のエリセオ・ガルシア

演じてみたい役:「ベルサイユのバラ」のマリーアントアネット、「うたかたの恋」のマリー

趣味:歌、舞台鑑賞、映画鑑賞

集めている物:美しい物

好きな色:白、薄紫

好きな食べ物:果物

芸名の由来:本名から

愛称:おはね

きよら羽龍のプロフィール!音楽学校の思い出。

きよら羽龍さんのもう一つのプロフィールである、音楽学校の思い出についてご紹介します。

 

その音楽学校の思い出は、

秋の音楽会で「宝塚、我が心の故郷」を歌わせて頂いたことです。

です。

 

そんなきよら羽龍さんの好きな言葉は、

  • 夢見る心

です。

きよら羽龍の歌声が凄すぎる!?

既に人気のきよら羽龍さんですが、

  • 歌声

とファンの間でも有名です。

 

きよら羽龍さんは伸びるような歌声で、天から伸びてきたかのような美しい歌声です( *´艸`)

 

文化祭の時の素晴らしい歌声がコチラです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@coto_naco55がシェアした投稿

こちらも伸びやかで美しい歌声です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@coto_naco55がシェアした投稿

いや~何回聞いてもうっとりしますね~♪

ニャン吉
ニャン吉

だにゃ。

 

その歌声の実力はファンの方の意見も。

絶品だと。

引用:https://twitter.com/rurururunew/status/1340929495839113217

もっと聞きたいという意見も。

引用:https://twitter.com/ritu_tkr315/status/1342093745957658625

しっとりした歌声だと♡

引用:https://twitter.com/Nihil__admirari/status/1344877541413175296

ファンからのその歌声に対する評価は高いですね♡

きよら羽龍はトップの可能性ある?初詣のポスター!

月組の娘役さんとして既に輝いているきよら羽龍さん!

 

そんなきよら羽龍さんですが、

  • トップ娘役

の可能性ってあるのでしょうか?( *´艸`)

 

タカラジェンヌさんは初詣のポスターに起用されると、

  • トップ

になる可能性が高いことで有名ですよね!

 

そしてそのお1人ですよね♪

 

そのポスターに起用されるポイントとして、

  • 入団時の成績
  • 新人公演の回数

もポイントになってきます。

 

7年前からポスター器用者をさかのぼってみてみましょう!

 

  • 99期生 美園さくら

成績(首席) 新公(3回)

 

  • 100期生 星風まどか

成績(3番) 新公(2回)

 

 

  • 101期生 鷹翔 千空

成績(首席) 新公(2回)

 

 

  • 102期生 舞空瞳

成績(首席) 新公(2回)

 

  • 103期生 夢白あや

成績(4番) 新公(2回)

 

  • 104期生 きよら羽龍

成績(5番) 新公(0回)

 

  • 105期生 音彩唯

成績(首席) 新公(0回)

 

  • 106期生 華世京

成績(首席) 新公(0回)

 

とここまでみても。

美園さくらさん、星風まどかさん、舞空ひとみさんの3名がトップ娘役としての成績も残しています。

 

きよら羽龍さんも新人公演に関しては、2020年。

  • 「ピガール狂騒曲」

で新人公演初ヒロイン予定でしたが。

 

新型コロナ影響により、新人公演がなくなってしまうという悲しい結果に…。

 

いつか幻の新人公演を見たいですよね。

 

演技も堂々としています( *´艸`)

実力もかなり高いですよね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@coto_naco55がシェアした投稿

 

ここまで見てもきよら羽龍さんは着実に、

  • トップ娘役

への階段を上っているということが分かりますね♪

きよら羽龍の本名が凄すぎる!

きよら羽龍さんの本名についても気になったので調べてみました♪

 

きよら羽龍さんの本名は、

  • 森羽龍さん

というお名前です。

 

きよら羽龍さんは芸名の由来も、

本名から

と答えている通り本名の「羽龍」を使用しているということが分かりますね。

 

本名が、

  • 羽龍

って凄いお名前ですよね?(; ・`д・´)

 

カッコいいです!

羽で龍なのでどこまでも高く飛んでいけるという意味が込められているのかも( *´艸`)

 

もう本名からして、タカラジェンヌって感じですね♡

 

もしかしたらご両親も宝塚ファンだったのかもしれないですね~。

きっと本名が芸名って嬉しいと思います!

 

きよら羽龍さんのとっても素敵な本名でした~。

 

104期生月組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】一羽萌瑠のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメン!?】

関連記事:【宝塚】月乃だい亜のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメンすぎる!?】

きよら羽龍の年齢は?

きよら羽龍さんの、

  • 年齢

についても検証してみましょう~。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

じゃあ年齢分かんないね?

となるかと思いますが、実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです。

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの合計4回です。

 

きよら羽龍さんの出身校は、

  • お茶の水女子大学付属中学

ですので中3の時に受験したという事が分かりますね。

 

15歳の中3の時に受験していますので、

  • 音楽学校入学年 16歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 18歳(2018年)

となります。

 

つまり2021年は、

  • 21歳

になるということが分かりますね( *´艸`)

 

きよら羽龍さんはまだまだ若くてフレッシュな娘役さんということが分かりますね♪

きよら羽龍の私服がかわいい!

きよら羽龍さんの、

  • 私服姿

も気になりますよね( *´艸`)

 

ということで!きよら羽龍さんの私服画像を探してみましょう~。

 

ショートも初々しいですね♪

大人っぽいワンピースですね。美しいです。

ピンクのワンピースもオシャレで素敵です♡

きよら羽龍さんは花柄が好きなんでしょうか( *´艸`)

腕のフリルがかわいいです♡

エレガントなコートが素敵です♪

ピンクのふわふわもかわいいです♡

コートも落ち着いた雰囲気で高級感があります( *´艸`)

青系のコーデも爽やかで素敵です♡

きよら羽龍さんの私服をみてみました~♪

 

娘役さんらしく、私服もとてもオシャレでかわいかったですね~。

きよら羽龍についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

きよら羽龍さんのプロフィールや私服画像についてもみてみました!

 

本名は「森羽龍さんというお名前で、年齢は2021年に「21歳」になるということが分かりました~♪

 

歌声や演技も素晴らしいと評判のきよら羽龍さん!

将来の娘役トップとして早くも一歩先に出ている感じがします( *´艸`)

 

今後月組での活躍が楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました