二宮和也の彼女は伊藤綾子?電撃結婚をジャニーズから発表!妊娠か?【いとうあさこもw】

広告

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが電撃結婚しました!

日本に衝撃が走りましたね!

伊藤綾子さんって誰?

いとうあさこさんもTwitterで話題に?w

気になりますよね?

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんについて調べてみました( *´艸`)

二宮和也の彼女・伊藤綾子は元アナウンサー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

… なにげ金髪好きだったなー ・ ・ ・ #嵐 #二宮和也 #ニノ

@ sho.s_arashi125がシェアした投稿 –

二宮和也さんの彼女といわれている伊藤綾子さんは、

  • 元フリーアナウンサー

でした。

 

関連記事:二宮和也はかなりの竹内結子好き!共演NG秘話やエピソードがメロメロすぎw【2人は似てる?】

関連記事:二宮和也の家族構成は凄すぎ!父親と母親は料理人で姉との不思議な関係は?【ほっこり家族エピソードも!】

二宮和也と伊藤綾子の最初の熱愛は2016年。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人として女性としてアナウンサーとして大好きな♡#伊藤綾子

八木早希(@sakiyagi)がシェアした投稿 –

始めに2人の交際がスクープされたのは、

  • 2016年夏

女性セブンからだった。

二宮和也さんの自宅に向かう伊藤綾子さんの姿がさキャッチされました。

二宮和也と伊藤綾子は2019年に婚前旅行

二宮和也さんと伊藤綾子さんは今年・2019年7月16日に成田空港で、

  • 婚前旅行から戻ったところ。

スクープされています。

先頭を切って機内から姿を現したのは、嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

 遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。 引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_15428/

もうこの時から既に結婚秒読みだった事は間違いないですね(*´з`)

二宮和也と伊藤綾子は電撃結婚へ!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが電撃結婚したとジャニーズよりがあり発表がありました~( *´艸`)

二宮和也と伊藤綾子の結婚をジャニーズが発表!

ジャニーズからも、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚について正式な発表がありました!

 

文春から速報が出てからすぐの対応でしたね!

 

しかも二宮和也さんの直筆ですね!(^^)

文春砲が出てからこの何時間かはジャニーズの会社内でもバタバタだったでしょうね(;’∀’)

ワンさん
ワンさん

お疲れ様です。

二宮和也と伊藤綾子は妊娠して子供が出来た?でき婚?

嵐は2020年の年末を持って、

  • 活動休止

発表しています。

 

ですがなぜこのタイミングで電撃結婚なのでしょうか?

文春もこれだけのビックなネタを発表するからにはかなりの、

  • 裏付け

がないと発表出来ませんよね?(;’∀’)

ライくん
ライくん

だよね。

私が個人的に思ったのは、伊藤綾子さんは既に二宮和也さんの子供を、

  • 妊娠

しているのではないでしょうか。

 

ニャン吉
ニャン

できちゃった結婚かな。

二宮和也さんはファンにあてたメッセージの中に、

  • 男としてケジメ

と書いていますよね。

なので、伊藤綾子さんがもしかしたら子供を妊娠しているという可能性もありますね。

二宮和也と伊藤綾子の電撃結婚についてネットの反応。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの電撃結婚についての意見をまとめてみました(*^-^*)

 

結婚しても好きだと♪

https://twitter.com/ninomasu_6174/status/1194250061032628225

 

報道して欲しくないという人も~。

 

本当に何故このタイミングなんでしょう?

お相手の伊藤綾子さんネットで荒れてたり(/_;) 

賛否両論様々な意見がありましたね~。

二宮和也と結婚するのは伊藤綾子ではなくいとうあさこ?w

Twitterを見ていて面白かったのが、二宮和也さんと結婚する伊藤綾子さんではなく、

  • いとうあさこさん

がTwitterの急上昇でお相手に出て来ていました(*´ω`)

いとうあさこさん本人もびっくりですよね。w

 

いとうあさこさんの方が良かったという人も。w

面白すぎますよね。w

一文字違いです。w

一瞬驚きますよね( *´艸`)

 

いとうあさこさん大人気です♪w

いとうあさこさんが良いという意見も多かったです。w

1文字違いなので結構間違えた人がいたみたいです( *´艸`)

二宮和也の結婚にいとうあさこへの祝福の声も。w

二宮和也さんの結婚について、いとうあさこさんのTwitterに。

  • 祝福の声

が上がっていました。w

https://twitter.com/lupbqGCo2dyZbHQ/status/1194266367244947456

まだまだ祝福の声は増えそうですね♪w

まとめ

以上。二宮和也さんと伊藤綾子さんの電撃結婚について調べてみました。

いきなりのトップニュースなので驚いた人も多かったのではないでしょうか(; ・`д・´)

 

そしてまさかの、

  • いとうあさこさん

出現が面白かったです♪w

コメント

タイトルとURLをコピーしました