【画像】中山咲月のピチレ時代は衝撃的に可愛かった!高校や中学はどこ?

エンタメ
広告

ジェンダーレスモデルとして活躍されている中山咲月さんをご存知でしょうか?

女性でもドキっとしてしまう様なイケメンぶりです!

そんなカッコ良い中山咲月さんですが昔、中・高生に人気の雑誌だったピチレモンでモデルをしていました!

そのピチレ時代の中山咲月さんが可愛いすぎるとの噂が?

高校中学はどこだったの?

中山咲月さんの昔の事も気になりますよね!

そんな、気になる中山咲月さんの過去の情報を調べましたので是非是非見てみて下さい!

中山咲月のピチレ時代は衝撃的に可愛かった!【画像】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トランプ柄最高

中山咲月さん(@nakayama_satsuki)がシェアした投稿 –

中山咲月さんは、17歳の時にジェンダーレスとして生きていく事を公表し、現在ジェンダーレスモデルとしてテレビや映画などで活躍しています。

そんな中山咲月さんは、12歳の時に小・中学生に人気のある雑誌ピチレモンの第19回オーディションで、グランプリを受賞し、ピチレモンの専属モデルとしてデビューを果たし、人気モデルとなりました。

そのピチレ時代の画像が可愛くて衝撃を受けたので調べてみました!

中山咲月のピチレ時代の画像を探してみた!

中山咲月
中山咲月

ジェンダーレスモデルとして活躍中の中山咲月さんですが、ピチモ時代の時の画像は女子力高くて可愛いですよね!

「さっきー」という愛称で親しまれていたようです。

私は、今の活躍されている中山咲月さんから知ったのでピチモ時代の画像をみて、こんなに女子力が高かったんだと驚きました。

ピチレ時代は3年10カ月でした。2015年4月号にて卒業しています。

今の中山咲月さんももちろん素敵ですが、女の子の時代も可愛いですよね。

中山咲月さんは、モデルをしている時に可愛らしい女の子の服を好きになれずに自分の中に違和感を感じていたそうです。

雑誌では中・高生から人気で憧れの存在でしたが、ピチレ時代の中山咲月さん自身はモデルで活躍しているように見えていても心の中では様々な葛藤があったようです。

 

中山咲月さんのTwitterを見ても分かるように、ピチレ時代に、企画で男装などもしていたみたいですね(^^)

もしかしたら、中山咲月さん自身も女の子の服よりこちらの方がしっくりきていたのかもしれませんね。

普通にカッコ良いし、違和感ないですよね。w

似合ってます。

https://twitter.com/nakayama_stsuk/status/557801120282988544

中山咲月のピチレ時代と現在の画像を比べてみたら?

中山咲月


中山咲月さんのピチレ時代と現在の画像を比べてみると、かなりクールになっていて雰囲気が違いますね!
ネットでも中山咲月さんのピチレ時代と比較して、驚きの声が聞かれています。

Twitter
https://twitter.com/enspice_/status/831164986227519491
https://twitter.com/rilakkuma_0096/status/831138914832310277

https://twitter.com/bts_mik0617/status/831145549524897793

🌸(@nogi_hooper)さんはTwitterを利用しています

などなど、ピチレ時代を知っている人たちからしてみたら衝撃だったようです!

ですが、ジェンダーレスを公表しても「カッコ良い」と評判もよく、新たにTwitterをフォローしたりと応援したいという人達も増えてきているようですね!

 

今や、ジャンダーレスモデルとして活躍中の中山咲月さんですが、カッコ良いだけでなくなんと歌も上手かったです!

2018年11月に公開された映画「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」に出演し、美声も披露しています。

個人的にめっちゃ好きな声です!

いつかCDデビューして貰いたいものですね~

映画「ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜」予告編 ORION version
ヌヌ子の聖★戦アンコール上映記念!! ORION 【Parallel World】 Full ver.

ピチレ時代は可愛らしくて、みんなから人気があった中山咲月さんですが、ジェンダーレスを公表してからは見た目のクールさやカッコ良さはもちろんの事ながら、中山咲月さんの生き方好感も持っている方達が多く居ると思います!

中山咲月の高校や中学はどこ?

学校では、イケメンキャラでクラスの女子はもちろんながら、後輩の女子からも人気があったようです。

私の高校の時にも、カッコいい系の女子の先輩がいて女子から人気がありました。

カッコ良い系の女子の先輩って、後輩女子の憧れの的になるんですよね!w

共学・女子高ともにあるあるですよね~。

中山咲月の高校はどこ?

中山咲月さんの高校は明かされていないのですが、

  • 日本橋女学館高等学校の芸術進学コース

の出身ではないか?というがあります。

高校卒業 : 中山咲月 公式ブログ
想いが溢れに溢れてとっても長文になりました私の青春。最高の友達に最高の仲間に最高のクラスいつまでも続くと思ってたんだけどなこうも終わりは早いのか...3年間って長い様で短すぎる私は感情表現があまり得意じゃないしLINEの文も絵文字使わないから冷めて見えるだろうし

これは、中山咲月さんの高校卒業の時の写真ですが、この制服が日本橋高等学校の制服と同じだとになっています。

制服 | 日本橋女学館高等学校

たしかに、制服が同じであるため可能性は高いと思います。

 

そして、日本橋高等学校の演劇研究系列第9期卒業公演が2016年7月16・17日に行われています。

  • 『ヴェルム ~失われた秘宝~』

を講演した事がHPに載っています。

演劇研究系列第9期生卒業公演 | 日本橋女学館高等学校
7月17日(日)本校多目的ホールで、演劇研究系列第9期生による卒業公演が行われました。 今年の作品は新作「ヴェルム~失われた秘宝~」です。 今年の作品は演劇研究系列の生徒が脚本を書き、講師の久保田先生が仕上げて下さいました。 卒業公演は演劇研究系列にとって三年間の集大成となる舞台です!!

 

2016年7月18日の中山咲月さんのブログにて、自身が出演した卒業公演閉演した事について書かれています。

  • 主役で男探偵をやった
  • 大道具作った

など、掲載されている写真を見ても、日本橋高等学校のHPに載っている写真とよく似ているため、中山咲月さんである可能性が高いと考えられます。

閉幕 : 中山咲月 公式ブログ
【卒業公演】無事閉幕しました。『演技』主役で素敵な男探偵をやりました!(大道具作ったよ!!)役名マーチまーさん!と呼ばれていて、これも最後かと考えたら...きっとまーさんって呼ばれたら振り返りそうな勢い...悲しいな。クラスの子が脚本をしてくれた作品でマーチはこ

中山咲月さんのTwitterやブログに載っている制服や、卒業公演の情報などから見てみても、日本橋女学館高等学校だったという可能性は高いと思います。

中山咲月の中学はどこ?

中山咲月さんの中学も明かされてはいないのですが、中山咲月さんの通っていたのではないかと噂の日本橋女学館高等学校は、日本橋女学館中学校という中学もあり、中高一貫校のため中山咲月さんは、

  • 日本橋女学館中学校

に通っていた可能性があります。

 

中山咲月さんは、中1の時にピチレのオーディションを受けたので日本橋女学館中学校に通いながら、モデルと学生の両立をしていたのかも知れませんね!

まとめ

中山咲月さんのピチレ時代の画像は、今と比べると女子っぽくて今と雰囲気が全く違っているという事が分かりました。

様々な葛藤の中で、ピチレ時代活動されたと思いますが、今やジェンダーレスモデルとしての位置を確立していますし、中山咲月さんの生き方自体が周りから好感を持てるんだと思います。

 

中山咲月さんの高校・中学については情報はありませんでしたが。

  • 高校 制服やブログの画像より日本橋女学館高等学校の芸術進学コース
  • 中学 日本橋女学館中学校

可能性があるのではないかと考えられます。

 

後は、調べてみると中山咲月さんは、歌も上手かったので、モデルだけでなくCDデビューも今後期待大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました