【ハーフ】じんじんと浜辺美波の関係は大親友?身長・体重は?【オネエだけど性別は?】

ユーチューバー
広告

現在大人気の男女二人組Youtuber「パパラピーズ」!

人気女優・浜辺美波さんのインスタに突如登場したのですが、二人の関係は?

じんじんさんの身長や体重は?

ハーフって噂は本当?

性別はどっち?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に。YouTuber大好きな私がじんじんさんについて特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

じんじんと浜辺美波の関係は?

2020年6月でyoutubeチャンネル登録者数が,

  • 100万人

を突破したパパラピーズ!

 

その勢いは留まることなく若者の間で大人気になっていますよね!

 

特にじんじんさんは別方面でも注目を集めているってご存じでしたか?

 

別方面って何?って思われるでしょうが、それは、

  • 若手女優・浜辺美波さん

です。

引用:https://risshikaikan.jp

浜辺美波さんといえば、東宝芸能に所属している期待の若手女優さんです。

 

2020年12月から公開されている話題映画、

  • 「約束のネバーランド」

で主役のエマを演じているのが、浜辺美波さんですよ!

 

そんな浜辺美波さんとじんじんさんの関係は?

じんじんと浜辺美波の関係は友達!?

浜辺美波さんは2000年生まれで2021年2月現在、

  • 20歳

という若さなんです(*´ω`*)

 

まさにこれからの活躍に期待がかかっている次世代の清楚美人女優の浜辺美波さんと人気youtuberじんじんさんってどう考えても接点がありませんよね?

 

何がそんなに注目されているのかというと、浜辺美波さんは2020年6月に公式インスタグラムを開設し2か月たらずでフォロワー数85万人を超えました。

 

なんとその浜辺美波さんの公式インスタにじんじんさんとの、

  • 2ショット

をアップしたのです。

 

それがこちら。

引用:https://anotherstorysign.com

この写真は

  • “鎌倉とじんじん”

というコメントが添えられていて、まるで休日の鎌倉デートを楽しんでいるカップル!

 

この鎌倉写真以外にも

  • “東京とじんじん”

というコメントでじんじんさんとの2ショットも他にアップされています。

なんと浜辺美波さんのインスタに何度もじんじんさんは登場していて、二人の関係がとても気になる!

と注目されているのです。

 

さらにはインスタではありませんが、ツイッターに2019年12月にじんじんさんと浜辺美波さんが二人でディズニーランドを訪れていた自撮り写真もアップされていました。

 

この浜辺美波さんのプライベートな感じでかわいいです♡

 

気になる二人の関係ですが・・・

 

もし恋愛関係ならば次世代の東宝芸能看板女優として期待されている浜辺美波さんがこのように公式SNSに2ショット写真をアップする可能性はあり得ません。

 

これに関してじんじんさんは自身のYoutubeチャンネルで視聴者から100の質問で「恋愛対象は?」の問いに、

「女性は恋愛対象ではない」

と答えています。

 

じんじんさんの発言から考えると、浜辺美波さんとじんじんさんの関係は、

  • 友人関係

なのでしょう!

 

だって、公式SNSに男性と2ショットをアップするなんて浜辺美波さんと友人関係でないとありえないでしょう。

 

どこで一体二人が知り合ったのかは判明していませんが、もしかしたら浜辺美波さんがじんじんさん「パパラピーズ」のファンだった可能性はありますね!

 

それにしても浜辺美波さんとディズニーランドや鎌倉デートができるなんて、じんじんさんは世の浜辺美波男性ファンから嫉妬されているでしょうね。w

じんじんと浜辺美波の関係は親友!?

じんじんさんと浜辺美波さんの仲をもう少し深堀してみたいと思います。

 

パパラピーズの動画で、

  • 100人登録

のお祝いについての動画がありました~。

そこでサプライズ動画の中に、波辺美波さんがお祝いのメッセジーを言っていました。

 

サプライズでお願いされるってことは仲の良い証拠ですよね~。

私はこの動画で浜辺美波さんとパパラピーズが仲が良いということを知りました♡

 

そしてパパラピーズの動画で、浜辺美波さんに。

  • ドッキリ

をしかけるという動画に出演していました~。

 

ですが、最終的には波辺美波さんとタナカガさんがじんじんさんに、

  • 逆ドッキリ

をしかけるという動画でした。w

 

最後に2人からじんじんさんにバースデープレゼントを私のですが、浜辺美波さんがじんじんさんにプレゼントを渡すときに、

一昨日ずっとラインで言ってたじゃん。

と頻繁に連絡を取り合っていてとても仲が良いということが分かりました~。

 

ちなみに映画のチケットと炭酸ミストをプレゼントしたようです♪

 

2人はきっと、

  • 親友

なんでしょうね( *´艸`)

 

今後もお互いのインスタやパパラピーズの動画に出演するのが楽しみですね♡

じんじんの身長・体重は?

引用:https://thetv.jp

次世代の期待女優:浜辺美波さんと友人関係にあるじんじんさんの、

  • 身長と体重

が気になります!

 

じんじんさんは・・見た通り、ちょっと体は大きめですので身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?( *´艸`)

じんじんの身長は平均!

まずは身長ですが、じんじんさんの身長は、

  • 175㎝

でした!

 

令和2年に文部科学省が公表した「令和元年度体力・運動能力調査」によれば、日本人男性で最も平均身長が高いのは25~29歳の、172,02㎝でした。

 

じんじんさんは1994年12月5日生まれですので、2021年2月現在、

  • 27歳

です。

 

まさにこの平均身長に入りますので、じんじんさんの身長は日本人男性として平均値ということになりますね!

じんじんの体重は3ケタで凄い。w

ではとても気になるじんじんさんの体重です。

 

体重は変わっているかもしれませんが情報によれば、ジンジンさんの体重は、

  • 150キロ

でした。

 

かなり体重は高めですが、意外とじんじんさんってダンスが得意で運動神経は高いそうです!

 

Youtubeでも踊ってみたでダンスを披露しているのでが、

  • 動けるな~

という印象です。w

 

体重は150キロですが、ダイエットもしたりしているので健康も意識しているんでしょうね♪w

じんじんってハーフなの?

引用:https://nicotubers.com

とても個性的なじんじんさんですが、ネットでじんじんさんの、

  • 「ハーフ説」

が存在しています。

 

確かにじんじんさんのルックスは、日本男子というよりどことなくハーフ感が漂っているのでハーフ説が存在しているのも納得します。

じんじんはハーフじゃなかった!

しかもどうやらじんじんさんのハーフ説が流れたきっかけは、彼の若いころの画像が流出した事がきっかけのようです。

 

それがこちら。

引用:https://gawagon.net

若いころというより、中学生・高校生ぐらいでしょうか?

 

とても痩せてて、今のじんじんさんの面影はありませんね。w

 

でも確かにこの学生時代のじんじんさんの画像を見ると、とても鼻が高くパーツすべてがはっきりしていて、

  • ハーフ感

はとてもあると思います。

 

実はこのネットで流れていた“じんじんさんのハーフ説”ですが、細かくというとじんじんさんはハーフではなくクオーターでした。

 

じんじんさんの父親は日本人なのですが、母親がスペイン人×フィリピン人のハーフでじんじんさんは日本・スペイン・フィリピンの、

  • クオーター

なのです。

 

現在のじんじんさんからはあまりハーフ感は漂ってきませんが、学生時代はとてもハーフ感があります。

 

すべてのパーツがはっきりしているし、細くてきっと当時は女子生徒からモテモテだったのではないでしょうか!

じんじんの性別はどっち?

引用:https://yumeijinhensachi.com

オネエっぽいキャラのじんじんさんですが、

  • 性別

はどっちなんでしょうか?( *´艸`)

 

調べてみましょう♪

じんじんの性別は男でゲイ!

浜辺美波さんとの関係の時にも書きましたがじんじんさんは、

  • 「女性は恋愛対象ではない」

と語っていました。

 

ってことは、じんじんさんの性別って実は女性で男性が好きなの?と思われた方もいるかもしれませんが、彼の若いころの画像を見てお分かりの通りじんじんさんの性別は男性です。

 

しかしじんじんさんは自身のyoutube番組で、

  • 「自分はゲイ」

と告白しています。

 

けれど番組内で幼いころからずっと恋愛対象が男性だったわけでなく、過去には女性を好きになっていたし彼女がいた事もあると明かしていました。

 

何がきっかけでゲイになったのかというと、彼が中学時代にクラスメイトのイケメンを見つめていると異性(女性)の時と同じ胸の高鳴りを感じたことがきっかけだったそうです!

 

番組で、

  • 「自分に彼氏は今はいない」

と発言しているので、じんじんさんは現在交際している男性はいないようですね。

 

因みにこの動画で元さんこいちのやっぴさんと、恋愛トークをしている時に自分の事を、

  • だんだん

と言っています。

 

関連記事:やっぴは実際にオネエ?恋愛対象に迫る!同居人との関係や年収が気になる!

 

だんだん=性別が男性で男性が好きな人=ゲイ

ってことなんですね。

 

そいういう言葉を知らなかったです。

 

この動画でじんじんさんは最近好きになる人が、

  • ノンケ(ノーマルな人)

を好きになってしまい敵わない恋をしていることが多いそう。

 

恋愛に対しては積極的なタイプだそうですね( *´艸`)

 

近年は同性結婚などにも理解が増えてきました、じんじんさんも素敵な男性に出会えるといいですね♡

じんじんについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

今回は人気youtuberコンビ「パパラピーズ」のじんじんさんの身長体重・ハーフ説などを特集しました!

 

若手女優・浜辺美波さんと友人関係にあるという意外な事実も判明し、ますますこれからの動向が気になるじんじんさんです。

 

じんじんさんは性別などを超えて色んな活動をこれからもしてくれることを期待しています( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました