安川侑希(NHK前橋)は結婚してる?彼氏や大学について!

安川侑希 女子アナ
広告

可愛いと言われている安川侑希アナウンサー!

あなたはご存知でしょうか?

明るくて笑顔が可愛いと人気上昇中の彼女です!

そんな可愛い安川侑希アナですが、結婚はしてるのか?

彼氏はいるのか?

出身大学はどこなのか?

知りたいですよね!

そんな今注目の安川侑希アナの疑問を検証していきたいと思います!

安川侑希(NHK前橋)は結婚してる?彼氏はいるの?

安川侑希

2015年よりNHK前橋放送局に勤務しており

  • ほっとぐんま
  • おはよう日本
  • ひるまえほっと

などの番組に出ている安川侑希さんが可愛いになっています。

 

そんな安川侑希さんですが、結婚彼氏の情報は残念ながら出てきませんでした。

 

もし、結婚をしているのなら特に隠す必要もないと思うので、結婚という情報が見つからなかったという事は現在は独身である可能性が高いと思います。

 

そして、元気で笑顔の素敵な安川侑希さんなので彼氏が居てもおかしくはないですよね!

安川侑希は結婚していないと思う理由! 多趣味!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NHK前橋放送局が群馬県の皆さんに向けて放送している情報番組 #ほっとぐんま640 NHK総合テレビで好評放送中のこの番組でキャスターをつとめる安川侑希さんに 群馬の夏のすき焼き #夏すき を食べていただきました。 レシピを考案した #ひめラボ 部会長の #竹下裕理 さんも楽しそう。 この模様は、7月4日(水)午後6時40分からNHK総合「ほっとぐんま640」で放送されますよ。 竹下さんと安川さんのヘルシー&ビューティートークをお楽しみに♥ #gunmaquality #グンマクオリティ #夏すき #ひめラボ #あぐりーむ昭和 #ほっとぐんま640#NHK前橋 #群馬の農産物 #安川侑希 #竹下裕理 #テレビ

群馬県農政部【公式】さん(@gunma_quality_official)がシェアした投稿 –

安川侑希さんは趣味が多く、

  • 山登り
  • フットサル
  • お笑い番組を見る
  • 漫才のネタ作り
  • ドライブ
  • 小説や漫画を読む
  • 日帰り温泉
  • ウクレレの弾き語り
  • ジュビロ盤田の大ファン
  • 吉幾三さんの大ファン

これらを見ても、多趣味であるという事が伺えます。

 

安川侑希さんは群馬に来てから登山も好きになり、単独でテント泊をする登山女子になりたいと公言しています。

 

女性で単独登山を目標にするとはなかなかアクティブな性格ですね(*^-^*)

 

そしてお笑いが好きで、同じ前橋放送局の源田愛莉那アナウンサーと漫才コンビを組んだ事がきっかけで、漫才のネタ作りが趣味になったそうです。

 

可愛くてしかも漫才もしちゃうなんて、男性だけではなく女性も好感をもてますよね。

 

安川侑希さんは20代だと思うのですが、吉幾三さんの大ファンで宝物は吉幾三さんのサインでいつか共演するの夢!と公言しています。

 

若いですがなかなか渋い趣味をしていますよね。w

 

こんなに、趣味に没頭する時間があるという事は独身であり結婚していない可能性が高いと考えられます。

安川侑希の出身大学はどこ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の2人とも♡ #佐藤美樹 #安川侑希 #アナウンサー

鍛代 忍さん(@shinobukitai)がシェアした投稿 –

(安川侑希さんは下の写真です)

安川侑希さんは静岡県盤田市出身なのですが、出身高校・大学ですが、非公表になっているらしく分かりませんでした。

 

地方のアナウンサーでは非公表がよくあることみたいです(;’∀’)

 

地方アナウンサーだけど、プロフィールは非公表とか。

 

ちなみに誕生日は10月26日と公表していますが、年齢も非公表になっています。

 

そうなると、ますます気になりますね。

 

今後、番組やブログなどでポロっと分かる日が来るかもしれません。

安川侑希は双子らしい?

画像は見つかりませんでしたが安川侑希はどうやら二卵性の双子らしいです。

 

画像は出てきませんでしたが、二卵性のためかそこまでそっくりではないらしいとのです。

 

いつか、是非双子でテレビに出て欲しいですね。

安川侑希は掲示板でも人気?

安川侑希さんは掲示板でも

  • 安川アナ可愛い
  • 安川さんのレポート好き

などの声も聞かれているため、やはり注目されているようですね(^^)

まとめ

今、可愛いと話題の安川侑希さんですが、結婚彼氏についての確かな情報は残念ながら得られませんでしたが、多趣味であることや今はアナウンサーというお仕事を全力で頑張っている事をみてみても結婚をしていない可能性は高いと考えられます。

 

出身の高校・大学・年齢についても非公表のために包まれていますが、地方の局アナはプロフィールが非公表の場合が多いそうです(;’∀’)

 

色々と調べてみた結果、安川侑希さんは可愛いだけでなく多趣味であり、明るい性格であるという事が分かりました。

 

そして彼女の座右の銘は「なんとかなる!」だそうです。

 

男性も女性の好感を持てる安川侑希さんに今後も目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました