和海しょうの実家や年齢は・本名は?歌ウマでエトワールに抜擢?【気になる退団時期は?】

和海しょう 実家 年齢 エトワール 退団 私服 宝塚(花組)
広告

宝塚の男役の和海しょうさん(かずましょう)をご存知でしょうか?

抜群のルックスに歌ウマとして人気の高い花組の和海しょうさん!

そんな和海しょうさんの実家とは?

和海しょうさんの年齢は?

歌ウマでエトワールに抜擢された?

気になる退団時期とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が和海しょうさんの情報や私服画像について調べてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

和海しょうの実家が凄い?

宝塚の花組・男役、

  • 和海しょうさん(かずましょう)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

華やかなルックスと、抜群の歌唱力で耳が肥えたヅカファンさえも魅了している和海しょうさんです!

 

2017年に福岡ヤフオクドームにて国家斉唱をしたことでも有名になりましたね。

そんな和海しょうさんはベテランさんの94期生です。

 

和海しょうさんは2008年3月の、

  • 「ME AND  MY GIRL」

で初舞台を踏んでいます。

 

和海しょうさんの実家についてまずは調べてみました( *´艸`)

和海しょうの実家はお金持ち?

和海しょうさんの出身は、

  • 福岡県福岡市

です。

 

そして出身校は、

  • 福岡女学院中学

です。

 

分かっているのはここまでで、実家についての情報はこれ以上はみつけることは出来ませんでした(/_;)

ワンさん
ワンさん

なぬ。

和海しょうさんの出身校である、福岡女学院中学は中高一貫の私立の女子高ですえ。

 

私立で通わすことを出来ることを考えると、普通のお家よりは裕福だったのではないかなと思います。

 

そしてタカラジェンヌさんは、昔からバレエ・ダンス・スーポーツ・楽器など多くの習い事をされる方多いです。

 

芸事を磨くためにはお金も必要ですよね(;’∀’)

 

ですので、和海しょうさんのご実家のお金持ちであった可能性が高いのではないかと考えられます。

和海しょうの年齢は?

タカラジェンヌさんって年齢不詳じゃないですか?(*´з`)

 

和海しょうさんの、

  • 年齢

も気になったので検証してみました!

和海しょうの年齢は30代前半!

見た目もとても美しい和海しょうさんですが何歳なんでしょうか( *´艸`)

 

実はタカラジェンヌさんには「すみれコード」というものが、存在しており年齢は非公開になっています。

 

ですが、彼女達の出身校を元にだいたいの年齢を計算することが可能です。

 

音楽学校の受験のチャンスは中3から高3までの計4回です。

 

和海しょうさんの出身校は、

  • 福岡女学院中学

ですので中学生の時に受験したというのが分かりますよね。

 

つまり15歳の時に受験しているので、

  • 16歳 音楽学校入学(2006年)
  • 18歳 宝塚歌劇団入団(2008年)

となります。

 

つまり音楽学校を入学してから14年目になるので、16+14で30。2020年現在は、

  • 30歳

というお年になります。

 

う~ん。

なんと美しい30歳でしょうか…。

 

タカラジェンヌさんって本当に年齢不詳ですよね( *´艸`)

 

その和海しょうさんの美しさを少し分けて欲しいです。w

和海しょうの本名とは?

和海しょうさんの本名についても気になりました( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉
 

うんうん。

和海しょうさんの愛称は、

  • しぃちゃん
  • しおり

で、これは本名からきているというのが分かりました。

 

そして和海しょうさんの本名は、

  • 野口栞さん

というお名前でした。

 

和海しょうさんという芸名は、男役らしくキリっとしたお名前なので本名が新鮮に感じますよね( *´艸`)

 

そしてとってもかわいい和海しょうさんの本名です♪

和海しょうは歌ウマでエトワールに抜擢された!

和海しょうさんは宝塚の間でも、

  • 歌が上手い!

と太鼓判を押されているお1人です。

 

そんな和海しょうさんですが、実は。

  • エトワール

のご経験があったんですよね。

 

その舞台とは2018年11月に、

  • EXCITER!!2018

のショーにてエトワールを務めたんです。

 

エトワールとは、歌唱の花形ですよね( *´艸`)

 

エトワールに選ばれるには、歌が上手いだけでなく、

  • 容姿が良い
  • 演技力が高い

というもの考慮されて選ばれると言われています。

ライくん
ライくん
 

ふむふむ。

EXCITER!!2018ではWエトワールで、和海しょうさんと、元花組の。

  • 乙羽映見さん(おとはねえみ)

さんと2人で務めました。

 

この時の和海しょうさんのWエトワールが大好評でファンからも、大好評でした。

ファンの声を集めてみました♪

 

やはり素晴らしいと♪

引用:https://twitter.com/RainbowChisaton/status/1072432936694280197

今までの努力が報われたという方も(/_;)

引用:https://twitter.com/FuchiSouichi/status/1065652350537293824

耳が幸せだと♡

引用:https://twitter.com/maaaaaaaall/status/1148165348111208448

エトワールで輝いていたという人も。

引用:https://twitter.com/neutrianus/status/1074268602910441473

和海しょうさんが美声すぎるという人も♡

引用:https://twitter.com/FuchiSouichi/status/1066377036413919232

以上。

和海しょうさんのエトワールのファンの声を集めてみました♪

 

どうやら見たものをにさせてしまうような、和海しょうさんのエトワールだったようです( *´艸`)

和海しょうの気になる退団時期は?

和海しょうさんも94期生で、宝塚の中ではベテランさんの域に達してきています…。

 

そんな和海しょうさんの、

  • 退団時期

についてもファンだったら気になるところではないでしょうか。

 

ファンだったら退団のことさえも考えたくないですよね(/_;)

 

和海しょうさんは94期生で、同期も退団をされているかたがたくさんおられます。

同期の月組の男役トップスターの珠木りょうさんも退団を発表していますよね。

 

正直、和海しょうさんはいつ退団してもおかしくないかなというのが正直なところです。

 

ですが、和海しょうさんは、

  • ルックス
  • 歌唱力 
  • 演技力

を兼ね備えている男役さんです。

 

和海しょうさんが花組からいなくなるなんてことは考えたくないですが…。

その時はもう近くまで迫ってきていると思います。

 

こればかりは宝塚からの発表を待つしかないですね(>_<)

 

ですが、退団という形ではなく専科に移動とかで、今後のその素晴らし歌替えを聞かせて欲しい!

というのが個人的な願いではあります(; ・`д・´)

和海しょうの私服もイケメンすぎ!?

イケメンの和海しょうさんの、

  • 私服

も気になったので調べてみました♪

 

間違いなくオシャレです!

ワンさん
ワンさん

だな。

私服のラフな感じも素敵ですね♪

サングラスがめちゃくちゃイケメンです♡

Gジャンもかっこいいですね~。

皮ジャンかっこいいです♡

これ私服か?ってくらい決まってます!

ふわふわのマフラーがかわいいですね~。

私服なのにオーラが凄いです(; ・`д・´)

以上。

和海しょうさんの私服画像をみてみました~。

 

流石。男役さん!

私服もめちゃくちゃおしゃれでイケメンの和海しょうさんです!?

和海しょうについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

和海しょうさんの情報や私服画像についてまとめてみました!

 

和海しょうさんの年齢は30歳であることや、本名が「野口栞さんというお名前であることが分かりました。

 

ショーのエトワールを務めるなど、歌が激ウマでファンを楽しませてくれる和海しょうさん!

退団時期は本人にしか分かりませんが、これからも私達ファンを楽しませて欲しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました