堀優衣の大学がどこなのか分かった!高校や出身についても!

カラオケバトル
広告

カラオケ★バトルでU-18四天王として君臨してきた堀優衣さん!

その歌声には多くの人が魅了されました♪

そんな堀優衣さんもU-18はラストイヤーに!

そして、2019年4月から大学生になりました~!

カラオケバトルで活躍された堀優衣さんの通う大学はどこなのか?

高校出身は?

気になりますよね!

色々と気になる事が出てきたので、カラオケ★バトル好きの私が調べてみましたので気になるあなたは要必見です!

堀優衣掘優衣の大学はどこ?

【カラオケバトル公式】堀優衣 あなたに逢いたくて~Missing You~/2016.3.16 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)】

カラオケ★バトルで、元U-18四天王の1人である堀優衣さん。

圧倒の歌唱力でカラオケ★バトルファンを魅了しています。

このU-18歌うま甲子園の時の動画も地声でここまで出せるのは凄いな~と改めて聞き惚れてしまいます♪

今までにU-18で、9冠を取っているというのも圧巻ですよね。

           引用:堀優衣Twitter

そんな、素晴らしい歌い手の堀優衣さんですが2019年4月から大学生になりました!

おめでとうございます(^o^)

U-18のラストイヤーもお疲れ様でした~♪

受験勉強の合間にカラオケ★バトルに向けて練習していた努力家さんです。

素敵な歌声でU-18四天王として多くの人を魅了した優衣さん。

今後もその歌声も聞かせて貰いたいですね〜

そんな堀優衣さんの大学が気になったので調べてみました♪

 

カラオケバトルの四天王、鈴木杏奈さん・佐久間彩加さん・原藤由衣さんについても記事にしています( *´艸`)

関連記事:鈴木杏奈の高校や中学はどこなのか?かわいいけど彼氏は居るのか?

関連記事:佐久間彩加の中学校や小学校はどこ?かわいいから彼氏いる?【親は社長らしい】 

関連記事:原藤由衣【カラオケバトル】の高校が気になる!かわいいけど彼氏はいる? 

堀優衣さんの大学は慶應義塾大学だった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大学、無事入学しました🌸🌸 これからも頑張ります💪💪 #前髪長すぎ

堀優衣 Yui Horiさん(@yuiyui_1012)がシェアした投稿 –

そんな、堀優衣さんの大学はどこなのか調べてみたところ

  • 慶應義塾大学 環境情報学部

入学したという事が分かりました。

お〜慶應大学なんですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+凄いですね〜!

 

堀優衣さんの大学の入学式の時の投稿です♪着物が似合ってます。

そして、このコメントをしている先輩は同じ慶應の環境情報学部のようです。

                引用:Twitter

「また」と書いてあるので、同じ高校だったのかもしれませんね~。

 

そして堀優衣さんと、同じ2019年4月に慶應義塾大学の入学式に参加された方のTwitterを見てみました!(^^)!

              引用:Twitter

堀優衣さんと同級生なんて良いですね~♪

 

同級生だったら、友達同士でカラオケに行って衣さんの生カラオケとか聞けるチャンスがありますよね!

個人的にめっちゃ羨ましいです。

一緒に行きたいです。w

是非あの美声を生で聞いてみたい〜〜!!!

掘優衣さんの大学入学をU-18四天王鈴木杏奈さんも祝福!

             引用:Twitterより

掘優衣さんの大学入学を戦友の1人であり同じ栃木出身のU-18四天王の鈴木杏奈さんも祝福していました(^ ^)

             引用:堀優衣Twitter

なんだか、仲が良さそうで微笑ましいです〜。

鈴木杏奈さんは今年から高校生になりますね。

この2人はよくコンビで見ますよねー(^ ^)

カラオケバトルのイベントでも一緒になることが多いみたいですね~。

非常にエモかったそうです。w

 

カラオケ★バトルでの戦友の一人小豆澤英輝さんとのコラボも見逃せません!

堀優衣さんは大学生になって更に綺麗になりましたね♪

関連記事:小豆澤英輝の大学や出身高校・中学はどこ?歌手だった母や父・彼女の件についても。

関連記事:【西岡龍生】大学や出身は二和高校なの?父・母・姉や彼女についても気になる!

【男女で歌う】366日 (HY) 歌詞付き フルカバー 小豆澤英輝 × 堀優衣

掘優衣の高校は小中高一貫だった!

堀優衣さんの高校は小中高の私立一貫校である、

  • ぐんま国際アカデミー

だったようです。

この学校は群馬県太田市にあるみたいですね。

堀優衣さんは栃木出身なので、高校は群馬までバスで1時間ほどかけて通われていたようです。

この学校は、小学校の時から英語の授業があり、学費も年間100万くらいかかるそうなので、通常の高校よりかはお金が掛かったのではないでしょうか。

堀優衣さんはクラシックバレエピアノも習っていたようなのでお嬢様じゃないかな~と思います。

 

この学校は、堀優衣さんのように日本の有名大学に進学される方もいますが、国際というだけあって海外に留学される方も結構多いそうです。
外国の方もいるようなので、小さい時かた英語が身近な生活だったのかも知れませんね。

そして、なんと彼女は9歳で英検準2級を取得しているそうです。流石、国際的な学校に通われているだけありますよね~。

ちなみに私は、昔英検準2級は落としました。w

 

高校3年の受験で多忙な中でもカラオケ★バトルに出演して予選・決勝で100点を出して優勝する姿は圧巻でした~。

 

しかも、ぐんま国際アカデミーの校長が見学に来ていて、赴任した理由がなんと、

  • 堀優衣さんが居たから

だそう。

にカラオケバトルを見るように勧められて、堀優衣さんのように素晴らしい生徒がいるならという事で校長になったそうです。w

校長の赴任を決めさせてしまう凄い存在ですね(^^)

 

そんな高校の卒業旅行も友達と楽しんだようですね~。

女子って感じです。w

12年間も同じ学校だと友達との仲も親密になりそうですね♪

その時の画像だそうです~。

           引用:堀優衣Twitter

堀優衣の出身は栃木だった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が観光大使をしている 栃木県足利市、群馬県太田市、そして栃木県佐野市の両毛三市ツアーをファンクラブイベントとして行いました。 地元に住んでいる方はもちろん、遠方の方にも三市の良いところを知って頂く機会となれば良いなと思い企画しました。 まだまだたくさん良い場所などが三市にあるので、また訪れてくだされば嬉しいです🚅🛬 #あしかがフラワーパーク #足利学校 #太田芝桜まつり #八王子農園 #GKA #唐沢山 #山銀ラーメン #佐野ラーメン

堀優衣 Yui Horiさん(@yuiyui_1012)がシェアした投稿 –

堀優衣さんの出身は栃木県足利になります。

そして、2018年12月に栃木県佐野市に「佐野ふるさと特使」にも任命されているようです。

            引用:堀優衣Twitter

堀優衣さんのTwitterを見ていると足利のイベントによく出ているので、「佐野ふるさと特使」として精力的に活動されているみたいですね~。

堀優衣さんのファーストコンサートに足利の和泉市長と佐野の岡部市長も見に来てくれたようで、栃木で応援してくれているんですね~(^^)

 

            引用:堀優衣Twitter

様々な場所での活躍が楽しみです♪

まとめ

堀優衣さんの事を調べてみた結果は、

  • 大学は2019年4月から慶應義塾大学 環境情報学部に通っている。
  • 高校は群馬にあるぐんま国際アカデミー(小中高一貫高)に通っていた。
  • 出身は栃木で、「佐野ふるさと特使」として現在活動しており、足利の和泉市長と佐野の岡部市長も堀優衣さんのコンサートに来て応援してくれている。

という事が分かりました。

 

              

大学生になって、キャンパスライフを満喫している堀優衣さんだと思いますが、まだまだ今後のライブやイベントの活動に目が離せませんね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました