落合慶子(NHK前橋)の大学はどこなのか?結婚や彼氏についても!

落合慶子 女子アナ
広告

NHK前橋の落合慶子さんご存知でしょうか?

「ほっとぐんま640」でメインキャスターを務め今、かわいいと人気が出てきています!

そんな、落合慶子さんの大学はどこ?

結婚はしてるの?

彼氏はいるの?

などなど知りたいですよね!

そんな、気になるあなたに!

噂の真相を、検証してみましたので是非ご覧になって下さい!

落合慶子(NH前橋)の大学はどこなのか?

落合慶子

かわいいと言われているNHK前橋の落合慶子さんは、2018年4月から「ほっとぐんま640」でメインキャスターを務めています。

 

落合慶子さんの大学はどこなのか検証していきたいと思います!

落合慶子は大学で声楽を学んだ!

  引用:Twitter

落合慶子さんはNHK前橋の公式ホームページの自己紹介文で「大学では声楽を学びました。」と言っています。

 

可能性としては

  • 音楽大学
  • 大学の学部

声楽を学ぶことが考えられます。

 

彼女の出身は栃木県宇都宮市である事から、もし周辺の大学であれば

  • 宇都宮大学
  • 茨城大学
  • 群馬大学

教育学部出身(声楽が学べるため)の可能性が高いのではないか?というも出ています。

 

落合慶子さんは4歳からピアノを習っており絶対音感があるそうです。

耳にした旋律は直ぐにドレミで歌えるとのこと。

 

その音感のおかげで、ニュースも栃木なまりにならずに読めると言っています。

 

ピアノも弾けて、絶対音感もあり「大学で声楽を学んだ。」というのは、アーティストっぽくてカッコいいし、お嬢様で清潔感のあるイメージなので男性からも人気が出そうですね(^^)

落合慶子(NHK前橋)は結婚をしているのか?彼氏は居るのか?

  引用:http://www.berry.co.jp/mashiko/ura/index_sp.php?date=1366038000

かわいらしい落合慶子さんですが、結婚彼氏についてはどうなんでしょうか!

検証してみたいと思います。

落合慶子は結婚をしているのか?彼氏は居るのか?

  引用:http://www.berry.co.jp/mashiko/ura/index_sp.php?date=1366642800

落合慶子さんは、NHK前橋のホームページの自己紹介でチャレンジしてみたい事について

「花嫁修業もかねて、料理のレパートリーを増やしたい。」と言っています。

 

これを発表している時点で落合慶子さんは独身であるという事が分かりますね(^^)

 

これは、彼氏がいるのかはたまた彼氏募集中なのかのどちらなのでしょうか。

落合慶子は彼氏が居ると思う!

  引用:http://www.berry.co.jp/mashiko/ura/index_sp.php?date=1366642800

かわいい落合慶子さんですので、私は彼氏がいる可能性は高いと思います!

落合慶子さんは2018年4月よりNHK前橋に赴任してきました。

 

以前、金沢放送局に3年間ほど居たのでその時期に彼氏が居たとしても不思議ではありません。

 

その時期付き合っていた彼と現在遠距離恋愛をしているか。

もしくは、群馬に来て1年ほど経ったので(2019年4月現在)、群馬で結婚を考えたお相手とお付き合いしているのかもしれません。

 

落合慶子さんの年齢は公表されていませんが、推測すると20代後半くらいだと思います。

 

20代後半くらいだと結婚適齢期ですし、彼氏が居なければ「花嫁修業もかねて」なんていう発言はしないのではないでしょうか。

まとめ

落合慶子さんの出身大学は公表されてはいませんでしたが、声楽を学んだ事から

  • 音楽大学
  • 宇都宮大学、茨城大学、群馬大学

の出身ではないかというが出ている事が分かりました。

 

落合慶子さんは、「花嫁修業もかねて、料理のレパートリーを増やしたい。」という発言から結婚はしておらず独身であるという事が判明しました。

 

私は、この発言をするという事は既に彼氏が居るのではないかと考えます。

 

かわいくて魅力的な落合慶子さんなので、もしかしたら近々結婚の報告!なんて事もあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました