ギャビーの彼氏は中川貴仁なのか?別れたって本当?

ギャビー エンタメ
広告

今、注目されているJJモデルのギャビーさんはご存知でしょうか?

オシャレスタイル抜群!

それでいて美しい!

女性が憧れる存在ですよね~。

そんな、ギャビーさんですが中川貴仁さんと別れたというが!

中川貴仁さんとはどんな人なのか?

別れたというのは本当なのか?

気になりますよねっ。

ギャビーさんくらいの人ならもちろん彼氏も居るでしょう!

気になったので、二人の関係を調べてみちゃいました!

ギャビーの彼氏は中川貴仁なのか?別れたって本当?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TGC 2019A/Wに出演します🤓🖤 みんなと会えるのが楽しみ🦋 🌈 9月7日 (土) #TGC @tgc_staff

🦋 GABBY 👩🏽🌹 ギャビーさん(@gabby1020)がシェアした投稿 –

2014年に『BLENDA』の専属モデルとしてデビューし、雑誌などで活躍しているモデルのギャビーさん。

 

ギャビーさんは現在、JJの専属モデルとして2019年4月号から加入し、大型新人として期待されている大注目のモデルさんです!

 

アメリカ出身で、日本人とアメリカ人のハーフモデルです。

 

オシャレ・綺麗でスタイル抜群のため、女性なら憧れますよね~!

 

東京ガールズコレクションにも出演されたみたいです。

カッコ良いですね~

                                      引用:Twitter

ところで。

 

そんな、ギャビーさんの彼氏は中川貴仁さんで二人は別れたのではないか?いうが出てきました。

 

果たして、ギャビーさんは中川貴仁さんと付き合っているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

ギャビーの彼氏は中川貴仁で別れたって本当?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎄Merry Xmas🎄 ・ 今日ぐらいは バリッとキッチリ、 エスコートしてあげてね👩🏻‍🤝‍👨🏽 ・ ・ ・ 素敵な夜を、、、🌃 @bitter_official

中川貴仁(@takahito_nakagawa)がシェアした投稿 –

ギャビーさんの彼氏は中川貴仁さんで二人は別れたのか?

 

そもそもお付き合いしていたのかが知りたいですよね!

 

探してみると、中川貴仁さんのインスタには、雑誌の撮影だったとのことでギャビーさんと一緒に写っている写真がありました。

 

隣で並んでいて、仲がよさそうに写っていました。

 

二人共モデルのお仕事をされていますし、本当に付き合っていたとしたら様になるお二人ですよね~!

 

ですが、二人の彼氏彼女を関係を決定づけるような写真や情報は見つからなかったので、ギャビーさんと中川貴仁さんが別れたかどうかはですね~。

 

お似合いですので、お二人が付き合っていたら良いな~というのが個人的な感想です。w

ギャビーと中川貴仁は略奪愛の末に別れた?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Orange make🍊 ヘルシーなオレンジメイク☺️髪の毛は赤みをおさえてもらいました😊使ったメイクアイテムは3枚目に👀💕

🦋 GABBY 👩🏽🌹 ギャビーさん(@gabby1020)がシェアした投稿 –

ギャビーさんと中川貴仁さんは別れたと言われていますが。

 

2016年頃、中川貴仁さんはサイバージャバンというダンスグループの来夏さんという方と付き合っていたというがあります。


掲示板の情報に、ギャビーさんと中川貴仁さんについて
「まぁ来夏ちゃんから奪ってるからクセありそうだけど確かに可愛い。
という書き込みがありました。

 

略奪愛なのでしょうか・・・?( ;∀;)

 

中川貴仁さんは来夏さんと別れた後で、ギャビーさんとお付き合いされたのかもしれませんね~。

 

ですが、気になる真相は更にに包まれるばかりです。

ギャビーの彼氏で別れたと言われている中川貴仁ってどんな人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ LAST SUMMER. ・ ・ 夏の終わりを感じました🌞 また来年👋🏽 ・ ・ #taka #takahito #bitter #summer #lastsummer #japan

中川 貴仁さん(@takahito_nakagawa)がシェアした投稿 –

ギャビーさんの彼氏で別れたと言われている中川貴仁さんもモデルをされているらしく、焼き肉屋さんの経営もしている異色モデルさんのようです。

 

そして、かなり筋肉がムキムキですねー。

 

モデル活動をしながら、焼き肉屋さんも運営して筋トレも頻繁にやられているようなので、かなりストイックな方なのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 相州牛の焼肉丼で 『まいう〜』 頂きました🍖💯👍 ・ 明日12時30分スタートの メレンゲの気持ちで放送されます✔️✔️✔️ ・ ・ その他にも今、和牛屋で1番人気の 小田原北条肉の大名行列コース🏯も紹介させていただいてます‼️ ・ 肉を楽しむ為に造られたこの特別コース👍是非ご賞味ください🙇🏽 ・ ・ 小田原で焼肉=和牛屋です🍖 #taka #takahito #takahito_nakagawa #bitter #wagyuya #yakiniku #odawara #kanagawa #和牛屋 #焼肉 #小田原 #食べログ #小田原焼肉エリアランキング1位

中川 貴仁さん(@takahito_nakagawa)がシェアした投稿 –

そして、「まいう~」でお馴染みの石塚さんメレンゲの気持ちで中川貴仁さんの焼き肉屋さんに訪れた事があるようですね~。

 

ギャビーさんと別れたとの噂もあるので、ギャビーさんと付き合っていた時は彼氏である中川貴仁さんの経営する焼肉店に行っていたのかもしれませんね(^^)

まとめ

ギャビーさんと中川貴仁さんが別れたになっていますが、実際に付き合っていて別れたのかどうか彼氏彼女を決定づける、画像や情報は見つかりませんでした。

 

ギャビーさんは、今後JJモデルとして雑誌やテレビなどで注目されて更に話題になっていくでしょうし、今後。

中川貴仁さんとの関係も明らかになってくるのかも知れません。

 

もしくは、ギャビーさんの新たな彼氏情報も出るのかも知れないですね(^^)

今後、益々活躍しそうなギャビーさんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました