【宝塚】真弘蓮のプロフィールや成績が気になる!本名や年齢は?【私服もみたい!】

宝塚 真弘蓮 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(月組)
広告

宝塚の104期生の真弘蓮さん(まひろれん)をご存知でしょうか?

かわいい笑顔がチャーミングな真弘蓮さんは月組の若手男役さんです!

そんな真弘蓮さんのプロフィールとは?

真弘蓮さんの成績は?

本名や年齢は?

私服画像は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が真弘蓮さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】真弘蓮のプロフィールや成績は?

宝塚の104期生の男役、

  • 真弘蓮さん(まひろれん)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

笑顔がとってもチャーミングな月組の男役さんです!

その笑顔にメロメロのファンも多いのではないでしょうか♪

 

真弘蓮さん率いる104期生は、2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんな真弘蓮さんのプロフィールについて調べてみました♪

 

104期生月組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】美海そらのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【かわいいと話題に!?】

関連記事:【宝塚】きよら羽龍のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【歌声が凄くてトップ候補?!】

真弘蓮のプロフィール!成績が3番!?

真弘蓮さんのプロフィールについて成績もみていきましょう。

 

真弘蓮さんの宝塚入団時の成績は、

  • 3番

ですのでかなり優秀であるということが分かりますね~。

 

宝塚音楽学校の生徒はみんなかなりレベルが高いのは百も承知ですが、そこで3位というのは凄いですよね~。

 

しかも上位4位のうち、3位までが男役さんですのでかなり男役さんのレベルが高いということが伺えます。

 

関連記事:【宝塚】碧音斗和のプロフィールは?成績は首席!本名・年齢・憧れの人は?【私服もイケメン!?】

関連記事:【宝塚】真白悠希のプロフィール・成績は?本名・年齢は?【私服も気になる!?】

関連記事:【宝塚】千早真央のプロフィールや成績が知りたい!本名は年齢は?【私服がオシャレすぎる!?】

 

そんな真弘蓮さんの音楽学校の思い出は、

秋の音楽会でたくさんのお客様の前でピアノを弾かせて頂けたことです。

です。

 

真弘蓮さんはピアノが特技でもあります。

 

歌もダンスも演技も出来て、ピアノも弾けるって凄いです( *´艸`)

 

真弘蓮さんの好きな言葉は、

  • 心穏やか

です。

 

良い言葉ですね~。

 

様々な壁にぶち当たることもあると思いますが。

真弘蓮さんは心穏やかにして乗り越えることを、意識しているんでしょうね♪

真弘蓮のプロフィール!多才すぎる!

真弘蓮さんのプロフィールもみていきましょう~。

 

組:月組

誕生日:9月19日

出身地:北海道苫小牧市

出身学校:苫小牧東高校

身長:168㎝

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

好きだった役:「チェ・ゲバラ」のラウル・カストロ

演じてみたい役:好青年の役

趣味:絵を書く事、手芸

集めている物:白い犬の雑貨

好きな花:バラ

好きな色:紺、ゴールド

好きな食べ物:キムチ、納豆、マカロン、果物

特技:ピアノ、デザインすること

芸名の由来:自分で考えました

愛称:オラフ、まっぴー

 

プロフィールをみても分かるようにかなり多才であることが分かりました。

 

まず趣味が、

  • 絵を書く事
  • 手芸

です。

いや~ステキですね。

絵の才能まであるんですね!

そして手芸まで(;’∀’)

とても女性らしくて素敵な趣味ですね。

 

私がどちらも苦手なので、羨ましいです♡

 

そして特技も、

  • ピアノ
  • デザインすること

なんですよね。

ピアノは音楽学校での音楽会でも、披露するくらいなのでかなりの腕前ということが伺えます。

そしてデザインまで~!

デザインと言っても色々ありますが何をデザインしているのでしょうか?

やっぱりタカラジャンヌさんですのが洋服など、ファッション系のものをデザインしているのではないかと思います。

 

ここまで見ても、真弘蓮さんは色々なことに興味があり才能がありすぎるということが分かりますね( *´艸`)

真弘蓮の本名も知りたい!

真弘蓮さんの本名についても気になったので調べてみました。

 

真弘蓮さんの本名は、

  • 石山弘華さん

というお名前でした。

 

弘華さんってとってもかわいいお名前ですね♪

 

ところで、真弘蓮さんの愛称がは、

  • オラフ
  • まっぴー

です。

 

「オラフ」というのは、やはりアナ雪のオラフでしょうか(*´з`)w

そう言われると確かにオラフのような愛嬌がありますよね♪

 

オラフというかわいいキャラクターのような真弘蓮さん。

 

そんな真弘蓮さんの本名を調べてみました♪

 

104期生月組の関連記事はコチラです

関連記事:【宝塚】一羽萌瑠のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメン!?】

関連記事:【宝塚】月乃だい亜のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメンすぎる!?】

真弘蓮の年齢は?

真弘蓮さんの、

  • 年齢

についても検証してみました~。

 

宝塚にはすみれコードというものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

なら年齢は分かんなくない?(;´∀`)

と思ったあなた!

 

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです。

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの合計4回です。

 

真弘蓮さんの出身校は、

  • 苫小牧東高校

ですので高校生の時に受験したということが分かります。

 

高1の16歳の時に受験していたとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2018年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 22~24歳

ということが分かります。

 

真弘蓮さんの年齢はまだ20代前半ですので、これからが楽しみですね♪

真弘蓮の私服もみてみたい!

真弘蓮さんの、

  • 私服姿

もみてみたいと思ったので画像を探してみました(*´з`)

 

とてもかわいいTシャツです♡

襟元がかわいいシャツですね~。

ジャケットも美しいです♪

スタイリッシュで素敵ですね♡

トップスのシースルーがセクシーです。

皮ジャンもかっこいいですね♪

マフラー姿もかわいいですね~。

グレイのコートも良いですね~。

こちらのコートもおしゃれ上級者です♡

ブラウンのコートも似合いますね~。

もこもこでかわいいです~。

私服もイケメンですね♪

真弘蓮さんの私服姿もみてみました~。

 

かわいい&かっこいいということが分かりました♡

真弘蓮についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

真弘蓮さんのプロフィールや私服画像についてまとめてみました!

 

真弘蓮さんの本名は「石山弘華さんというお名前で、年齢も「22-24歳」ということ分かました。

 

真弘蓮さんは入団時も成績3番という素晴らしい成績でした。

今後月組でどんな男役さんをみせてくれるの期待しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました