【宝塚】静音ほたるのプロフィールは?本名や年齢は?【双子の姉は宙組・楓姫るるだった!】

静音ほたる プロフィール 本名 名前 宝塚 宝塚(月組)
広告

宝塚の105期生・静音ほたるさん(しずねほたる)をご存知でしょうか?

かわいい娘役さんのお人で月組の若手で注目をされているお1人です!

そんな静音ほたるさんのプロフィールとは?

静音ほたるさんの本名は?

双子の姉は宙組・楓姫るるさん?

年齢とは?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が静音ほたるさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】静音ほたるの気になるプロフィールとは?

宝塚の105期生・娘役、

  • 静音ほたるさん(しずねほたる)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

月組の若手・娘役さんとして注目されているお1人です!

なんといっても華がある静音ほたるさんです♪

 

静音ほたるさん率いる105期生は2019年4月に、

  • オーシャンズ11

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんな静音ほたるさんのプロフィールについてみていきましょう( *´艸`)

 

月組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】七城雅のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【古風なスポーツマン!?】

関連記事:【宝塚】詩ちづるのプロフィールが気になる?本名・年齢は?憧れの人は華優希!【私服もかわいい!】

関連記事:【宝塚】遥稀れおのプロフィールが気になる!本名や年齢は?【スイーツ大好き!】

関連記事:【宝塚】槙照斗 のプロフィールが気になる!本名や年齢も知りたい!【私服画像も見たい!】

静音ほたるのプロフィール

静音ほたるさんのプロフィールをみてみましょう~。

 

組:月組

誕生日:3月12日

出身地:埼玉県上尾市

出身学校:県立与野高校

身長:160㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです

趣味:美術、舞台鑑賞

集めている物:ディズニーリゾートのグッズ

好きな花:牡丹

好きな色:赤、淡い紫

好きな食べ物:豚汁、スターバックスのフラペチーノ

特技:少女漫画風の絵を書く事

芸名の由来:家族と考えました

愛称:あつき、ほたる

 

静音ほたるさんの集めているものは、

  • ディズニーリゾートのグッズ

なんですね~。

きっと静音ほたるさんはディズニー大好きなんですね~♪

 

オフの日は、ディズニーに行って夢の国を満喫しているのかもしれません(*´ω`*)

もしかしたら年パスも持っているのかも?w

 

そして静音ほたるさんの好きな食べ物が、

  • 豚汁
  • スタバのフラペチーノ

です。

 

凄い組み合わせ。w

豚汁は今の季節にあったまるので、冬がきたな~とほっこりしますよね♡

 

そしてスタバのフラペチーノ私も大好きです!

スタバに行くと必ず頼みます。w

静音ほたるさんがスタバに居たらそれだけで絵になりますよね( *´艸`)

 

そして静音ほたるさんの特技が、

  • 少女漫画風の絵を書く事

なんです!

少女漫画風ということは、お目目がキラキラした絵ということでしょうか?w

絵が上手いの羨ましいです!

 

静音ほたるさんがどんな絵を書くのかいつか番組やお茶会などで披露して欲しいですね~。

静音ほたるのプロフィール!音楽学校の思い出。

静音ほたるさんのもう一つのプロフィールとして音楽学校時代の思い出をご紹介します♪

 

その音楽学校の思い出とは、

夢への扉を開き必死になって走り続けた2年間全てが私の大切な思い出です。

です。

 

105期生の同期達と同じ、

  • タカラジェンヌになる!

とうい夢に向かって邁進した日々だったんでしょうね( *´艸`)

 

これぞ青春っ!?

って感じで羨ましいです~。

 

そして、静音ほたるさんの好きな言葉が、

  • 艱難汝を玉にす

です。

 

むむむ…。

どういう意味なんでしょうか?(; ・`д・´)

 

意味を調べてみると、

艱難汝を玉にすとは、人は困難や苦労を乗り越えることによって、初めて立派な人間に成長するということ。

引用:艱難汝を玉にす – 故事ことわざ辞典 (kotowaza-allguide.com)

という意味でした。

 

う~ん。

深いですねえ(*´ω`*)

 

きっと静音ほたるさんはタカラジェンヌになるために、厳しいお稽古や練習を積んできたと思われます。

 

そして宝塚の舞台に立つという夢に向かい、実際に夢を叶えている静音ほたるさんは本当に凄いですよね!

 

静音ほたるさんは艱難汝を玉にすという言葉を胸に、今も励んでいらっしゃるんだと思います(*´ω`*)

静音ほたるの本名は?

静音ほたるさんの本名も気になったので調べてみましょう!

 

静音ほたるさんの本名は、

  • 小島亜月さん

というお名前でした。

 

静音ほたるさんの愛称は、

  • あつき
  • ほたる

ですので、「あつき」は本名からきていることが分かりますね。

 

「あつき」って本名はかっこいいお名前ですね♪

 

静音ほたるさんの本名は素敵ということが分かりました。

 

月組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】奏羽美緒のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい】

関連記事:【宝塚】朝香ゆららのプロフィールとは?本名や年齢は?【私服がおしゃれすぎる⁉】

関連記事:【宝塚】水城あおいのプロフィールが知りたい!本名・年齢・私服は?【聖乃あすかの妹だった!?】

静音ほたるの双子の姉は宙組・楓姫るる!?

実はタイトルにもある通り、静音ほたるさんは実は。

  • 双子

だったんですよね~!?

ワンさん
ワンさん

わぉっ。

これはビックリですよね~♪

 

タカラジェンヌさんで姉妹の人たちも今まで居ましたが、

  • 双子

って凄くないですか?

 

しかも同時期に宝塚で活躍しているのでそれもまた凄いですよね!

 

その静音ほたるさんの双子の姉は、

  • 宙組・楓姫るるさん

です。

 

流石に姉妹で同じ組にはならないですよね。w

 

楓姫るるさんは104期生ですので、静音ほたるさんよりも一つ上の先輩のになるんですね~。

 

関連記事:【宝塚】楓姫るるのプロフィールとは?本名・年齢は?【双子の妹は月組・静音ほたる!?】

 

双子で同じ舞台で共演というのも見てみたいですよね( *´艸`)

静音ほたるの年齢は?

続いて気になるのが静音ほたるさんの、

  • 年齢

ですよね?

 

タカラジェンヌさんは「すみれコード」というものが存在しており。

年齢は非公開となっています。

 

ですが、彼女達の出身校をもとに大体の年齢を計算することが出来ます!

 

宝塚音楽学校の受験のチャンスは中3から高3まで計4回あります。

 

静音ほたるさんの出身校は、

  • 県立与野高校

ですので高校生の時に受験したということが分かります。

 

そして音楽学校の合格のインタビューで、

「今回が最後のチャンスだったので、本当にうれしいです。姉がひと足先に合格したので、どうしても入りたかった。」

と答えているので高3だったということが分かります。

 

ですので、高校3年生18歳の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 19歳
  • 宝塚歌劇入団時 21歳

となり。

 

2021年は、

  • 23歳

になる計算することが出来ます。

 

まだまだ若くて未来が希望でいっぱいの静音ほたるさんです♡

静音ほたるについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

静音ほたるさんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

静音ほたるさんの意外な一面について知ることが出来ました♪

 

本名が小島亜月さんというかっこいいお名前であること年齢は2021年に23歳になることが分かりました。

 

華がありかわいい静音ほたるさん!今後月組でどんな娘役さんを見せてくれるのか楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました