川口春奈の父親は事故にあった?母親はスナックでは働いているらしい!【3姉妹らしいけど似てる?】

川口春奈 父親 事故 母親 姉 エンタメ
広告

若手女優として大活躍されている川口春奈さん!

テレビや映画でも居なくてはならない女優さんの一人です!

そんな川口春奈さんですが、父親は事故にあっているという噂が!

母親はスナックを経営している?

姉妹で姉は看護師って本当?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたのために、私が川口春奈さんの情報について調べましたので是非最後までご覧ください☆彡

川口春奈の父親は事故でもういない?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みてね☺︎

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

小学校6年生の時にティーン向けファッション誌、

  • ニコラ

の読者モデルとしてデビューし、その後女優さんとして活躍しています。

  • 川口春奈の父親は事故で亡くなった

という情報を目にしました。

ライくん
ライくん

そうなんだ。

 

 

まだ20代半ばですが、芸歴は10年とベテランの雰囲気もある彼女ですが、

  • 2018年6月17日

にご自身のインスタグラムでお父さんが亡くなっていることを話しています。

それがこちら。

引用:Instagram

(下記引用)

父の日🌻

私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。

この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!

 

まだ、20代の川口さんですが、

  • 10代

の時に父親を亡くされていたんですね。

 

56歳でこの世を去ったお父様ですが、詳しい死因はわかっていません。

さまざまな憶測が飛び交う中、一番濃厚なのが自転車の事故によるものだという推測が一番情報として濃厚でした。

 

お父様は、お酒を飲んだうえで自転車を運転していたところ誤って川に転落してしまい、そのまま事故死してしまったといわれています。

また、落ちたのはだという話もありました。

 

しかし、「落ちた」といっても落差は1メートルほどだったということで、おそらく打ちどころが悪く亡くなってしまったようです。

しかし川口さんやその周りの人の確かな情報ではないので正確なものだとは言えず、真相は闇の中です。

 

ちなみに、お父様は農協の職員さんだったという話もあったので、「農協=畑」といった憶測なのかもしれません。

 

関連記事:川口春奈と矢地祐介がついに結婚か!?【お揃いのブレスレットにも注目!】

川口春奈の父親に対する思いとは?

川口さんの2019年8月26日の投稿では、こんな内容がありました。

引用:Instagram

(下記引用)

最大限の愛を込めて!!

いつもお空から見守ってくれてるんやろうね。ありがとう❤️

 

お父さんのことであるということは書かれていませんので推測ですが、

  • 「見守ってくれている」

という言葉からお父さんのことではないかと思われています。

 

また、父の日などではなかったので「お父さんの命日なのでは」とファンは推測しています。

また、2017年の父の日のインスタグラムでは

引用:Instagram

(下記引用)

父の日ですね✨

私のお父さんは多くは語らないけれどおっきい愛でいつも包んでくれました。私の半分はお父さん。

いつも私の中に生き続けてる。ありがとう、愛してる!

と話しています。

 

この時にはまだ「父親が亡くなっている」ことを明かしていなかったのですが、今見ると「なるほどな」と当時の川口さんの気持ちを想像できますね。

川口春奈の母親はスナックで働いている?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美的8月号良かったら見てみてください☺︎メイクは安定の河北大先生。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんの母親はどんな方なのでしょうか。

ネット上では、川口さんのお母さんはスナックを経営している、という噂がありました!

情報をたどっていくと、店名は

  • 「スナックHARU」

である、という内容の書き込みも多くありました。

 

また、有力情報の持ち主はなんとホリエモンこと

  • 「堀江貴文さん

なんだそうです!

 

情報元になった動画は堀江さんと、2チャンネル創業者である西村博之さんがパリにて対談するというものです。

 

動画自体は現在は閲覧できなくなっているのですが、エピソードがまとめられていました!

対談の中に、堀江さんが長崎に旅行に行った時の話があります。

そして、

  • 「五島出身の有名な女優の子がいるんだけど」

という話に続きます。

 

その話の中で、その女優さんの母親がスナックを経営していると話しているんです!

堀江さんは対談の最後までその女優さんの名前を思い出せなかったのですが、「有名な女優」で「五島出身」というキーワードから容易に連想できます。

 

ちなみに長崎_スナックHARUで検索すると店舗の情報が出てきます。

残念ながら閉店と書かれているので今はやっていないかと思われますので真偽は謎に包まれています。

 

ちなみに、川口さんのお母さんは川口さんのYoutubeやInstagramで登場したことがあります。

引用:Instagram

引用:Instagram

といっても顔隠しでなのでわかりませんが、川口さんに料理を作ったり一緒にドライブしたりと仲良しそうな雰囲気が伝わってきます。

ちなみにお母さんの料理の中で好きなものについては、キメ顔で

引用:Instagram

と答えていました(笑)

川口春奈の母親の若い頃がきれいすぎる!

また、Instagramではお母さんの20歳の時の写真を見ることができます。

引用:Instagram

(下記引用)

我ながらハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー。

自分の子どもって可愛いですか?って今年のお正月に聞いたら可愛いとかじゃなくはじめて自分よりも大切なものが出来て優先順位がかわったよ。

って言われ君は私の分身だよってベロベロに酔いながら言われたのを思い出した🤫

それにしても写真に時代を感じる、、、

川口さんも思わず自分のお母さんをかわいいと絶賛していますね!

川口春奈の姉は2人いる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいぶ遅くなりましたが イノセンス最後まで観てくださってありがとうございました。 皆さんの日々のメッセージが励みになり頑張れました。 個人的にも色々と考えさせられることも多くいろんな感情に振り回されたような3カ月間でした。いろんな想いがありすぎて打ち上げでは号泣してしまい、、お酒も一滴も飲んでいないのに泣いてしまうなんて大失態でした。そんな時にも私のそばにきてくれて 寄り添ってくれた坂口くん、趣里ちゃんには感謝しかないです。この二人が私は大好きだし、人としても尊敬してるのです。彼らとの出逢いは宝物です。全てのスタッフ、関係者の皆さん、何より毎週観てくださった皆様に感謝です!ありがとうございました。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんには、2人の

  • お姉さん

がいるそうです。

 

お姉さんたちは特に芸能活動などはしていないようで、一般人として生活していらっしゃるそうです。

川口春奈の姉がインスタに登場!

でも、川口さんのInstagramにも登場しています!

2018年5月29日の投稿では、末っ子である川口さんのかわいらしい投稿があります。

引用:Instagram

三姉妹の末っ子で生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガールです!胸張って末っ子気質と言えると思う笑

川口家はそれなりに波乱万丈で崩れかけたりもしたけど家族は家族だね〜切っても切り切れないとはこういうこと☺︎

 

ここで、川口さんのお姉さんが登場してきます。

年齢は少し離れている様子。

末っ子の川口さんはきっとかわいがられて育ってきたんでしょうね!

 

また、現在の写真でいうと、2018年4月4日にお姉さんが登場しています。

引用:Instagram

(下記引用)

うちに遊びに来た姉。miniの大ファンで、今日も付録バッグに服装もめちゃめちゃminiっぽいやないか!笑

 

今月号もスヌーピーのお財布が超可愛いんだよ、みんなゲットしてね☺︎

なんとなく雰囲気が似ているように見えます。

 

お姉さんとは、一緒に映画買い物にも行ったりするようで、

Instagramでは

(下記引用)

私は三姉妹の末っ子なんだけど姉とは仲良しで服やら靴やら何でもかんでも共有するよん

まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた!

おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…

 

と話しています。

2017年に30歳になる、ということなので現在は、

  • 33歳

であることがわかります。

 

また、お姉さんの情報として、有力なものが2つあります。

  • お姉さんの名前は「さおり」さんというらしい
  • お姉さんの職業は「看護師」であるらしい

しかし、情報についてはとても有名なデマである、というのが濃厚でした。

一般人ですし、情報は推測にすぎないようですね。

もしかしたら、川口春奈さんに似た看護師さんがいるのかもしれませんね!

川口春奈についてのまとめ

以上。川口春奈さんの、

  • 父親
  • 母親
  • 姉2人

のことについて調べてみました(*´∀`)

 

調べてみるとお父さんは10代の頃に他界されているようですね。

ですが、現在も川口春奈さんの心の支えとなっていることでしょうね!

 

You Tubeにもご家族が出ており、母親・姉達と仲が良いことが伺えます。

家族に愛されて育ったことが良くわかりますね♪

今後も川口春奈さんのプライベート情報に注目していきたいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました