【画像】鈴木杏奈の高校や中学はどこなのか?かわいいけど彼氏は居るのか?

鈴木 杏奈 カラオケバトル
広告

「THEカラオケ☆バトル」でU-18の四天王の1人である鈴木杏奈さん!

可愛くて歌も上手い才能の持ち主です!

そんな鈴木杏奈さんの中学はどこなのか?

そして、高校はどこなのか?

彼氏はいるのか?

気になりますよね!!

そこで、「THEカラオケ☆バトル」大好きな私が鈴木杏奈さんについての気になる情報を調べたので、彼女について詳しく知りたいあなたは是非ご覧になってみて下さい!

鈴木杏奈の高校や中学はどこ?

テレビ東京で放送中の「THEカラオケ☆バトル」でU-18の四天王の1人である、鈴木杏奈さんを紹介したいと思います。

 

可愛くて歌も上手い鈴木杏奈さんは「THEカラオケ☆バトル」では、今やアイドル的存在になっている彼女は2019年の4月から高校生になります。

 

大人っぽいのでまだ高校生なんだ~という感じです。

ワンさん
ワンさん

なるほど。

そんな鈴木杏奈さんの通っていた中学・高校を調べてみました(^^)

 

カラオケバトルの元四天王・堀優衣さん。元四天王さんについても記事にしています。

 

関連記事:堀優衣の大学がどこなのか分かった!高校や出身についても!

関連記事:佐久間彩加の中学校や小学校はどこ?かわいいから彼氏いる?【親は社長らしい】

鈴木杏奈の中学はどこなのか?

鈴木杏奈さんのTwitterで小学校卒業の時にツイートされたものです。

彼女は栃木県出身になります。

 

このTwitterでも分かるように鈴木杏奈さんの通っていた小学校

  • 野木町立 新橋小学校  

になります。

 

栃木県野木町には、中学校が2つあり

  • 野木町立 野木中学校
  • 野木町立 野木第2中学校

のどちらかの中学校に通っていた可能性が高いです。

 

栃木県野木町は結構、栃木でも田舎らしく、鈴木杏奈さんは田舎のびのび育っているんでしょうね(^^)

 

この卒業の時のツイートを見ても鈴木杏奈さんの中学校生活が充実していたんだなと分かりますね(^o^)

引用:https://twitter.com/aaanna1205/status/1104349528692449280

なんだか青春って感じで良いですね♪

鈴木杏奈の高校はどこなのか?

鈴木杏奈さんは2019年4月から、高校生になります。

 

高校も公表されていないため、地元である栃木の高校に通っているか。

もしくは、芸能活動も行っているため上京して東京の高校に通っている場合も考えられます。

 

東京で芸能活動をしながら通う高校は限られています

  • 堀越高校
  • 日出高校
  • クラーク記念国際高校

が有名になるので、東京で芸能活動しながら高校に通っているのであればこの3つの高校のどれかである可能性が高いです。

 

以前より、ボイストレーニングは母親と都内まで通っているとのことなので、現在、東京に住んでいてもおかしくないですよね(^^)

 

ネットでこんなツイートが、

どこの高校なのでしょうか~教えて下さい。同姓同名?w

鈴木杏奈さん自身は、

引用:https://twitter.com/aaanna1205/status/1104549694502391808

きっと今頃高校生活をエンジョイしているのではないでしょうか♪

鈴木杏奈は彼氏は居るのか?

鈴木杏奈さんは、歌も上手くてかわいいため「THEカラオケ☆バトル」でアイドル的存在になっています。

 

そんな可愛い鈴木杏奈さんですが、現在彼氏は居るのでしょうか。

 

つい最近まで中学生だったので、まだ彼氏は居なかったのかもしれませんね。ですが、今年から高校生になるので鈴木杏奈さん自身も興味が出て来て「これから彼氏を作りたい!」と、興味が出てくるかもしれませんね!

 

こんなにかわいい鈴木杏奈さんなので、周りの男の子が放っておかないでしょう。

 

ちなみに鈴木杏奈さんの好きなタイプはYouTuberの

  • はじめしゃちょー

らしいです。

 

今どきの大学生っていう感じの爽やか系が好きなのかもしれませんね(^o^)

先輩に憧れる的な感じでしょうか。w

鈴木杏奈がかわいい件について。【画像】

引用:https://www.instagram.com/p/CEedwfjnARk/

鈴木杏奈さんはかわいいですよね( *´艸`)

ニャン吉
ニャン吉

かわいい~♡

個人的に好きな画像やネットの意見をまとめてみました♪

鈴木杏奈のかわいい画像。

鈴木杏奈さんのかわいいと思う画像をあつめてみました!(^^)

 

浴衣美人ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#富士山の日 #富士山 #鈴木杏奈

とも(@qedcmbqed)がシェアした投稿 –

かわいすぎませんか?w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

可愛い場所があると写真撮りたくなる。 . 今日も暖かいですね〜☺︎ . #rojita #jk1 #fjk

鈴木杏奈(@aaanna1205)がシェアした投稿 –

かっこ良いですね~♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(※彩度が気になったので再投稿) . XRNの新作の撮影時🥀❤︎ . お洋服もスタジオも素敵でした!! . #XRN #ゴシック系女子 #ゴシック系ファッション #ゴシック系 #jk1

鈴木杏奈(@aaanna1205)がシェアした投稿 –

かわいいですね~!

 

高校生になって大人っぽくなって素敵です( *´艸`)

鈴木杏奈がかわいいとネットでも話題に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年のDハロの写真発見🕷❤︎ . 今はディズニーも臨時休園してますね… 早くコロナウイルス収まって欲しいです。 . 皆さんも体調管理気をつけてくださいね! . #ディズニーコーデ #ディズニーコーディネート #ディズニーハロウィン2019 #ディズニーハロウィン #ディズニーハロウィーン2019 #ディズニーハロウィーン #dハロ #ディズニーカチューシャコーデ #ディズニーカチューシャ #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー行きたい病 #ディズニーオタク #bubblestokyo #mcmリュック #ディズニー自撮り #jk1

鈴木杏奈(@aaanna1205)がシェアした投稿 –

鈴木杏奈さんがかわいいというネットの意見もまとめてみました♪

 

ファンの多さにびっくりしたという人も(; ・`д・´)

やはり、鈴木杏奈さんがかわいいとネットでも人気でした♪

まとめ

鈴木杏奈さんの中学・高校を調べた結果、栃木県野木町の出身であるので。

 

野木町の2つある中学

  • 野木町立 野木中学校
  • 野木町立 野木第2中学校

のどちらかに通っていた可能性が高いです。

 

高校は、栃木内の高校に進学したか。

 

芸能活動の為に、上京してきている可能性もあります。

 

東京で芸能活動を行いながら高校に通っている場合は、

  • 堀越高校
  • 日出高校
  • クラーク記念国際高校

の3つのうちどれかであ可能性が高いと思います。

 

鈴木杏奈さんに彼氏が居るかの情報については出てきませんでしたが、これから高校生になり彼氏とデートするとか、興味が出てくるお年頃だと思うので、今後誰かとお付き合いするなんて事もあるかもしれませんね。

 

高校生になり、たくさんの経験を積むことで更に鈴木杏奈さんの歌声も魅力的になっていくのが楽しみですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました