まあたそ、子供放置したとか手術の噂は本当?顔が似てないと思う【画像】

まあた子供放置 ユーチューバー
広告

岡山が生んだ奇跡不細工キャッチフレーズで人気のYouTuberまあたそ!

そんな彼女に子供を放置したなど様々な噂が!

まあたそは本当に子供を放置したのか?

そして、その子供が手術した?

まあたその子供と顔が似ていない?

等、様々なが飛びかっています!

そこで、そんな気になるあなたの為に真相を暴いていきたいと思います!

まあたそが子供を放置したって本当なの?

まあた子供放置(写真はイメージです)

まあたそさんは、シングルマザーとしてYouTuberをしながら子育てをしています。

 

ですが、そんなまあたそさんがネットで子供を放置したという噂を目にしました!

 

その真相について検証していきたいと思います。

まあたそが子供を放置したという根拠はあるのか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

切ったちゃん✂️

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工さん(@5m91r)がシェアした投稿 –

なぜ子供を放置したというが出てきたのでしょうか?

 

調べてみると

  • 月の半分以上は東京に出張に来ている。
  • 東京に居る間は息子をお母さんに預けている。
  • 子供を放置してディズニーランドで遊んでいた。

などが出てきました。

月の半分以上は東京に出張に来ている!

まあたそさんは東京にYouTuberとのコラボイベントで来たりします。

 

やはり、コラボやそういう仕事は東京じゃないと難しいのかなと思います。

 

出張という形であれば「子供を放置している」という理由にはならないのではないかと思います。

東京に居る間は息子をお母さんに預けている!

そして、まあたそさんは現在シングルマザーで仕事の時は、母親に息子さんを預かって貰っているそうです。

 

仕事が東京中心だと子供を母親に預けるのはしょうがないと思います(;’∀’)

 

なのでこれも「放置」とは違うのかなと。

 

協力的な家族が居てくれるというのは、YouTuberという仕事にも打ち込めるため有難い存在ですね。

子供を放置してディズニーランドで遊んでいた?

以前仲の良いYouTuberとまあたそさんが東京ディズニーランドに行った際、投稿したらしく。

 

東京ディズニーランドの投稿も、息抜きとは思われずに「母親に息子を預けて遊んでいる」「育児放棄」と叩かれる事が多いみたいです。

 

ですが、YouTuberの仕事柄、真剣に仕事をしていても周りから「遊んでばっかり」思われてしまうのかもしれません。

 

これも「放置」ではなく、母親だって息抜きしたい時もあると思います( ;∀;)

 

その気持ちは私も分かります。

まあたその子供の手術の噂の真相とは?

まあたそさんの子供が手術した。という噂も出てきたので検証していきたいと思います。

子供の手術ではなく手足口病だった!

以前。Twitterにありましたが、2017年にまあたそさんの子供が手足口病に掛かってしまったそうです。

 

軽症だったようで良かったです。

 

手足口病はウイルス性の感染症のため治療法も対処療法になります。

 

そのため、手術をするような病気ではありませんよね。

 

その情報を勘違いしてそんなデマが流れてしまっているのかもしれません。

まあたそと別人のブログと勘違いした?

『過去談~手術~』
入院後、医師から説明を受けた。このままでは子供が墜ちてしまう。仮病名は『頚管無力症』手術をして、膣を縫合しなければもたないと言われました。選択肢はなかったこの…

これは、まあたそさんではなく、「まぁタソ」さんという人のアメブロで「手術した」という投稿があり、それを勘違いした人がまあたそさんの子供が手術したと勘違いして、そんなデマが流れているのではないかと思います。

まあたその子供の顔はまあたそに似てない?

まあたそさんの本名は、「寺見まどか」さんです。

 

子供は「寺見 凛(りん)」くんと言います。

 

岡山が生んだ奇跡不細工というキャッチコピーのまあたそさんのお子さん凛くんですが、画像を見てみると、とても可愛らしい顔をしています。

 

どうやら、別れた旦那さんがイケメンだったので旦那さんに似ているようですね(^^)

 

確かにまあたそさんには似ていない気がします。

まとめ

まあたそさんの子供さんは、別れた旦那さん似で、手術に関しては勘違いからくるデマのようですね。

 

そして、まあたそさんはYoutuberという仕事柄、東京に出張も多いため「子供を放置している」という批判的意見もあるようです。

 

ですが、YouTuberとして立派に稼いでますし、投稿を見てみてもまあたそさんはお子さんに愛情を注いでいるように感じられるので、「子供を放置している」わけではないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました