【宝塚】愛陽みちのプロフィールは?本名・年齢は?【私服もかわいい!?】

愛陽みち 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 かわいい 宝塚(雪組)
広告

104期生の娘役・愛陽みちさん(まなひみち)をご存知でしょうか?

美しい首のラインが素敵な愛陽みちさんは雪組の若手娘役さんです!

そんな愛陽みちさんのプロフィールとは?

愛陽みちさんの本名は?

年齢は?

私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が愛陽みちさんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

愛陽みちのプロフィールが気になる!

104期生の娘役、

  • 愛陽みちさん(まなひみち)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

とってもかわいらしくて、ラインが美しい愛陽みちさんは雪組の若手娘役さんです!

早くも雪組ファンをメロメロにさせています!

 

愛陽みちさん率いる104期生は、2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんな愛陽みちさんのプロフィールを調べてみました♪

 

104期生雪組関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】千早真央のプロフィールや成績が知りたい!本名は年齢は?【私服がオシャレすぎる!?】

関連記事:【宝塚】絢斗しおんのプロフィールは?本名・年齢は?【私服姿もイケメンすぎ!?】 

関連記事:【宝塚】蒼波黎也のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【妹もタカラジェンヌだった!】

愛陽みちのプロフィール!個性的!?

愛陽みちさんのプロフィールをみていきましょう~。

 

組:雪組

誕生日:1月14日

出身地:神奈川県逗子市

出身学校:清泉女学院高等学校

身長:162㎝

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです。

趣味:日記をつけること

集めている物:かわいいシールやノート

好きな花:ひまわり、コスモス

好きな色:ピンク、白、ゴールド

好きな食べ物:米、お肉

特技:体を小さくまるめること、ジブリのキャラクターの声真似

芸名の由来:家族に相談し自分で考えました

愛称:みち

愛陽みちのプロフィール!音楽学校の思い出。

愛陽みちさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

愛陽みちさんの音楽学校の思い出とは、

夢中な予科時代、切磋琢磨した本科生、いつもみんなで乗り越えて、同期は宝物。

です。

 

そんな愛陽みちさんの好きな言葉は、

  • 心込めて

です。

愛陽みちの本名は?

愛陽みちさんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

愛陽みちさんの本名は、

  • 石井みちるさん

というお名前でした。

 

愛称は、

  • みち

ですので、これも本名からきているんじゃないとか思います。

 

みちるさんなので、小学生とかそのくらいから「みち」と呼ばれてそうですよね。w

 

本名の「みちさん」から使用しているので、ご両親も嬉しいでしょうね~♪

愛陽みちさん本人も呼ばれ慣れた名前だと思うので嬉しいと思います。

 

愛陽みちさんの素敵な本名をみてみました~!

 

雪組104期生の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】麻花すわんのプロフィールは?本名・年齢は?【私服もかわいい!?】

関連記事:【宝塚】菜乃葉みとのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【母親もタカラジェンヌだった!?】

関連記事:【宝塚】和奏樹のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もみてみたい!?】

愛陽みちの年齢は?

愛陽みちさんの、

  • 年齢

についての検証してみたいと思います。

 

宝塚にはすみれコードというのが存在しており、タカラジェンヌさんの年齢は非公開になっています。

 

じゃあ年齢はわかんないね~ってなるかと思いますが…。

実は、彼女達の出身校を元にだいたいの年齢を計算することが出来ます♪

 

愛陽みちさんの出身校は、

  • 清泉女学院高等学校

ですので高校生の時に受験したという事が分かりますね。

 

16歳の高1で受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2018年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 22~24歳

になるということが分かります。

 

20代前半ですので、これから愛陽みちさんがどんな娘役さんになってくれるのか楽しみですね~♪

 

 

ちなにに雪組の、

  • 朝美絢さん

も愛陽みちさんと同じ出身校でした~。

愛陽みちがかわいいと話題に!?

愛陽みちさんがネットでも、

  • かわいい

と話題になっていました~。

 

そんなファンの声を集めてみました♪

引用:https://twitter.com/j0_gf/status/1317726785207820288

引用:https://twitter.com/Momo34630169/status/1151834218680373248

引用:https://twitter.com/saya_snow1019/status/1137591879480909826

引用:https://twitter.com/10_miml_19/status/1124731217595719681

引用:https://twitter.com/Miyaa__sa/status/1119934955893612544

ネットでも愛陽みちさんは、「かわいい」と大人気でした~♡

愛陽みちの私服もかわいい!

愛陽みちさんはかわいいですが、

  • 私服姿

も気になりますよね?( *´艸`)

 

私服もみたかったので画像を探してみました♪

 

ドットのワンピースがかわいいです♡

白のフリルが素敵ですね~♡

カジュアルな格好も似合いますね~。

ピンクのカーディガンも素敵ですね♡

個性的な柄のワンピースも良いですね~。

皮ジャンもカッコ良いですね!

双子コーデみたいでかわいいですね。

帽子のボンボンもかわいいですね♡

愛陽みちさんの私服姿をみてみました~♪

 

流石娘役さんなだけあって、とってもかわいい私服でした( *´艸`)

愛陽みちについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

愛陽みちさんのプロフィールや私服画像についてもまとめてみました~!

 

本名は「石井みちるさん」というお名前で、年齢は「22-24歳」ということが分かりました~。

 

愛陽みちさんは既に娘役さんとして存在感がありますが、今後雪組でどんな娘役さんとして活躍してくれるのか楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました