関根理沙、キャバ時代があったという噂は本当なのか?

関根理沙はキャバ嬢 ユーチューバー
広告

人気Youtuberの関根理沙さんが昔キャバ時代があったという噂があります!

果たして、それは本当なのか?

美人で、頭も良い関根理沙さんですからキャバ嬢でもきっと成功した事でしょう!

その真相はいかに?

あなたも、気になりますよね!

私が、様々な情報を元に検証していきたいと思います!

関根理沙、キャバ時代があったという噂は本当なのか?

関根理沙はキャバ嬢(写真はイメージです)

人気Youtuberの関根理沙さんですが、昔キャバ時代があったのではないか?

 

という噂があったので検証していきたいと思います。

ギャバ時代の写真が流出?

関根理沙キャバ時代

調べていくと、関根理沙さんと思われる盛髪のドレス姿の写真が出てきます。

 

果たしてこれはキャバ時代の写真なのでしょうか。

 

恰好はいかにもキャバ嬢という感じですが、何かのパーティーに行く前に撮った1枚だと言われればそうも見えます。

 

これに関しては、写真は出てきますがキャバ時代があったという確かな情報は得られませんでした。

ツイキャスでキャバ時代の話をしていた?

もう一つの噂が、関根理沙さんはYoutuberを始める前にツイキャスをしていたらしく、その時に「キャバ嬢をしていた。」と言っていたというがあるそうです。

 

ですが、これもであるためその時期に、ツイキャスを見ていた人しか関根理沙さんのキャバ時代の真相については分かりませんね。

初期の頃はキャバ時代のメイク?

関根理沙さんの2012年12月頃のYoutubeはメイクがかなり濃いです。

 

キャバ時代のメイクなのかな?と、思わされるような仕上がりです。

 

タイトルがクリスマスナチュラルデートメイクとなってますが、ナチュラルメイクではないような(;’∀’)コメント欄にもそのような内容がちらほら。

 

ですが、美人なので濃いメイクも似合いますよね。

こちらは、2019年4月に公開された動画です。

 

綺麗なお姉さんという感じで、春らしくとても可愛いメイクです。

 

こうやって、昔と現在のメイクを比較してみても全然違いますよね!

 

個人的な意見としては、初期のメイクより今の関根理沙さんのメイクの感じがとても可愛らしくて好きです。

 

なので、初期の頃のメイクはキャバ時代メイクを参考にしていたのかな?と、思われるのかもしれません。

掲示板にもキャバ時代があったとの噂!

掲示板にも、関根理沙さんのキャバ時代があったキャバ嬢をしていたという内容が書かれていました。

 

これも、事実かどうかは定かではないですがとしてあります。

まとめ

調べてみた結果、関根理沙さんにキャバ時代があったのかどうかという決定的な情報は得られませんでした。

ですが、美人頭も良い関根理沙さんなので、キャバ嬢だったとしても成功しお客さんの心をわしずかみにしていたはずでしょう!

 

関根理沙、看護師辞めたはデマかな。病院どこか考えてみた!
美容系Youtuberとして人気の関根理沙さん。 病院はどこなのか? 看護師は辞めたはデマなのか? などの声が聞かれています! 知りたいですよね! そこで、関根理沙さんは現在働いているのか、病院はどこなのか? 様々な情報を元に検証していきた...

 

同じく現役看護師でコスプレイヤーの桃月なしこさんの記事も書いておりますので良かったらご覧下さい♪

桃月なしこの高校と看護学校が分かった!?現在働いている病院は愛知?それとも東京?
コスプレ界では知らない人は居ない、現役看護師とグラビアの2足のわらじで活躍している桃月なしこさん! 2018年2月に「林先生が驚く初耳学!」で美人過ぎる看護師として話題になり一躍有名になりました! そして、現在も看護師を続けながら活動されて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました